2011年1月25日火曜日

Japanese Mafia 犯罪密告 主導権争い

NYマフィア127人逮捕、米捜査当局
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/2782898/6702761
 悪化勢力の内部では、全派閥が悪化技術を使うことで共通するが、利益をめぐり派閥抗争がある。特にNSDAP(ナチ)は、ユダヤ系Mafiaを追い詰めている。
 Japanese Mafiaは、「FBIに1万件以上の米国内で活動するMafiaの犯罪情報を送った。FBIは、起訴できるものを逮捕する。NSDAP(ナチ)に、Yudeaとユダヤ系Mafiaの殲滅に参戦することを誓約。他のMafiaの麻薬市場を奪う。Japanese Mafiaが独占することを目指す。当面は情報を得るため下請けを続ける。騙しはめる。インターネット取引を増やす」と宣伝。
 Japanese Mafiaは、違法薬物の流通を増やしているが、やがて世界の流通を支配しようとしている。
 NSDAPは、ドイツを支配していた時は、Judea(ユダヤ)を弾圧したのは有名で、今でもJudeaを嫌っている。Mafiaと悪化勢力に参加しているユダヤ団体は、Japanese Mafiaを信じて、今でも取引をしている。
 Japanese Mafiaは、NSDAPへの忠誠心の証として、邪魔者Mafiaを消すため、税関、警察、海上保安庁などに密輸情報を密告している。それで、摘発件数は、史上最高になった。Japanese Mafiaは、運び屋が誰に渡そうとしてたか、売買関係者、黒幕などを広報。
 新聞に報道された大事件について、駒沢に住む金沢学院大学卒業生は、密輸に関った組事務所やその他を訪ね、「博士が警察に密告したと言うのを聞いた。殺そう」と殺人をすすめた。でも80%は、『聞いた』に騙されなかった。20%は、騙される馬鹿がいた。それでも報道界は80%が騙され、20%が騙されず買収だから、犯罪組織のほうが報道界より騙されにくい。
 Japanese Mafia は、『他のMafiaはメディアより賢い。実は他のMafiaをビル支配システムで監視し、取引情報を知ったら警察やその他に密告してる』と広報した。
 Japanese Mafia が警察やその他に密告して、邪魔者Mafiaに大打撃を与えたと自慢する大きな取引の一部を紹介する。
2007年8月、カナダから大阪港に入港した貨物船から、覚せい剤約155Kg、大麻約280Kg, MDMA約68万8千錠。
2007年10月、福岡空港に着陸したオランダから来た航空機から、MDMA十五万錠。
2008年11月、門司港に入港した貨物船から覚せい剤約300Kg。
2009年2月7日夜、高知県椎名漁港で覚せい剤120kg(末端価格64億円以上)を押収して漢人8人を逮捕させ、中華マフィアに打撃を与えた。
 この事件の後、一度に大量の密輸をすることが減り、海上で偽装漁船で渡す分散密輸に変わった。
 駒沢2丁目には、金沢学院大学の卒業生達が住むアパートや、駒沢大学学生の住むアパートがある。多数の諜報機関を騙したKも住んでた。Kは、身を隠したが、どこにいるか卒業生達は知ってる。
 騙し回る金沢学院大学卒業生は、博士が大学を離れてから入学しているので、講義を受けてない。それらは、部落出身で組員。越してきた住民達も部落で組員。政界や報道界を騙しに訪問してるので、顔は知られている。名前は、成りすまし詐欺で、嘘。博士と交際は無く、「聞いた」は嘘。(Japanese Mafiaの薬物密輸に関する広報や宣伝の要約)
提言:
 警察は、駒沢に住むそれらを連行して調査すれば、違法薬物の密輸情報や国内密造がわかります。ビルや自宅の電波と電線を調査し、ビル支配システムの回収からはじめましょう。読者の皆様も職場と自宅を調査しましょう! 次が参考になります。
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/1318285
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10389184703.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
「聞いた」の嘘 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10614256710.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: