2008年12月12日金曜日

読者を減らす嘘 言論弾圧 脅迫 陰謀

 悪化技術を回収しなければ、嘘に負けます。嘘に勝つには、悪化技術の回収しかありません。現に多くの企業やグループが嘘で追い込まれました。海外の有名なメディア・グループは、傘下のたった1件の投稿についてスパイが悪化勢力に情報を知らせたら、悪化勢力は、メディアが警察に情報を流していると大々的に宣伝し、傘下企業全部に悪影響を及ぼし、ユーザや読者を激減させ、広告収入を減少させ、収益を悪化させ、株価を暴落させ、経営者交代に追い込み、はめたと自慢しました。しかも投稿は、はめるための偽造であったと手口をあかしました。有名な事件なので皆様は、どのメディア・グループかご存知と思います。今、日本でも、スパイが同様のことをしてはめ、経営者交代に追い込もうとしてます。

 どっちが真実を語っているかを識別するのは簡単で、討論させることです。嘘をつく者は、討論を逃げます。博士や私達は討論を希望します。それだけで、私達が真実を語り、悪化勢力が嘘をついていることは明白です。

 今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。悪化勢力は、「スパイに嘘の電話番号を報告させ、そこに電話すると偽者が博士になりすまし嘘を言わせる」と広報してます。技術者が計測器を持参して訪ねましょう。奉仕技術者は、駒沢2-28-2の駐車場に自動車が駐車しないと、センサーが反応しないので、自転車で駆けつけないと思います。

 社会を悪化させて利益を得る勢力を悪化勢力と総称します。それらの本日の広報の一部を要約して報告します。

 悪化勢力は、「多くのメディアの内部にスパイを増やしスパイ団を作らせている、スパイは詐欺士を呼ぶし駒沢調査に反対するので見つけるのは簡単。スパイ団は、メディアの評判を落とす命令を賊や大学生や卒業生に命じている」

 悪化勢力は、「内外の多くの企業やグループを、嘘を流して、追い込んできた、潰したり、買収したり、乗っ取ったり、入会させたりしてきた。嘘で追い込んだ企業やグループのリストを公表してきた。嘘に対抗するなら悪化技術の回収しかない、各社に潜入したスパイは社外から詐欺士を呼ぶ、多数で嘘をつかせて騙させる、ゲッペルスの開発した方法だ、『聞いた』は嘘だ、確かめない奴は報道人の資質が無い」と広報。

 潜入スパイが外部の詐欺士を呼ぶ。賢愚の格付け. Spy call swindlers.:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html

 悪化勢力は、「既にスパイを潜入させて悪い記事をわざと書かせてから損害を捏造し賠償請求をし脅迫し諸国で多くの新聞社を傘下に入れてきた、新聞系サイトの管理者を脅したりスパイを使いユーザの情報を流させたり警察に提供してるという噂を流すとユーザを激減させ新聞の読者を減らすことができる、メディアが電子メールを警察に提供していると噂を流すと読者を減らせる、諸国で嘘の噂を流して新聞や雑誌の読者を減らしてきた、実際にはサイトやメディアは外部や警察に情報を提供していない、ビルIT遠隔総合監視システムや通信監視改ざんシステムを使うと、ユーザのIDとパスワードを盗むことができる、世界中で銀行預金や情報を盗んでいる、多くのサイトに侵入しWebsiteやMessage boardやBlogを改ざんしたり、ユーザが気がつかないうちに新たなページを加えてからユーザの気がつかないうちに消去したりして、ユーザと管理者に対し、中傷で損害が生じた、賠償しろと恐喝したり、配下の裁判官に財産を差押える命令を出させたり、入会を迫ったり、寄付金を要求している。実際には損害は生じてないが芝居で高額の損害を捏造する。そうやって利益を得ながら言論弾圧をする」と広報。

 悪化勢力は、「システムを回収して報道されたら、多くの犯罪が解明されるので表世界から撤退し裏世界に潜伏する、潜伏するなら恐喝や告訴はできない、恐喝で儲けるため駒沢に行かせない」と広報。もし「・・・・から聞いた」と詐欺士が訪ねるなら、監視されていることを証明してます。
 悪化勢力は、真実を報道するBlogを削除せよと脅し、世界中に300以上の偽造サイトを作り、冤罪で逮捕させると脅迫したり、損害を捏造して訴訟を起こし損害賠償させると脅迫したり預金を盗んだと広報しているのは有名です。そこで「電子直訴」は、管理会社に削除を要求しても、まだ無視され、そして脅迫が続いてます。
http://epub55.at.webry.info/200810/article_1.html
 悪化勢力は、IzaのBlogに侵入して、改ざんしたり、新たなBlogを書き加え、狙うユーザとIzaと産経新聞を脅し、要求をつきつけ、応じないなら告訴しようとしていると宣伝。だから早く駒沢で「ビルIT遠隔総合監視システム」と「通信監視改ざんシステム」を回収し、次に都心の皆様のビルを調査して、それらで監視されているか否かを調査する必要があります。
 ビルIT遠隔総合監視システム
http://sinka7.blogspot.com/2008/10/blog-post_27.html
 駒沢の悪化技術展示場の報告:
http://sinka7.blogspot.com/2008/11/blog-post_29.html
 詐欺報告、盗聴盗撮、兵器発見
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_2626.html
 サイバー・テロ
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_15.html
 駒沢2-28-2の駐車場:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_25.html
 報道の弾圧と自粛:
http://sinka7.blogspot.com/2008/07/blog-post.html
 Echelonを超える通信監視改ざんシステムで預金消失、ネット犯罪被害20兆円」と自慢 :
http://sinka7.blogspot.com/2008/12/blog-post_05.html
 『冤罪と誹謗中傷』 本の愛読者会が報告してます。毎日2000人以上のダウンロード。それほど冤罪脅迫が深刻で多くが脅迫されているからです。
http://book.rakurakuhp.net/

連絡(Contact us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: