2008年12月21日日曜日

警察 冤罪捏造で多忙 未解決事件増加 検挙率低下

  悪化勢力は、「配下の商工会事務員や銀行員や証券会社社員や配下達に、『標的から聞いた、家族から聞いた』の嘘を警察内冤罪捏造チームに言わせて、チームに冤罪で逮捕させる、一人の嘘で騙せないなら100人に嘘をつかせ騙す、狙ったら必ず逮捕させる」と広報。そこで標的の近所に住む詐欺士達は、毎日、「逆らうと逮捕されるぞ、入会か寄付金か服従を急げ」と標的を脅迫。

 悪化勢力は、既に冤罪ではめた人々のリストを公表、元長官、社長、学者、報道、プロデューサ、などが含まれ、有罪にすれば5億円の賞金。平の公務員や社員を有罪にしたら200万円。宝くじは馬鹿のやるもの、冤罪のほうが儲かると奨励。

 悪化勢力は、次の総理の政策に海洋開発を入れるため、博士の口封じを急ぐと、メール新聞や放送で、博士に10億円の賞金がかけられてるからと、毎日、配下達に嘘で冤罪を捏造するように鼓舞。そこで世田谷警察署には、毎日、被害届や目撃報告や映像や写真が届き、合計すると100件以上で全部嘘。「着替えるのを見た」と嘘を言わせて「つなげる」。悪化勢力は、配下の住民・店員・警官・他が結託して賞金獲得のため、冤罪を捏造しようとしていると広報。

 世田谷警察署幹部は、賞金のせいで嘘が届いてる、写真や映像だって他のものが演じてそれを撮影すれば捏造できると、悪化勢力を批判。

 今でも悪化勢力は、「警察テロで冤罪を捏造し成功したら10億円の分配は、被害者を演じる者、目撃者を演じる者、偽証者、警官、検事、裁判官などの功績を査定して決める」と広報して、「協力者」を公募してます。

 参考資料『冤罪と誹謗中傷』1章5 冤罪の報酬と分配:

http://book.rakurakuhp.net/i_475091.htm

 悪化勢力は、「警察に潜む冤罪捏造団は、人を殺して標的を殺人罪で逮捕するように、世間に知られてない悪化技術を使いIT犯罪をして標的のせいにして逮捕する、回線分配やクローン通信でIT犯罪をして標的に被せるなど簡単だ、そう脅せば誰でも電話番号を変える、そうしたら銀行員や証券社員に『聞いた』の嘘をつかせる、警察と一緒にする恐喝は確実に金を巻き上げるか冤罪で逮捕できる」と広報。

http://book.rakurakuhp.net

http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/711149

 警察に潜む冤罪捏造チームは、銀行員に命じて、毎日嘘を言わせますが、日曜祭日でも、金持ちの家族と会い、家族から聞いてもない嘘を聞いたと嘘をつかせ、配下には逮捕させるぞと金持ちを脅迫をさせ、寄付金を集めさせてます。

 悪化勢力は、警察が悪化勢力なら逮捕しないと言い配下に犯罪を奨励、配下の警官は冤罪作りに熱心で捜査をしないから検挙率が低下と広報。警察官の犯罪:
http://b.hatena.ne.jp/dailypoliceaoeui

『警察官の犯罪白書』宮崎 学著、幻冬舎、1,575円。

 悪化勢力は、警察庁長官暗殺未遂事件を警察を脅すためしたと言い、世田谷区一家皆殺しやその他の未解決事件を口封じのため殺したと言い、悪化勢力の犯人なら迷宮入り悪化勢力でない犯人なら検挙と言い、勧誘を断る人を「家族ごと皆殺し」やその他の脅迫をしてます。脅された人は多いと思います。警察は、殺したと言う人や脅迫した人を調査すべきです。しかし脅迫されたことを伝えても警察は無視してます。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/submenu.htm

 報道関係のかたには、それらの犯罪情報をお知らせします。

0 件のコメント: