悪化勢力は、潜入したスパイに駒沢に行かせて嘘を上司に報告させるよう奨励。悪化勢力は、博士をスパイと嘘を言い、がぜねたで騙そうとしていると嘘を言い、騙して嫌わせて博士と会わせないよう指令。電波を調査したと嘘をついたり偽造証明書を発行する技術者多数。
悪化勢力は、「詐欺士に騙されない賢いところが駒沢で調査しようとしたら、潜入していたスパイが率先して『私が行きます』と志願する、駒沢に行き、調査せずに調査した、会わずに「取材した」と嘘を言い、上司を騙させる」と言い、騙した成功例を広報。メール・マガジンに広報が詳しく報告されてますが、要約すると:
1.防衛省・自衛隊
自分が調査させますと率先して申し出た幹部が習志野に潜入しているスパイに命じ、フル装備の電波調査専用車を駒沢に行かせ、調査せずに帰らせ、嘘の報告書を提出。それで防衛省・自衛隊は調査しなくなった。
2.警視庁:
スパイが電波を調査する専用車を運転して駒沢に行き、Uターンして帰り、駒沢2-28-2の駐車場に駐車して調査したと嘘の報告書を提出。以後、警察は調査をしなくなった。
3.政府機関・メディア・企業:
率先して計測機を自動車に積んで駒沢に行き、調査しないで、詐欺士の家で騙す打ち合わせをした例。知り合いの調査会社を行かせますと上司を騙し、盗聴発見業者、通信工事会社、新聞社、水道屋などを駒沢に行かせて、調査してないのに、調査したと嘘を言わせた例。
複数にスパイが率先して行くと志願し、2名で一緒に聞いたと嘘を上司に報告した例。1名で訪ねて博士と話したと嘘を上司に報告した例。博士は、スパイや詐欺士や駒沢住民の誰とも一言も話さず、銀行員と悪化技術で一言も話さない。だから全部嘘。
解説:
今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。悪化勢力は、「スパイに嘘の電話番号を報告させ、そこに電話すると偽者が博士になりすまし嘘を言わせる」と広報してます。技術者が計測器を持参して駒沢を訪ねましょう。奉仕者は、駒沢2-28-2の駐車場に自動車が駐車しないと、センサーが反応しないので、自転車で駆けつけないと思います。
企業に潜入したスパイが駒沢に行き、道路で「聞いたと嘘をついて上司を騙してやる」と罵って帰ったり詐欺士の家で騙す打ち合わせをしたり、「騙しに行く」と罵って騙しに行く駒沢住民などは山ほどいるとメール・マガジンに報道されてます。スパイや詐欺士が駒沢調査に反対するのは、駒沢に悪化技術がある証拠です。「近所を訪ねたら・・・・」などと言うのもスパイの証拠です。
0 件のコメント:
コメントを投稿