2011年1月19日水曜日

海洋立国論 人類の進路 進化かジリ貧か悪化か滅亡か?

 人類は次の進路のどれを選ぶだろうか?
1.進化
 争わず協力し、一緒にパイを大きくして分け合う進化社会で共存共栄。
2.延期
 消費税を上げたりバブル誘導をして、危機を先送りし、口で成長戦略を言うが、陸の経済にしがみつき、だんだん貧しくなる。
3.悪化
 既に悪化勢力は、無駄な公共事業を増やし、税金浪費で財政を破綻させようとしてきた。いざとなれば、紙幣を印刷して、ハイパー・インフレにして、ほとんどの国民を不幸のどん底に落下させようとしてる。
 既に悪化勢力配下は、株や債券や円を金や外貨に換えて、生き残る準備を完了。悪化勢力が目指すのは、善人の財産を奪い取り、悪化勢力が分ける悪化社会。悪化勢力は、わざと間違った政治をして、合法的に善人の財産を奪い取ろうとしてる。善人が無くなれば、悪人達が分配をめぐり争い、世界大戦となり人類自滅、あるいは地球が人類を罰して最後の審判。
 橋本博士は、1970年代に未来デザインや海洋立国論を提唱し、全国総合開発計画や悪化勢力の陰謀などを批判し、それに代わる多くの提案や提言をしてきました。博士の海洋立国論は、進化を目指すものです。それに対し悪化勢力の側では、カール・ハウスフホーファーやナチの流れをくむ海洋帝国論を海洋立国と言い、偽装して海洋帝国論を普及させようとする右翼政党・団体・政治家がいます。博士と論争し、正しい海洋立国のVisionを明らかにする必要があります。
未来デザイン Future design:
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51416794.html
 博士の提案を入れていれば、日本は世界最大の借金国にならず、健全な成長をしていたはずです。博士は、著書『進化社会論』に、未来デザインや海洋立国構想について書いてますのでお読み下さい。
http://blog.livedoor.jp/atma357/
 私は、未来デザインを職業にしているので、悪化勢力の陰謀と戦ってます。そこで悪化勢力各派が配布する悪化の予定表に関心を持ち、収集してきたので、投稿します。
ロックフェラーが国連に送ったアジェンダは有名です。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki023.html
 悪化勢力各派は、それぞれに悪化の予定表を配布してます。情報省ですら、作戦を暴露され、何回も変更した予定表を配布してます。進化系のBlogには、100名以上が投稿してます。投稿者のなかには、各自が受け取った予定表を紹介する例があるので、異なる予定表が併記されてます。
 世界最大の魔教団は、20世紀に、次の趣旨の予定を翻訳して諸国の悪化勢力に配布し、2012年末までに善人根絶を目指し協力を要請しました。
2001 9.11米国同時多発テロ 9.11 simultaneous multiple terrorist acts
そのテロを契機に世界中でキリスト教徒とイスラム教徒の戦争を起こさせ、長く続けさせる。
2003 イラク戦争に誘導   Iraq War。
2007 世界金融危機 world financial crisis
2008 世界同時多発複合テロを継続し世界を急速に悪化 The world frequent and simultaneous occurrence compound terrorism
2011 朝鮮中近東戦争。世界金融システム崩壊の危機。偽救世主が人類を騙し、世界政府を提言。諸国で反対者にテロ。
2012年末までに地球上から善人を根絶し、善人の持っていた財産やその他すべてを奪って儲ける。
2013 悪化勢力が共同統治する世界政府をworld governmentを実現。
 世界中の悪化勢力は、その提案に賛同したので、一緒に世界の悪化を続け、この予定表の通りに世界が悪化してきました。
 悪化勢力は、悪い者達の連合体で、多数の派閥があります。一緒に善人の財産やその他すべてを奪っても、どのように分配するか、世界政府でどこが主導権を握るかなどで、もう合従連衡のようなことが起きてます。悪化勢力は、2012年までに善人を根絶したとしても、2013年から悪化勢力の派閥抗争は、ABCD兵器を使う世界戦争に移行する危険があります。
 情報省は、NSDP(ナチ)と親しく、反ユダヤなので、世界最大の魔教団に協力しながらも、独自の作戦を加えてます。悪化勢力の主導権を奪うため、Mafiaや犯罪をする諜報機関を警察に密告して、早く警察に潰させようとしてます。
 前から情報省は、勧誘中の人々に予定表を配布してきました。早く傘下の組織に入会するほど高い地位に就ける、入会しないと殺されると言わせてます。情報省が宣伝する最新の作戦は、大筋で、魔教団に従いながら、もし米軍のコンピュータをサイバーテロかビル支配システムで破壊、あるいは横須賀港の日米海軍を殲滅できれば、情報省の傀儡の金政権に朝鮮戦争を起こさせ、NSDAPはイランに中東戦争を起こさせ、イスラエルを焦土にさせようとしてます。
 情報省は、126代天皇に傀儡天皇を立て、世界に大きな発言力を持たせようとしてます。魔教団が立てる王を排除し、世界の王にしようと狙ってます」(続く)(投稿)
提言:
 政界と報道界が悪化技術の報道と追及をしないので、善人滅亡の危険性が高まってます。その先を見据えて、計画を立てましょう!有志が結束して、世界の危機に対処しましょう!
 地球は、悪化勢力が善人を根絶したら、大浄化をして、人類を滅亡させます。地表の大変動に備え、宇宙、海底、地下、ヒマラヤなどに逃げようとするサバイバル団体があります。かって地球では、大変動があり、ヒマラヤに逃げた人々が超古代文明を継承したとの伝説があります。
世界の危機を解決する方法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202861376.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: