2010年3月13日土曜日

悪化技術を追求する人が次の総理 無党派層55%超

 情報省の元課長の報告を要約して紹介します:
「鳩山・小沢氏は、ビル支配システムで監視されながら、毒を飲食しながら、国民に犠牲者が増えているのに、反撃をしないのに国民が失望。追求しないので、支持率急落。追求すれば支持率上昇。選挙で勝てる。追求しないなら選挙で敗北するので、早く交代したほうが良い。
 多くの国民が悪化技術で害を受けている。自民には、期待できない。 みんなの党に期待する人が増えている。みんなの党は、悪化技術を知っていながら調査すらしてない。みんなの党に期待できない。
 政治家がKomazawa Valleyに技術者を派遣して悪化技術を回収したら、無党派層から熱烈に支持され、次の総理だ。 そこで別の与党の政治家に期待。最初にビル支配システムや毒を追求する政治家が次の総理。回収し追及すれば新人でも無党派層の支持で総理になれる。 
 55%以上が支持政党が無いとは、不幸な国だ。与党の若い政治家に期待するか、新党を立ち上げるか? 悪化技術を追求する新党が登場すれば、無党派層の支持で第一党に躍進。
 悪化技術は、権力闘争に最も役立つ。ビル支配システムで事務所や自宅を監視し、メールを監視し改ざんして先方に届けることができる。会社でスパイがTopの側近になっていれば側近が2通を偽造する。1通はTopを怒らせる文面にする。他は脅迫文にして仲間の警官に渡し逮捕させる。
 選挙で得票を集計するシステムに侵入できれば、対立候補の票を減らし、応援候補の票に載せ、応援候補を当選させ、対立候補を落選させる。Securityの弱い国では、そうして選挙に勝たせてきた。
 相手に確かめないと、必ず騙される。『知っているのに何もしない』と宣伝すると有権者は怒り、他の候補者に投票する。
 情報省は、小沢をはめた。検察全部が議員や秘書の逮捕に賛成していたわけでない。まともな検事は、反対した。小沢は、技術者を派遣しないから、支持率を下げ、幹事長をやめざるを得ないだろう。 事務所や居宅をビル支配システムで監視しているので、真実が知らされると、スパイは詐欺士を呼ぶ。詐欺士は、『・・から聞いた』と騙しに訪ねる。スパイが点数をつけた知力に応じて騙しに詐欺士が訪ねる。駒沢住民や子供や偽卒業生が訪ねるなら最低の評価。政治家が騙しに訪ねるなら、賢いと評価。新聞社や大学が拉致して監視下に置いた人質を連行して嘘をつかせるなら、中ぐらいの評価。 せっかく回収したのに、買収された政治家がいる。」
提言: 
【時事世論調査】政党支持率(2010年3月12日更新)
 政党支持率は、民主党が19.3%(同3.5ポイント減)と、昨秋の政権獲得後初めて20%を割り込んだ。自民党は15.2%(同0.6ポイント増)。以下、公明党3.2%、共産党1.5%、みんなの党1.2%、社民党1.1%、国民新党0.2%、新党日本0.2%。「支持政党なし」は5カ月連続で増加し、55.5%だった。
  政治家は技術者を派遣して悪化技術を回収し追求し、総理になりましょう! 新人議員でも、最初に悪化技術を追求するなら、無党派層の応援で総理。あるいは技術者が政治家になるのも良いことです。
 悪化勢力を潰すためには、悪化技術を回収して、報道し、メーカを捜索し、会長を国会に証人喚問することです。自民は、会長の証人喚問が提起されると、反対する悪化勢力派と賛成する非悪化勢力派に分裂し、非悪化勢力派と与党が連立政権を作れば、すぐに改革ができ、経済は回復します。優秀な技術者なら、悪化技術を多くの場所から回収できますが、駒沢は最も簡単に調査し回収できます。回収し報道し追及する人が政界を良導することになり、やる気のあるかたを応援します。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 政治家のほとんどが訪ねる詐欺士に騙されるなかで、訪ねる詐欺士を追い返し、Komazawa Valleyに技術者を派遣する準備を始めた政治家が出現。次の総理?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10217704278.html
Topのかたやどなたでも、メールを受け取ったら、送信者に確認しましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202347255.html
『日本型民主主義構築と選挙制度』小選挙区制が日本を悪化:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202856287.html
Komazawa Valley:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: