2010年3月30日火曜日

皇族や宮内庁を狙う陰謀 記録の連鎖的複写 愛子様に毒といじめ 

情報省の元課長の最新の報告を要約して紹介します:
 「情報省は、騙すため、多数を呼んで偽証させるのが常套手段。博士と中傷者を討論させれば、1時間以内に真実がわかる。
 前から宮内庁を訪ねて博士を誹謗中傷した者達は、偽造と偽証と芝居で騙した内容を広報して、宮内庁の幹部を実名を出して侮辱してきた。宮内庁を騙しに訪ねた者達は、皇族全体を癌家系で南朝のたたりやその他の根拠の無い誹謗中傷をし、天皇陛下から愛子様にいたるまで個別に多数の誹謗中傷案を書いた。
 情報省は、それらを配下に全国に流させている。学校では、『聞いたという嘘に騙されないため、必ず相手に確かめよう。対面させ討論させよう。討論を逃げる者は嘘をついてる』と結んでいる。情報省が誹謗中傷や騙したと流すから、皇室不要論者が増えてしまった。
 宮内庁を訪ねて罠にはめて、皇太子派と秋篠宮派に分裂させた者達の黒幕は、ビル支配システムのメーカの会長で、今や日本のドンと呼ばれている。ビル支配システムなら盗聴や盗撮は簡単だ。情報省は、それらの記録を、 多数の録音テープやその他にコピーして大衆に配布している。庶民の間で、連鎖的に複写が続く。
 情報省は、やがて宮内庁を訪ねた者達との会話や密談などの記録を出して、脅迫を始める。まずビル支配システムの調査から始めるべきだった。今から調査し、除去できれば、今後の密談で脅迫されることは無い。
 宮内庁に陰謀を知らせる最初のメールが届いた時、すぐに対処してれば、天皇陛下は癌にされなかった。皇太子殿下と皆様も毒で狙われなかった。知らせた人は暗殺された。もっと悪化しないため、すぐに陰謀に対処することが大切。偽造と偽証で宮内庁を騙しに訪ねる者達は、ビル支配システムで弱点をつかまれ、脅され、嘘を言わされている。中には博士を暴力団に暗殺させると脅迫され、騙しに訪ねる者もいる。
 情報省は、前から100%言うことを聞く魔教徒を傀儡天皇にしようとしている。北朝系と南朝系に候補者がいる。皇居にある三つの神殿、賢所(かしこどころ、けんしょ)、皇霊殿(こうれいでん)、神殿(しんでん)に、神道の装束で入り、中で魔教儀式を行わせようとたくらんでいる。
 悪化勢力の全派閥は、一致し、皇太子ご一家の組織的誹謗中傷をし、廃太子運動を推進。皇太子殿下や雅子妃殿下や愛子様に、毒を混ぜたものを飲食するようにして病気にしたのは有名。解毒すれば、病気は治る。
 愛子様には、自殺に追い込もうと狙い、学校で、殺意を持ったいじめを配下にさせている。宮内庁は、双方を呼んで討論させる必要がある。確かめず、騙されたら、いじめは激化する。
 毒といじめの発案者は、ビル支配システムのメーカの会長。宮内庁を騙しに訪ねる地位ある詐欺士達は、いじめに加担。いじめの作戦を立てたり、生徒にいじめかたを指導。どこの大学関係者が騙しに訪ねるかで加担した大学がわかる。そこが『いじめは無い、被害妄想だ』と嘘を流すよう提案したので、既に全国に流されている。情報省は、他に、とてもBlogには書けないような酷い多数の嘘を流させている。コメントを出せば、あげあしとりで日本一と呼ばれる学者が誹謗中傷案を考える。情報省は、それを組織的に流す。それは政治的野心があるからだ。
 ビル支配システムのメーカ会長は、前から『皇太子は平和主義者だから126代天皇にしない。癌にすることを狙う。癌にできなければ、引きずりおろす。宮内庁に秋篠宮派を作らせたのは足場を作るための罠だった。簡単に騙せるので、罠に気がついてない。スパイに秋篠宮にも毒を混ぜたものを飲食させた。126代には傀儡天皇を立てる。皇太子一家を攻撃するサイトを増やす。』と発言を繰り返してきた。
 情報省は、『パウル・ヨーゼフ・ゲッベルス(Paul Joseph Goebbels, 1897年10月29日 - 1945年5月1日、ナチ党政権の宣伝大臣)の大衆操縦術で世論を形成し、メディアを騙す。多数で訪ねて嘘を言うことを繰り返すと馬鹿は嘘を本当と信じるようになる。相手に確かめない奴は必ず騙せる』と言っている。
 そこでメーカ社員や情報省配下などは、毎日、100以上の嘘の型で悪口を言いふらし、廃太子運動を盛り上げている。長期に渡り巨額の費用をかけて、皇太子殿下を126代天皇にしないため国民に皇太子一家に敵意を持たせるようにするための世論形成をしてきた。皇太子一家について流す嘘のリストを作り、多くに嘘を流させている。
 それらで世論が皇太子殿下とご一家に不利に形成されている。宮内庁を訪ねる詐欺士は、騙してきた嘘を宣伝し、宮内庁を侮辱してきた。そこで討論会を開催し、真偽を明らかにすることを、宮内庁に提案したい。
 配下達は、毎日、知り合いを訪ね、皇太子ご一家の写真を置いてから三人の病状を語り、行状や発言を語って批判し、誹謗中傷をする。それから各選挙区の対立候補への誹謗中傷をさせ、狙う企業やメディアを誹謗中傷させ、博士への誹謗中傷をし、敵意を高めて、多くに伝えるよう要請させて結ぶ。
 どんな誹謗中傷が行われているかを知るのは簡単。インターネットで、皇太子殿下や雅子妃殿下や愛子様を批判するサイトを検索してアクセスすれば、そこに書いてある通りの嘘が世間に言いふらされていることがわかる。
 メーカ会長と情報大臣は、それらで庶民のあいだに噂を急速に広げ、世論を操縦している。『宮内庁の役人や女官が聞いたそうだ』と、まことしやかに語る内容も嘘だ。メール・ニュースでは、マスコミより10倍以上詳しく陰謀の実態を報道している。
 『平成皇室論 次の御代へむけて』と言う本はすでに報道されている通り、皇太子ご夫妻の進退について驚くような暴言をしている。雅子様の行状について、私的外出や公務の直前のキャンセルなどを詳しく記録であるかのように語り、今後皇后としての激務をこなせる可能性は少ないと見て、次の三つの選択肢を提案した。
(1) 雅子さまは「別居」して治療に専念する。
(2) 皇室典範を改正して「離婚」していただく。
(3) 皇太子さまは自ら次期天皇になるのをやめて秋篠宮に座をゆずる「廃太子」の道を選ぶ。
 その本の雅子様の行状批判と三つの選択肢は、情報省が前から主張してきたことと共通している。その趣旨で、情報省は、廃太子請願の署名運動を始めている。職場や学校や地域で、署名を断ると、リンチされている」 (続く)
提言:
 今週中に、技術者にビル支配システムを回収させたり、毒を解明したり、討論会を開催するほうが、騙されて無いと証明し、立場を強化します。宮内庁に「聞いた」と訪ねる者がいれば、ビル支配システムで監視されてます。
 職員に電線の調査から始めさせましょう!皇宮警察や大学の理工系の先生がたや電気メーカなどでも調査できます。呼ばれれば応援技術者も行くと思います。回収したら、メーカ会長は、北朝鮮に亡命します。それで陰謀や攻撃は沈静化するはずです。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202848355.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 多くの日本人は、皇室や政治家や博士などについて、多量の悪口を聞いているでしょうが、病状や行状と言う全部が、評判を落とすための誹謗中傷で嘘です。悪化勢力の配下が話す全部は、情報省で書いたもので、事実無根の嘘です。
天皇 皇族 神道 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10469071594.html
 情報省系の政治家や新聞社は、配下を宮内庁や宮家を訪ねさせて、博士についての誹謗中傷をさせ、騙した実例を宣伝し、今後もすると宣言してます。博士を誹謗中傷するように、皇太子殿下を誹謗中傷してます。性犯罪、盗作、その他、型は同じで、100以上の型の嘘をでっちあげ、多数に流させてます。それらは、騙せなくなると毒殺を狙うので、面談を申し込まれたら、断るほうが安全です。
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html  
 悪化勢力は、病気にする毒を飲食すると顔面に出る反応を解説。早めに解毒すれば延命できます。
顔を見ると盛られた毒がわかる:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10214245632.html
メーカ会長と博士を討論させましょう!
政治・経済・軍事・環境の危機を解決する処方箋:
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51366837.html  
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
共同連絡先(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: