2011年1月20日木曜日

NSDAPと北朝鮮と情報省と右翼とMafia 核・ミサイル・戦争で連携

   悪化勢力の中のNSDAPと北朝鮮と情報省と右翼とMafiaは、北朝鮮の核武装や朝鮮戦争の準備で連携している。表では対立し裏でつながる。
 北朝鮮は社会主義国でなく悪化社会。今年、日本で、総選挙が行われる。その時期に、Komazawa Valleyから韓国に大規模なサイバーテロをする準備をしてる。
 悪化勢力は、韓国の政府や軍や警察や報道などのコンピュータを破壊できたら、第二次朝鮮戦争を起こさせ、それに呼応して韓国の一部の政治家達が裏切り、北と一緒に統一政府を樹立する。統一政府の閣僚の名簿に韓国の政治家多数が入っている。
 すでに韓国を裏切ってきた政治家や財界人などの名簿は発表され公知。NSDAPと北朝鮮と情報省と右翼とMafiaは、前から統一政府の打ち合わせをしてきた。統一政府樹立時には、Samsungのみ、Topから幹部までを公開処刑し、徹底的に破壊し、他の企業は、そのまま温存する。悪化技術に関る企業は、千社以上。その中にSamsungを逆恨みする企業が数社ある。それらがSamsungの破壊を望むからだ。
 第二次朝鮮戦争のため、Komazawa Valleyでサイバーテロの実験と訓練をしている。駒沢に行くと、多数の朝鮮人を見かけるのは、訓練中のサイバーテロリストだ。
 北朝鮮の核兵器とミサイルは、日本で設計し、部品も日本製、技術者を日本から派遣した。核兵器とミサイルは、組み立てと実験だけ朝鮮人が行う。
 悪化勢力は、横須賀やその他の在日米軍を攻撃するため核兵器を使う準備をしてる。それで米軍が動けなくなると、第二次朝鮮戦争は悪化勢力に有利。だから北朝鮮は、実験した。瀬戸際外交でなく、戦争の準備だ。
 韓国人の技術者がKomazawa Valleyで調査をし、特にサイバーテロの技術を回収したら、韓国内の政府機関や軍や警察や企業などの建物からビル支配システムを回収できる。Securityを強化できる。そうすると、北から韓国にサイバーテロができなくなる。
 監視技術を回収し、回収法を報道したら、北の労働党や政府や軍の幹部達が自分の家から監視技術の端末を見つける。それらが監視されていたことを知ると怒り、金王族に敵意が高まる。
 サイバーテロができないことが報道されたら、北朝鮮内で金政権は倒れる。金政権は、今年中に、韓国に侵攻して、財産や食糧を奪い、配分すると約束して、政権を延命させている。それほど北朝鮮の経済は困窮していて、国内に不満が高まっている。今までの核とミサイルの実験は、戦争の準備が完了したと、北朝鮮内で力を誇示するためと、韓国を脅すためにさせた。
  悪化勢力は、北朝鮮に韓国を飲み込ませ、協力者を大粛清し、やがて朝鮮半島のすべてを悪化社会にしようとしてる。北朝鮮で粛清が続いて殺された人の数は膨大である。統一政府樹立後1年以内に北に協力してきた韓国の政治家や財界人達を大粛清させる。その時、はめられていたことに気がつき反省するだろうが手遅れだ。
 日本の情報省は、金王族の秘密を握り、逆らったらすぐに暴露して亡命に追い込める。朝鮮民主主義人民共和国を樹立したスパイがどうやって抗日パルチザンの金日成将軍と入れ替わったか、金日成偽者説、大規模な粛清の実態、今の人民への弾圧、幹部も監視技術で監視、などを連載で新聞か雑誌かテレビで報道すると、金王族神話が崩れ、金王族は亡命に追い込まれる。
 韓国が生き残ろうとするなら、金王族神話の嘘を暴露するのは、有効な戦略だ。韓国の政権とマスコミは、Komazawa Valleyに技術者を派遣し、金日成の暴露本を出版しよう!
 悪化勢力は、韓国のメディアを子供でも騙せると馬鹿にしてる。子供で騙せなくても駒沢に住む詐欺士に簡単に騙される。電波の調査や金日成の多くの悪事の暴露本の出版や報道をしよう!
 韓国でメディアがサイバーテロや監視技術を回収したら、政府にかわって国民を守ることができる。詐欺士に騙されたら、できないだろう。
 北朝鮮は、今は、ミサイルを日本に向けているが、日本に発射することは無い。中国に向けて発射する密約がある。やがて朝鮮を中国侵攻の拠点にする。
 表で反共を唱える右翼団体に、北朝鮮の薬物や武器や偽札を密輸する例が増えている。左右対立など20世紀の話だ、21世紀に左右など見せかけの対立に過ぎない。利益のためなら左右は連携する。(Mail Newsの要約)
提言:
 脅しに屈することなく、新聞・テレビで悪化技術を報道したり出版しましょう! 
悪化技術 兵器 大blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html
 食糧と燃料の援助をしないようにしましょう! 盧武鉉前大統領周辺の不正の捜査を進めましょう!
 進化勢力は、朝鮮半島の自由化と非核化を望むので、韓国内に自由化や非核化を進めようとするかたがいれば、連帯したいと思ってます。そこで朝鮮半島に関わるブログを集めました。しかし誰も韓国語を知らないので、翻訳ソフトを使ってます。韓国語の間違いがあれば、お教え下さい。
朝鮮半島 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: