2010年3月22日月曜日

126代天皇 皇室の危機 魔教に狙われる日本・皇室・政界・国民

 監視団から届いた情報省の最新の広報を要約して紹介します:
「ビル支配システムのメーカの会長は、廃太子運動推進団体の幹部の名簿を発表。自民の大物政治家多数が名を連ね、元総理と秋篠宮家と親しい宮様の妃殿下も参加。
 宮内庁に潜む秋篠宮派には、神道信者(魔教徒に騙され利用されてる)と魔教徒(悪化技術で宮内庁幹部の独占を狙う)。 
 宮内庁に廃太子を持ち込んだ者達が魔教徒。魔教徒があの学者を誹謗中傷し、会わせまいとするのは、魔教に勧誘したから。討論すれば、真実が明らかになる。魔教徒は、あの学者を誹謗中傷するように、皇太子を誹謗中傷して、廃太子を国民運動にしようと狙う。
 情報省は、ほとんどの職場にスパイを潜入させている。潜入したスパイ達の報告が情報省に集まっている。スパイと相談して、派遣する詐欺士を決める。最低の馬鹿には、駒沢に住む詐欺士を派遣する。少し賢いなら、大学・新聞社に騙しに行かせる。偽造した証拠、脅迫して偽証強要などで騙すのは有名だ。騙すと誰をどのような嘘で騙したかを多くに知らせている。騙された者は、世界中から馬鹿にされている。
 省庁の通信を監視している。宮内庁も監視している。知られては困る電子メールは、改ざんしてから届けることがある。スパイは、多くの平和を愛する皇族や宮内庁官僚や政治家を、病気にする毒を混ぜたものを飲食させ、病死に見せる暗殺や病気にしてきた。癌にしてしまえば、外科手術が成功しても、転移や再発が起こり、必ず寿命を縮められる。
 20世紀には、宮内庁に足場は無かった。誰もが皇太子が126代天皇になると思っていた。21世紀に宮中工作をして、宮内庁内に秋篠宮擁立運動を起こさせ、派閥を形成させ、宮内庁に足場を作った。
 126代天皇について、宮内庁幹部の要請を受けたことにして、廃太子運動を盛り上げ、やがて国民運動にする。宮内庁で秋篠宮を126代天皇にすることに賛成している職員の名簿を広く世間に知らせ、騙して秋篠宮派を形成し足場として利用していることを各界で自慢している。
 宮内庁に潜む魔教徒は、訪ねる詐欺士と一緒に秋篠宮派を誘導し、宮内庁内で勢力拡大している。2009年に陰謀を非難した宮内庁式部官長を病死に見せて暗殺させた。
 でも秋篠宮のためにしたのではない。秋篠宮が魔教に改宗することは、あり得ない。既に秋篠宮一家にも、病気にする毒を使った。テレビにうつる顔を見れば明らかだ。
 高々と持ち上げて叩き落とすのは、情報省の得意技だ。社会党の村山を総理にしてから、社会党を破壊した。各界で高々と持ち上げて叩き落としてきた。
 神道界に表は神道、実は魔教という者を増やしている。皇族や宮内庁に魔教を布教しようとしている。天皇の病状が悪化している。やがて100%言うことを聞く魔教徒を傀儡天皇にしようとしている。北朝系と南朝系に候補者がいる。皇居にある三つの神殿、賢所(かしこどころ、けんしょ)、皇霊殿(こうれいでん)、神殿(しんでん)に、神道の装束で入り、中で魔教儀式を行わせる。それは国立戒壇陰謀より千倍以上日本を悪化させる。
 世界を危機に追い込み、傀儡天皇を救世主として演出し、世界の王にすえ、他の世界政府陰謀を潰そうとしている。その陰謀の過程を要約すると:
・皇族に「病気にする毒」を混ぜたものを飲食させる
・天皇や皇族の病状悪化
・廃太子運動
・秋篠宮家を持ち上げる
・宮内庁に足場を作る
・天皇死亡
・秋篠宮家を毒で全滅
・皇室の危機を演出
・傀儡天皇即位
・世界の危機を作り傀儡天皇を救世主として演出
・善人根絶
・2012年に傀儡天皇を世界の王にする世界政府実現
・逆らう悪化勢力を掃討」
解説:
 監視団は、情報省の広報・宣伝・命令・通信などを傍受し、記録を貸し出してます。それを聞き、驚きました。でも情報省は、政界や報道界を騙して「買収した」と自慢してきましたが、国民を騙すことはできませんでした。国民は、悪化勢力と悪化技術を暴露し、殲滅する英雄を待望してます。
 国民は、「今の自民では無理」と断念したから、2009年の総選挙で政権交代をさせて、新政権に期待してます。鳩山氏が93代総理になり、国民の期待に答えれば長期政権になります。答えないなら、政権は短命で終わります。悪化勢力と悪化技術を追求する人が94代総理になります。日本のために、次の選択肢があると思います。
1.どなたも職場や自宅を自分で調査するか、あるいは技術者に調査させ、ビル支配システムを回収しましょう!見つからないなら、駒沢で応援技術者から習いましょう!
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 日本を守ろうとするメディアなら、どこでも、訪ねて騙した者達や情報省大臣やビル支配システム・メーカ会長や冤罪捏造団長と応援技術者とを討論させて、報道しましょう!そうすれば、宮内庁で悪用されているかたがたも目が覚めます。
2.皇太子殿下あるいは宮内庁幹部の前で、騙しに訪ねる者達と応援技術者が討論をし、真相を解明しましょう!そして応援技術者は、皇居や宮内庁からビル支配システムを除去しましょう!
3.宮内庁と類似した方法でメディア王を騙している地位ある詐欺士の話は、有名です。メディア王の前で、それらと応援技術者が討論をし、討論で解明される真相を報道しましょう。
4.情報省は、「天皇に行われている今の治療法だと、2010年の誕生日までには、公務が無理になる。3つの癌を治す方法があるが、薦める医師がいたらスパイに反対させる。」と広報してます。3つの治療法を科学的に検討し、もし有効なら、天皇陛下に長生きしていただきましょう!
皇族がたを狙う「病気にする毒」と誹謗中傷 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202341140.html
5.情報省から膨大な嘘を流され、皇太子殿下や雅子妃殿下の評判が悪いです。もし皇太子殿下から技術者に命じて、悪化技術を解明したら、あとは警察が総力をあげて、悪化勢力と悪化技術を追求せざるを得ません。それで悪化勢力の「廃太子運動」が粉砕されます。
顔を見ると盛られた毒がわかる
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10214245632.html
6.皇太子殿下がしないなら、秋篠宮様が、全部暴露し、日本が世界政府陰謀や国際紛争や戦争に巻き込まれないようにする選択肢があります。
宮内庁式部官長暗殺 陰謀 多様化
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202800015.html
7.皇族のどなたかが、技術者を使い住居からビル支配システムを回収したり、悪化技術を解明したら、やがて世論は、そのかたに天皇即位を望むようになります。
8.防衛省・自衛隊や政府機関や大学や企業や団体や有志が率先するか、技術者を駆使してするかで、事務所や自宅から回収し、悪化技術を解明し、公表したら、宮内庁で悪用されているかたがたも目が覚めます。歴史的偉業になります。(続く 山田投稿)
サイトマップから多くの投稿を閲覧できます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: