2008年12月29日月曜日

報道や各界を騙しに回る悪化大学卒業生

 悪化勢力系の学生は、毎日、学内で酒盛りや宴会やコンパを開き、勧誘をしていて、学生にアル中が増加。

 悪化勢力は、「地方大学の正義感が強い学長候補者2名を『病気にする毒』で『病死に見せる暗殺』をし、教職員を震撼させて服従させた、駒沢にあの大学の卒業生100名以上を居住させ普段は悪事をさせているが、『メディアが駒沢を調査しようとする』とスパイから連絡があると、騙しに派遣する」と広報。
 悪化勢力は、「100名以上の地方大学卒業生を駒沢に住ませているのは、駒沢に重要な施設があり、そこで悪事を行っているからだ、政界・経済界・報道界に真実が知らされるとスパイに呼ばれ多数で嘘をつき騙させているが博士の指導を受けた者はわずか、他に20名のよその専門学校中退者に卒業生と嘘をつかせ騙しに派遣している、もちろん卒業生や自称卒業生の言うことは全部嘘」と広報。
 悪化勢力は、「報道機関を騙しに訪ねる卒業生達の多くは、講義を受講してない、履修届を出しても出席時間が足りないので受験資格をもらえず試験を受けてないものも多い、受けて単位を取れた者でも5年以上博士とは話してない、博士の家の前を通るだけで話したと嘘をついている、近所の住民の誰とも博士は話さない」と言い、騙した人達を嘲笑。
 悪化勢力は、「日経平均株価5000円台に突入したら卒業生の手記を出し、メディアに潜入したスパイや悪化メディアの幹部が卒業生にさせた多くの犯罪や嘘をつかせた経緯を暴露し、騙された人達に恥をかかせ、引退に追い込む予定がある」と内容を広報。特に重大なのは、巨大メディア・グループ潜入スパイ団長が駒沢に住む卒業生に別の巨大メディア・グループの幹部の娘を集団で強姦して報道を封じるよう命じ、それで卒業生達は強姦し写真を撮影し脅迫し、その幹部は報道を止めるためグループ各社を回り博士についての嘘を言わされてきたことです。卒業生達は、「もしグループのどれかで駒沢に技術者を派遣したり報道したら、娘の強姦を撮影した画像をインターネットで流すと幹部を脅迫し、報道を封じてきた、とっくにインターネットに流したり、写真を密売ルートに流した、他のメディアは『聞いた』の嘘で騙した」と自慢。
 既にメール・マガジンには、事件の詳細や加害者全員の実名や住所まで報道されてます。そのメール・マガジンに被害者の実名は避けてます。巨大メディア・グループ潜入スパイ団長が別の巨大メディア・グループをこんな汚い方法で報道を封じることを放置して良いのでしょうか? 駒沢で調査を手伝う技術者が詳しく説明します。

 悪化大学以外に籍を置く悪化勢力の学生は、全国で教員の自宅を訪ね、「出席しなくても全部出席にし、試験は0点でも100点にしろと強要し、応じないと学生達全員で『見た・聞いた・された』の嘘をつくと脅迫、その脅迫で脅された教員は学生に『優』の評価をつけることが多い、脅迫に応じないと一生つきまとい嘘を言い続ける」と言い、登校しても授業に出席せず学内で酒盛りや宴会をしながら勧誘活動。
 ジャーナリストが嘘を流している者達を調査していたら、多くが部落であることが判明し、「部落は怖い、あいつは部落だ」と中傷する者達が実は部落で、部落界で変動が起きていると、取材を始めたそうです。
サイトマップ: http://sinka7.blog

0 件のコメント: