2010年3月30日火曜日

狙われる天皇と総理大臣

 情報省の最新の広報を要約して紹介します;
「多くの平和を愛する皇族や宮内庁官僚を『病気にする毒』を混ぜたものを飲食させ、病死に見せる暗殺や暗殺未遂をしてきた。癌にしてしまえば、外科手術が成功しても、転移や再発が起こり、寿命を縮められる。126代について、皇太子廃位運動と秋篠宮擁立運動を起こしてきた。既に世論形成もした。宮中工作をして、宮中に足場を作るためにした。宮内庁式部官長を暗殺した。でも秋篠宮のためにしたことではない。秋篠宮一家にも『病気にする毒』を使った。TVにうつる顔を見れば明らかだ。天皇の病状が悪化している。やがて100%言うことを聞く傀儡天皇を立てる」
解説:
 情報省は、政界や報道界を騙して「買収した」と宣伝してきましたが、国民を騙すことはできませんでした。国民は、悪化勢力と悪化技術を暴露し、殲滅する英雄を待望してます。国民は、「今の自民では無理」と断念したから、総選挙で政権交代をさせて、新政権に期待してます。鳩山氏が93代総理になり、国民の期待に答えれば長期政権になりますが、答えないなら、政権は短命で終わります。悪化勢力と悪化技術を追求する人が94代総理になります。日本のために、次の選択肢があると思います。
1.情報省は、「天皇陛下に行われている今の治療法だと、2010年の誕生日までには、公務が無理になる。3つの癌を治す方法があるが、薦める医師がいたらスパイに反対させる。」と広報してます。3つの治療法を科学的に検討し、もし有効なら、天皇陛下に長生きしていただきましょう。
2.情報省から膨大な嘘を流され、皇太子殿下や雅子妃殿下の評判が悪いです。もし皇太子殿下から技術者に命じて、悪化技術を解明したら、あとは警察が総力をあげて、悪化勢力と悪化技術を追求せざるを得ません。それで悪化勢力の「皇太子廃位運動」が粉砕されます。
3.皇太子殿下がしないなら、秋篠宮様が、全部暴露し、日本が世界政府陰謀や国際紛争や戦争に巻き込まれないようにする選択肢があります。
4.皇族のどなたかが、技術者を使い悪化技術を解明したら、やがて世論は天皇即位を望むようになります。
5.民間の人や団体が技術者を駆使して悪化技術を解明したら、平成の楠正成と称えられ、歴史的偉業になります。(続く 山田投稿)
皇族がたを狙う「病気にする毒」と誹謗中傷 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202341140.html
宮内庁式部官長暗殺 陰謀 多様化
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202800015.html
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップから多くの投稿を閲覧できます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com
顔を見ると盛られた毒がわかる
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10214245632.html

0 件のコメント: