2008年11月2日日曜日

電子本 メールマガジン 急増 既成メディア離れ

 悪化勢力は、「真実が知らされたから騙しに行かせる、妄言なら無視し、わざわざ騙しに行かせる必要はない、特に駒沢に住む住民や卒業生を派遣するのは、あんな奴らに騙されたのだから最低の知性だと強調して世間に知らせるため」と言い、幹部は騙しに行く者と騙される者の両方を軽蔑してます。騙されたかたは、世界中で、馬鹿にされているのです。

 悪化勢力は、騙す報道機関と騙される報道機関の実名を大規模に広報したり、詐欺士に騙された政治家や報道人や学者などを広報するので、既成のマスコミや政界や学界全体が失望され、信用を失い、読者を失ってます。そこでメール新聞とメール・マガジンが急増してます。今や、既成のテレビ・新聞・雑誌よりメール新聞やメール・マガジンのほうが信頼されていて、悪化勢力系のメール新聞だけで読売新聞の販売部数を超えている、合計するとマーケットの規模は既成マスコミを超えていると広報してます。

 進化系のメール・マガジンも読者が急増し、実名で、写真付で、このBlogより100倍以上詳しく報道してます。

1. 進化系メール・マガジンの注目記事を要約して紹介します。

◎騙す地方紙グループと騙された巨大グループ

 11月1日に創刊のメール・マガジンでは、「騙す地方紙グループと騙された巨大グループと悪用された女達」について実名で報道し、巨大グループと地方紙グループが報道しない真実を報道することを目指してます。既に日本では、巨大グループと地方紙グループの実名を多くが知ってます。そこで騙された巨大グループが早く駒沢で回収しないと、11.1以後に大変なことになってます。

2.電子本、人気爆発

 悪化勢力は、『冤罪と誹謗中傷』を出版しようとした出版社を潰したり脅迫して中止させたので、日本の出版社は怖がり、どこも出版しないと自慢してました。しかし電子本として公開するや、毎日、2000件以上のダウンロードがあり、2009年前半に100万件を超え後半にダウンロードの新記録になりそうなので、サイバー攻撃で改ざんと広報。 有志は、改ざんを見つけると直しているそうです。ダウンロードが多いから出版すればベスト・セラーになるはずです。日本では、冤罪と誹謗中傷の被害が切実だから、多くの読者がダウンロードして、読み、身を守ろうとしてます。  『冤罪と誹謗中傷』 False charge and harmful rumor :
http://book.rakurakuhp.net/
 悪化勢力は強姦(rape)で勢力を拡大 :
http://book.rakurakuhp.net/i_505691.htm

3.メール・マガジンの種類と系統

 系統別に分類すると、次の5系統が多数の読者を集めてます。

(1)進化系

 実生活に役立つ情報が満載されてます。たとえば、悪化勢力が毒を混入した飲食物や薬、安全な飲食物と薬と店と病院、悪化技術の回収法、他を知らせてます。それを読めば自社の天井から発見し回収できます。読まないなら、駒沢で悪化技術を回収し、練習したら自社で回収できるようになります。

(2)悪化系

 悪化勢力の広報をし、事件の裏を解説し、配信数は最も多いと自慢してます。

(3)マスコミ批判系

 悪化勢力から騙された、悪化勢力を報道しない、株暴落などで悪化勢力に協力する、底値で買おうと待機する、などの報道機関を批判し、マスコミで取り上げない記事を掲載。

 (4)利潤追求系

 読者に儲かる情報を提供し、発行部数が多く、利益率は既成マスコミより大きく、経営者は巨額の利益を上げてます。

(5)娯楽系

 総合とテーマ別があり、テーマ別の各マガジンの発行部数は100-10000ぐらいで小規模ですが、種類が多く、合計すると既成の新聞を超え、無視できない配信部数です

0 件のコメント: