2011年1月15日土曜日

民主党議員 悪化技術 回収 追求しよう!

 Japanese Mafiaは、「2010年に民主党の党員で議員が、事務所の天井裏からビル支配システムを回収した。そして飲食物に混ぜられた「病気にする毒」を見つけた。公表して追及しようとしていた。すでに回収した議員を頻繁に訪問し、30億円を提示している。細川元総理のように政界を引退して悠々自適に過ごせばよいじゃないか。まだ金を受け取らないが回収議員は代表選にも出てない。迷っている。代表選にでれば代表や総理の可能性はある。菅総理に今年消費税を10%にして、国民の信を問うと総選挙をして、負けて引退して悠々自適の生活を勧めるつもり。まもなく50億円を提示する。」と広報。    
回収者に5段階の攻撃 詐欺→勧誘→買収→脅迫→暗殺:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10509690409.html
 民主党の誰も悪化技術を追求しないなら、無党派層の期待を裏切るので、今後の選挙で敗北する。負けないためには、悪化技術を追求する人を総理にすれば、どの選挙でも勝てる可能性が高い。
 民主党は、悪化技術を回収して、追求する議員を、次の代表にしよう。民主党議員なら誰でも総理になるチャンスがある。すでに回収している議員、またはこれから回収し追及する議員の皆様、がんばろう!
 悪化勢力各派は、詐欺→勧誘→買収→脅迫などを宣伝し、政治家の支持者を減らし、メディアの読者・視聴者を減らすと宣伝してきた。民主党の支持率を落とすと自慢。
 民主党は、悪化勢力の組織的誹謗中傷の実態を調査し、告訴しておかないと、総選挙で壊滅する。Japanese Mafiaと金沢学院大卒と詐称する詐欺集団の組織的誹謗中傷には、名誉毀損やその他の刑事告訴をすべき内容が含まれてる。マスコミは、Japanese Mafiaや金沢学院大卒と詐称する詐欺集団や地方紙に訪ねられ騙されてきたので、組織的誹謗中傷の基本形を目撃してるはず、放置すべきではない。まず自社と自宅の電波・電線調査、次に博士に取材、詐欺士と博士の討論、大学調査と進め、特集しよう!
 悪化勢力は、鳩山・小沢・菅氏やその他の民主党議員達がビル支配システムで監視されながら、毒を飲食しながら、国民に犠牲者が増えているのに、反撃しないと侮辱する宣伝。 そのため昨年に比べると支持率落下。追求すれば支持率上昇。
悪化技術追求 次の総理かキングメーカ 無党派層50%以上
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202857259.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: