2011年1月28日金曜日

電波調査と悪化技術回収 工事現場見学会開催中

 新築工事で、電気工事士がどのように電気工事にかこつけて悪化技術を工事するかを、見学できます。それを知ると、どこでも有線型を回収できます。駒沢で練習し各社から回収しましょう!応援技術者が新築工事現場を見渡せる場所に案内します。広帯域受信機やその他の計測器の他に、双眼鏡を持参すると、有益な成果を得ます。
PLS examine Komazawa Valley ASAP !
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10360609896.html
http://epub55.at.webry.info/200812/article_2.html
悪化勢力が皆様を訪ねるのはITや室内が監視されているから。
      駒沢調査に反対するのは駒沢に悪化技術がある証明。
      合わせまいとするのは最高機密を知るから。
      スパイは詐欺士を呼び共同で騙すと全国に買収したと広報。
 情報省の広報を要約して紹介します:
「メディアや企業内に潜入したスパイを駒沢に行かせ、詐欺士の家を訪ねて、騙す打ち合わせをして、各社を一緒に騙させる。『聞いた』の嘘や偽造メールで騙す。邪魔をして技術者と機材の手配を遅らせる。駒沢に技術者を派遣することに反対するのがスパイの証明。駒沢に在るから、調査させないため、詐欺士を派遣し、時間を奪い、技術者や装置の手配や準備を妨害する。
 ビル支配システムで監視するビルは世界中に、省庁や政党や軍や警察や企業やメディアなど約100万棟で、全部屋と通信とコンピュータを監視するから、1棟当り500個以上の監視をする端末装置がある。潜入したスパイ達が監視することが多い。
○電波調査に良い場所は、駒沢のすべてのビルの屋上。 屋上から、広帯域受信機を作動させ、皆様を訪ねる詐欺士の家にアンテナを向けて電波の調査を始めると、広帯域受信機は、本部から届く宣伝や広報や指令を傍受します。詐欺士の家から出ている電波をたどると情報省を探索できます。
 多くの政治家事務所やメディアが、盗聴盗撮発見業者に調査させて、何も無いと安心してます。世界支配システムの端末は、有線と無線があり、無線なら広帯域受信機で発信器を捜して見つけることができますが、有線は配線を辿らないと見つかりません。応援技術者は、駒沢で、簡単に見つける方法をお知らせしてます。広帯域受信機を持参したかたに、無線のを見つける実習をしてから、有線のを早くを見つける実習をします。それを習った技術者は、都心の多くのビルからすぐに有線と無線の両方を早く見つけることができるようになるはずです。
   応援技術者は、駒沢の調査は無料奉仕です。応援技術者は、要請があれば、各社に有料で出向くそうですが、有線型なら費用は何十倍かになると思います。有線型なら広帯域受信機で見つからず、配線を辿り見つけます。ひとつのビルから多量に端末機が見つかります。駒沢に派遣するなら、技術者を派遣する経費だけで、少なくて済むはずで、得です。
 ビル支配システムは、従来の盗聴や盗撮よりはるかに進んだ技術です。駒沢のすべての家は、加害者か被害者なので、電波を調査すれば必ず、多数が見つかります。参加資格は、電波調査や回収のための計測器を持参する技術者に限ります。つきそいの秘書や記者のかたも歓迎します。計測器を持つ盗聴盗撮機除去業者や電波マニアも歓迎です。
 悪化勢力は、ビル支配システムで、次を監視するための制御装置と端末装置などを開発しました。そこで室内、会話、電話、無線通信、ファクシミリ、コピー機、コンピュータの記憶装置とディスプレイ画面などを監視できます。悪化勢力は、皆様の事務所を監視していると、スパイが詐欺士を呼びます。「・・から聞いた」と言う者が訪ねませんか?それは、監視されていることの証明です。
 皆様の事務所の天井裏に端末装置があるはずです。悪化勢力が、端末装置を有線で配線していると、広帯域受信機で見つかりません。Komazawa Valleyは、悪化技術の開発の拠点です。駒沢のすべての住民は、加害者か被害者です。
 駒沢では、すべての装置に発信器をつける無線型です。だから広帯域受信機で見つかります。加害者は、皆様を訪ねる詐欺士です。そこの家の中にも装置があります。それらを回収すると、皆様の事務所の天井裏の配線を調べて見つけやすくなります。詐欺士の家の回りから電波を調べると、装置の動作がわかります。また本部からの指令や広報や宣伝を傍受できます。駒沢での調査がテロを予防します。急ぎましょう!
 無党派層の多くは、政界や報道界や業界が駒沢に技術者を派遣することを期待してます。
 ご来場の技術者に、読者から提供された通信テロの証拠資料をさしあげます。通信テロと脅迫が最近増加していて、多数の苦情や証拠が送られてます。弁護士の先生を募集します。
 広帯域受信機やその他を持参して参加して下さい。調査に用意すべき装置は、ギガ・ヘルツ帯域までカバーできる最高級の広帯域受信機とアンテナが最も役立ちます。それらに加え電界強度計、周波数カウンター、スペクトラム・アナライザー、電流計、電圧計、オシログラフ、プリアンプ、映像コンバーター、広域帯受信機にあう映像モニター、八木・宇多アンテナ、 高周波帯アンテナ、コンバータかダイヤルで選局するテレビ、電波を監視や把捉や解析するシステム、信号を監視や把捉や解析するシステム、映像を監視や把捉や解析するシステム、以上を複合したシステムや制御するコンピュータなどを持参すると役立ちますが、技術者の能力が高ければすべてを揃える必要はありません。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10324641107.html
嘘をつかされる通信会社員 銀行員 証券社員 営業員
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10270251130.html
賢愚の格付け表
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html
提言:
 訪ねる詐欺士を追い返しましょう! 待ち伏せに警戒しましょう! 回収で得る利益は億円相当かもしれません。
 2008年正月から今まで、Komazawa Valleyで調査や取材をした人はいません。悪化勢力は、「現地調査をしない奴と相手に確かめない奴は必ず騙せる」と言い、毎日何度も「騙した馬鹿と、脅した腰抜けと、賢いから騙せないので殺す者の実名」を宣伝してます。騙されたふりをして帰らせ、スパイに気がつかれないように密かに技術者を派遣しましょう! 飲食物に注意しましょう!
世界支配システム 監視・検閲・改ざん・サイバーテロ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10217704278.html
選挙予報 監視と毒の調査が選挙の勝敗を決める
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10327319201.html
偽情報 罠 ガセネタ中傷
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10306152646.html
選挙 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304731865.html
 Komazawa Valleyでの調査に反対したり、調査してきたと嘘を言ったり、博士から「聞いた」と嘘を言ったり、博士を誹謗中傷する者達は、悪化勢力の配下であることを証明してます。優秀な技術者達は、世界各地の多くの建物から悪化技術を回収してます。
 情報省は、駒沢で、IT犯罪やサイバーテロやその他の悪化技術の実験をしていると宣伝してます。技術者を派遣して広帯域受信機やその他で電波を調査し、悪化技術を回収しましょう!駒沢で悪化技術を回収した技術者は、皆様の職場や自宅を調査して回収できるかもしれません。http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 ブログ投稿者や応援技術者や未発表記事を紹介できます。メディアの特集や連載に協力できます。問合せと申し込みは: sinkasyakai@gmail.com が仲介します。メールの予約が無くても調査できます。悪化勢力は、メールを検閲し、盗むと宣伝してます。そこで今までメールをいただきながら届いてない場合もあると思います。サイトマップから多くのニュースの投稿をどうぞ!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
調査した・取材した・聞いた の嘘
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202855743.html
募集 技術者、弁護士、他。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10274024388.html
家族から聞いたの嘘  冤罪脅迫 速報
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10205483400.html
警察テロ Police Terrorism
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html
メディア分類(脅迫、嘘つき、馬鹿、腰抜け、買収)
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202853951.html
政官財界速報:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10205915499.html
どのページもサイバーテロで改ざんされたり破壊され、見つけるたびに直してます。
  詐欺士を追い返し、待ち伏せに注意しましょう。回収して分解し、LSIチップをルーぺで見れば、悪化技術メーカがわかります。悪化技術メーカが多くに嘘を言わせ、冤罪で警官に逮捕させようとしてます。世界支配システムの端末装置を回収や除去するビジネスを起業すると、巨大な市場を創出することになります。 
 メーカや業者が自分で回収できる場合は、進化系サイトやメール・ニュースで推薦します。メール・ニュースには、既成の新聞より読者が多いのもあります。するとメーカの商品が売れ、業者に仕事が殺到します。
募集 技術者・政治家・弁護士・他
 原則的に持ち帰り自由です。希望があれば買取ます。回収した装置を持ち帰り研究し新製品を開発するほうが、億円の利益を得る可能性があります。
 「聞いた」という者は聞いてないし交際が無い。スパイから呼ばれ騙しに訪ねる詐欺士だ。騙せば賞金、騙せないと処刑。詐欺士の家の回りから電波の調査を!
電波を調査する優秀な技術者のいるところは:
・NHKと総合技術研究所
・民放
・大学工学部
・経済産業省と通産省系研究所
・新聞社
・工学系雑誌
電波調査専用車両を直ぐに派遣できるのは:
・総務省と関東総合通信局
・防衛省と防衛大学と防衛技術研究本部
・公安調査庁
・警察庁と警視庁

0 件のコメント: