2008年12月10日水曜日

騙しやすさ 数量化 各国・各界・各社のランク公表

 悪化勢力は、ほとんどを騙せるが、騙せないと億円で買収し、応じないと脅迫して、買収に応じさせると広報。韓国と中国なら「博士はスパイです。がぜねたであなたをはめようとしていると言うのを聞きました」と言えば、騙せる。電話で確かめない。日本でも多くの飲食物に毒を混入しているので、脳の働きが落ち、韓国人や中国人のように騙しやすい日本人が増えていると解説。
 今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。悪化勢力は、「スパイに嘘の電話番号を報告させ、そこに電話すると偽者が博士になりすまし嘘を言わせる」と広報してます。技術者が計測器を持参して駒沢を訪ねましょう。駒沢に行き調査せず、博士や奉仕技術者と会わず、帰り、嘘を報告し騙す技術者は、沢山います。
 12月13日の悪化勢力系メール・マガジンでは、今まで「騙しやすさ」を数量化してきた方法を公表して、それで各国・各界・各社を評価してリストを公表し、「騙しやすさ」に応じた詐欺士を派遣して騙すか、騙せないなら買収してきたことを公表しましたので要約して紹介します。「騙しやすさ」は、次の式だと言います。
騙しやすさ=c/(a+b+c)
a:悪化勢力傘下の組織に入会しスパイをしている。駒沢調査に反対し、詐欺士を呼ぶので、識別は簡単。
b:入会してないが買収されて取材・調査を避ける。情報が届いたら沈黙。
c:スパイと詐欺士に騙される。
例えば
甲国の報道界で、a=314人、b=10人、c=56人だとすると、
騙しやすさ=56/(314+10+56)=約 0.1473。
乙国の報道界で、a=17人、b=0人、c=32人だとすると
騙しやすさ=32/(17+0+32)=約 0.6530。
 乙国は、報道界の約65%が騙され、甲国の約14%に比べると騙されやすい、甲国のほうが騙しにくいが、悪化勢力の組織化は(314/380)で約83%で悪化が進んでいると評価するそうです。 
 悪化勢力は、その式で諸国の報道界を評価し、日本の報道界を騙すには経費がかかると述べ、韓国報道界が世界で最も騙しやすいから最下位、中国報道界が次に騙しやすく、両国とも報道関係者を買収する経費が不要で、派遣する詐欺士も安い者で済み、費用がかからないから、報道を抑えるのが楽だと馬鹿にしてます。 悪化勢力は、前から金日成の正体、北朝鮮で多数の社会主義者を粛清し社会主義を偽装する軍国主義的政権になった経緯、開発しているのは小型のテロ用核爆弾で中国と韓国を狙う、悪化技術を使う東アジア戦略、などを広報し、それらの広報の報告書があるのに、読もうともせず、悪化技術を回収して研究し対策を立てようとしない両国を嘲笑してます。
 悪化勢力は、「韓国人と中国人は、子連れ詐欺士でも騙されやすく、多数で押しかけて嘘をつけば確実に騙せる。騙しやすいと広報したので、投資家は韓国から撤退し、韓国ウォンや株価は下落を続け、韓国に好意的な人から罠を忠告されても気がつかない」と嘲笑。悪化勢力は、日本人でも簡単に騙されると、韓人並みと軽蔑し実名を言いふらすように奨励していると広報。
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/blog-post_14.html
 悪化勢力は、中国は二番目に騙しやすいと広報:
http://epub55.at.webry.info/200809/article_4.html
 悪化勢力は、諸国の政界や各界、各社についても、あの式で評価してます。そこで日本の政党別や、報道界の各社別の比較や「騙しやすさ」の順位も記載されてますが、そのまま転載すると大変なことになるので、希望者に紹介します。

 別のメール・マガジンが『アジアのジャーナリストは特に騙されやすい』という特集をしてますので要約して紹介します。悪化勢力は、「脅迫する奴と親しくつきあうか? 博士は駒沢に住む誰とも話さないと言ってる、なのに『聞いた』と訪ねる奴に騙される馬鹿がいる、5年前から飲食物や薬に混入している未登録の毒を既成メディアが報道したらやめると宣言していたが、まだ報道しないのでアジア諸国民とジャーナリストが毒の飲食を続けている、冤罪に賞金を出してきたが、博士に10億円と宣伝したので、博士が出かけたら、詐欺士が群がる。痴漢や窃盗や傷害や器物破損や自動車を傷つけられたと嘘をつかせて、冤罪を捏造させ、スパイ警官に逮捕させるよう指令。前から博士の近所に住む高級車を持つ人達に待ち伏せさせて、博士が自転車ですれ違う時に高級車を傷つけられたという嘘をついて、警官に逮捕させれば、損害賠償を取れると誘っている。急いで金が必要なため、自分で高級車を傷つけた馬鹿がいた。博士は警戒して近づかないため、嘘をついて博士をはめようとし、賞金を狙って勇み足をしてしまった。詐欺士に目撃の嘘をつかせスパイ警官が助けて、だめもとで試すがだめだろう。銀行員達に営業で話し『聞いた』と嘘をつかせる。今後も詐欺士達に色々な嘘をつかせて、スパイ警官に逮捕させることを狙う」と広報。
 悪化勢力は、「『聞いた』と言う話を持ち込まれて、騙されるのでは、ジャーナリストの資格が無い、『なぜそんな話が持ち込まれるのか?』を追求し、通信やコンピュータが監視されていることに気がつき、技術者と一緒に駒沢に行き現地調査をし、両方から取材すべきだ、博士は駒沢に住む誰ともまったく話さない、ビジネスではビジネス以外のことを話さない、多数で嘘をついて本当だと思わせるのはナチス宣伝大臣ゲッペルスの開発した手法だ、真理を多数決で決めることはできない」と騙した人達を嘲笑してます。 (続く)
 潜入スパイが詐欺士を呼ぶ:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html

提案:
  悪化勢力は、民族別の騙し方や冤罪の教科書を配布してます。悪化勢力の騙し方や冤罪の教科書を報道しましょう! そうすれば誰も騙されなくなります。

0 件のコメント: