2010年3月20日土曜日

ビル支配システム回収すると億円で口止め バブルで儲けた金で賞金を払うメーカ

バブルで儲ける投機派 失業者を増やし世界同時不況
 情報省の最新の広報を要約して紹介します。
「ビル支配システムのメーカは、表の稼業は赤字だが、裏稼業のビル支配システムで大儲け。2008年の世界同時経済テロに便乗して1兆円以上の利益を得て、Tax HavenのPHP口座に隠匿。 その隠匿金を使い、既にビル支配システムを回収した企業や技術者を買収するのに、湯水のごとく一件ごとに億円を支払ってきた。回収すると億円を持参してまず技術者を訪ねる。
 世界中で投機派は、安く買い集め、情報操作で値段をつり上げ、売りぬけて儲けてから暴落させ、多数に損をさせてきた。貴金属、石油、食糧、通貨、株、国債、その他の金融などで儲けてきた。
 世界同時経済危機を仕掛け、全世界で4000兆円の損出をさせたぶんを悪化勢力側が儲け、5000万人以上の失業者を作った。ビル支配システムのメーカは、投機に便乗して一社で一兆円以上を儲けた。悪化勢力以外の者でも、通信を傍受して億万長者になる者が増えている。
 諸国の悪化勢力系の投機家や幹部は、1兆円よりも、もっと儲けているが税金を納めてない。悪化技術や陰謀が報道されたら、世界同時経済危機は、起きなかった。騙したり買収して、報道を抑えたので、起こし儲けた。
 悪化の基本は他を犠牲にして儲けることだ。自分は利益を得て他に損をさせる金融商品を設計し提案し、銀行や証券会社を騙して売らせ、吊り上げて最高値で売り抜けTax havenに隠匿し、金融商品や株価や他を暴落させ、多くの顧客に損をさせ、銀行や証券会社や産業にも打撃を与えた
 諸国でバブルを仕掛け、株価や為替や不動産などの相場をつりあげては売りぬけて大儲けし、バブルを破裂させて大暴落をさせ諸国の経済を破壊し倒産や失業者を増やしてきた。
 投機で儲けて配下を億万長者にしながら、石油や貴金属や金属や食糧などの価格を暴騰させたり株価を暴落させるなどで世界を犠牲にしたので不況に突入させた。入会すれば億万長者になれる。日本でバブルを膨らませて儲けたことがあった。日本経済は、まだ回復してない。むしろ悪化を続けている。
 subprime lending を金融商品に組み込ませ、マネーゲームで産業を破壊させた、それでアメリカの経済を破壊し、経済テロに成功した。ドバイのバブルを膨らませて2008年に売り抜け、大儲けした。今、破裂した。それで銀行が潰れ円高が進む。狙う企業は、1ドル円高が進むと100億円の損。2009年に世界大恐慌に誘導する陰謀を進化勢力が妨害した。
 作戦を練り直し、2010年末に中国バブルを破裂させる。すると中国は、米国債を売るので、米国でトリプル安が起き、世界大恐慌に突入する。悪化勢力の軍国派や犯罪派は、失業者を吸収して勢力を拡張する。
 悪化技術を報道しないから株価暴落と失業者増加。株価暴落と失業者増加を仕組んだのは悪化勢力投機派。2010年末に世界大恐慌に突入したら、投機を非難する偽救世主を出現させる」
提言:
 建物を調査して灰色の箱を見つけたら、箱と周りを撮影しましょう。次にコードを引っ張り、コネクターをはずし、箱を回収しましょう。旧式は、コードを切断する必要があるが、感電しないように気をつけましょう。箱の外観の写真を6面と斜め上から撮影しましょう。箱のカバーをはずすと、パソコンの基盤に似た基盤があり、パソコンの数倍の数の部品が使われ、配線もパソコンよりはるかに複雑で高密度です。撮影しましょう。それらをBlogか他の手段で、すぐに公表しましょう!
 機能を調べるには、CPUとメモリーにどんなプログラムとデータが入っているかの読み出しから始めましょう! 自分でできなければ、技術者に相談しましょう! 自分で研究すれば、売るより大きな利益を得ます。もし売るなら、ビル支配システムのメーカとは別の企業に売りましょう!
 そこで騙した悪化勢力を処罰し、隠匿された利益を回収すれば、税金を使わないで再建できます。なのに報道すらしないのが、株価が下がる原因です。一時的に株価が上がっていても、悪化勢力は、暴落をねらってます。
 悪化勢力は、駒沢での調査を最も恐れてます。 悪化勢力は、「騙すと色々な方法で広報するが、電子メール・ネットを最も良く使う、配下は職場でメールを受信したら仕事を中断して直ぐにできるだけ多くに伝える、学校なら教師から生徒に授業の最中に伝える」と説明してます。実際に小学校から大学まで教員が教室で授業中にメールを受信すると「OOをXXが騙したとメールが届きました」と生徒や学生達に説明し、一緒に喜びあう話をよく聞きます。日本では、悪化勢力に同調しないといじめられ、追い出される職場や学校が増えているので、相談が増えてます。そんな日本にしたのは、報道関係者が現地調査をしたり、討論会をしないからです。報道に関わるかたがたと話し合いの機会を持てませんか?
 調査を妨害するため、調査したと嘘をつく人は、山ほどいます。警察内に潜入したスパイは、駒沢に行き調査したと嘘をつき、騙したと自慢してます。駒沢町での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: