2008年8月4日月曜日

悪化勢力、冤罪、脅迫 Depraved powers increase false charges

 悪化勢力は、IT冤罪で必ずスパイの警官に警察幹部を騙させ、スパイの裁判官に差押の決定を出させ、それから一家を全滅させ、死後に財産を全部を奪い取ると宣言し、そのために日本中から注目されている事件があります。悪化勢力の発言や脅迫などを詳しく報告すれば本になりますが、要約して報告します。 原稿を投稿したり、記者会見をしたいので連絡を待ちます。
 ITの冤罪を作ろうとする者は留守宅に侵入してパソコンを電話線に接続して使う。
 冤罪を作ろうとする者は、屋外の電話線を分配して使う。
 使う人が命を狙われているなら、契約者に頼んで、機器を借りるしかない。
 電話やモバイルの契約者と使用者が異なることは多い。
 冤罪を作るには「契約者=使用者」と思わせる。
 駒沢の全コンピュータや通信を監視している。
 許可なく駒沢でコンピュータを使えない。
 8月までにも偽造投稿や偽メールを送信していて脅迫した。
 だから契約者は8月に解約した。
 通信会社内のスパイは解約したデータ・カードの番号を報告。
 10月に偽造投稿した。
 通信会社は8月の解約の文書を破棄。
 通信会社は10月に解約したかに見せる偽造文書を作成。
 それに合わせて口座から落とさせた。
 通信会社は契約者に何の報告もしない。
 銀行に命じ未記帳一括引き落としをさせた。
 だから預金者は気がつかない。
 通信への侵入は多くの本に記載されてる。
 偽造投稿や偽メールや偽送信記録を報告したサイトもある。
 スパイの警察官は駒沢で電波を調査したと嘘を報告した。
 スパイの警察官は、狙う人から聞いたと嘘を報告した。
 スパイの警察官は報酬のため幹部を騙し冤罪を作る。
 スパイの警察官は、詐欺士を呼び嘘をつかせる。
 詐欺士家族は狙う人の近所に引越しする。
 詐欺士家族の子供は大人を騙す。
 詐欺士家族は住民を詐欺士に訓練する。
 支配下にある大学では詐欺士を養成する。
 大学生の詐欺士が増加している。
 大学は卒業した詐欺士を狙う人の近所のアパートに引越しさせる。
 スパイの銀行員やその他に嘘をつかせる。
 詐欺士達は結託して「・・・から聞いた」と嘘をついて騙す。
 誰も交際は無く会話は無く挨拶も無い。
 多数で嘘をついて冤罪を作り報酬を分配する。
 それで騙せないなら家族、親類、知人を脅迫して嘘を言わせる。
 悪化勢力は、駒沢では、電波攻撃やサイバー攻撃をしていて、狙われる人はインターネットやE-mailを使えないし、ワープロの作業も困難で、パソコンを壊されることもあります。このBlogは、駒沢から離れた場所で書いてます。悪化勢力から狙われる人は、駒沢でWebsiteやBlogやBoardに投稿したりE-mailを送信することは、不可能です。駒沢に電波を調査する機器を積んだ自動車と技術者を派遣し、妨害電波とサイバー攻撃を確認し、兵器を回収しましょう!
 悪化勢力は、次の兵器の最新型を駒沢で実験していると言います。市販されている盗撮カメラより桁違いに高性能なカプセル内視鏡型カメラやレーザ・カメラやレーダ・カメラ、コンピュータの画面を傍受する技術、スパイウェアを超える監視技術、新種の多様なコンピュータ・ウィルス、Echelonを超える通信監視技術、サイバー戦用技術、暗号化を無効にする技術、CIAを超える諜報用技術、その他。
 悪化勢力は、「駒沢に勧誘している人を案内し、実験中の兵器を見せると多くが参加する、駒沢は実験場だが展示場や勧誘場でもある」と言います。
 そこで駒沢で兵器を回収したら買い取ります。集合場所は、 世田谷区駒沢2-28-2の南側の無料駐車場。(田園都市線「駒沢大学」下車徒歩7分)。駐車場の奥に研究所の建物があり、玄関扉に電話番号が記載されてます。電話をしたら、説明者が応援に行きますので、待っている間にアンテナを周辺の建物に向け広帯域受信機で電波の調査をしながらお待ち下さい。
  悪化勢力の兵器を駒沢で回収したら、買取る価格は、最高が各兵器の制御装置で100万円、最低は各兵器の端末装置で2万円で、その中間の装置についての買取価格は、連絡をいただければ説明します。メールや電話で来場の日時をお知らせいただければ、駐車場でお待ちします。 sinkasyakai@gmail.com  予約しなくても自由に調査はできます。
 用意すべき装置は、ギガ・ヘルツ帯域までカバーできる最高級の広帯域受信機とアンテナが最も役立ちます。それらに加え電界強度計、周波数カウンター、スペクトラム・アナライザー、電流計、電圧計、オシログラフ、コンバータかダイヤルで選局するテレビ、電波を監視や把捉や解析するシステム、信号を監視や把捉や解析するシステム、映像を監視や把捉や解析するシステム、以上を複合したシステムや制御するコンピュータなどを持参すると役立ちますが、技術者の能力が高ければすべてを揃える必要はありません。
 駐車場に装置を積んだ自動車を駐車し、降りて道路に出て、周辺にアンテナを向けて調査すると、異常な電波が出てくる家を何軒も見つけることができます。そんなに加害者宅と被害者宅が密集した場所は、世界のどこにもありません。被害者からパソコンを借りることができれば、感染した新種のコンピュータ・ウィルスを検出できます。

0 件のコメント: