2008年12月5日金曜日

Echelonを超える通信監視改ざんシステム 預金消失 ネット犯罪の被害額20兆円

 今までのフィクサーと異なる最悪のフィクサーが日本を支配。Echelon、エシュロン、Echelonを超えるシステム、通信監視検閲改ざんシステム、盗聴盗撮放送システム、窃盗や詐欺や冤罪で「なりすまし電話」。銀行テロで資産が盗まれる。

 フィクサーは、「多数の詐欺士に、欧米の金融界、自動車業界をはめさせ、破滅に誘導したと自慢。標的が出かければ、多数に嘘をつかせ、そっくりさんに演技させて録画し、つなげる、特に博士は10億円の賞金だから詐欺士と警官が懸命に冤罪を捏造する、配下の銀行員が標的と営業で話したら必ず嘘をつかせる、クローン通信で冤罪を捏造したと標的を脅迫したので標的は電話を換えるのだが、冤罪を捏造するために電話番号で嘘をつかせる」と自慢。

 メール新聞やメール・マガジンは、毒を混入してある薬や飲食物、毒を散布する食堂や売店、預金を盗む銀行、郵便物や預金や保険を盗む局、エイズを感染させる病院、各界の悪化勢力側人物の名簿などを報道。だから既成メディアよりも読者を獲得。

 悪化勢力は、盗聴盗撮で個人データや家族事情を調べ、「なりすまし電話」と演技と芝居で振り込め詐欺をすると広報。

 悪化勢力は、インターネット取引や電話取引(telephone banking)を悪用して億円の預金を盗む、フィッシング詐欺以外にも多様な詐欺や窃盗を開発」と広報。
 悪化勢力は、「支配する銀行では、銀行ぐるみで預金を盗んだり、貸し金庫から盗む、博士を冤罪で陥れるために嘘を言わせる」と広報。

 メール・マガジンに悪化勢力支配銀行が報道されてます。博士を冤罪で陥れようとする銀行は、預金を盗んだり、貸し金庫から盗むので、預金をおろし、一切の取引をやめましょう。

 悪化勢力は、Echelonをはるかに超え、地球的に通信を監視し検閲し改ざんできる地球的な通信監視検閲改ざんシステムを既に実働させていて、ほとんどの通信を監視していると自慢。通信の監視や検閲や改ざんや預金消失や偽造Webや偽造メールなどのデモをして勧誘してます。

 悪化勢力は、公衆電話や銀行の通信を監視し、また狙う人を盗聴・盗撮・放送システムを使い暗証番号や個人データやその他を知り、まだ支配してない銀行でも、狙う預金者になりすまして、預金を盗むと説明してます。たとえば狙う人の名を名乗り、電話をして、口座番号、暗証番号、生年月日、住所、登録電話番号などを語り、1万円で買った銀行口座に10億円以上を送金させて、直ぐにおろしてしまうと言う手口で、多くの企業や富裕層から預金を盗んでいると自慢してます。

 Echelonは、地球的に通信を監視するシステムとして有名です。前からEchelonを超えるシステムを悪用する犯罪の事実を報道界に伝えてますが、詐欺士に騙されて報道しません。悪化勢力は、盗んだ人に、警察も報道も動かない、入会すれば返すと脅し、それで盗まれた人は、入会するそうです。

参考資料:MSN産経ニュース「ネット犯罪の被害額20兆円に」

【サンフランシスコ=USA TODAY(ジョン・スワルツ)】ネット犯罪が後を絶たず、影響が拡大している。コンピューター警備会社F-セキュア社のミッコ・ヒッポネン主任研究員は「被害額は麻薬取引、資金洗浄などに匹敵する2000億ドル(約20兆円)規模」と推定する。

 10年前まで国際犯罪といえば、麻薬と資金洗浄だった。国際刑事警察機構インターポール)の年間予算も1億200万ドル程度しかなかった。しかし、現在はデータの窃盗、金融詐欺などがグローバル産業に成長しているという。

 このため、消費者の電子取引への信頼感が低下してきた。THSソフレス社の調査で、米国民の60%が銀行口座のパスワードを盗まれるとの危機感を持っており、38%がオンラインでの支払いに不信感を持っていることが明らかになっている。

 銀行口座は闇のコンピューター・サービス市場では最も多い取引物件で、昨年下半期には全取引の22%を占めたという。

 破壊工作ソフトも多く出回り、ユーチューブのビデオで宣伝している不届きなハッカーもいる。

 セキュアワークス社のドン・ジャクソンさんは「アルバニアのグループがコンピューターに侵入。データを盗まれ、破壊ソフトを植え付けられた企業もある」とネット犯罪のグローバル化を指摘している。

(c) 2008, USA TODAY International. Distributed by Tribune Media Services International.

0 件のコメント: