2011年1月4日火曜日

2011年予言・予測・予定 大量病死 戦争 災害

 悪化勢力は、偽造と偽証で騙して宣伝して、悪化技術で世界を悪化してきました。
詐欺の宣伝 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10656900247.html
詐欺 罠 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268338841.html
「聞いた」の嘘 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10614256710.html
 悪化勢力は、さらに騙し続け、2011年を悪化技術でもっと悪化させると、予言や予測値などを宣伝してます。悪化勢力は、騙して何もさせなければ、2011年は史上最も危険な年になると宣伝してます。騙されないで、悪化技術を回収・報道・追求などをして、すぐに対策を講じれば防止できます。
2011年大量病死作戦 皆様も2011年に病死
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10731396028.html  
地震兵器 世界で地震の増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10600518264.html
噴火兵器 人口噴火 富士山 supervolcano
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10743628583.html
東海・南海・東南海連動型地震 便乗クーデタ 臨時政府
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10442977773.html
朝鮮戦争防止を!Prevent the Korean War!조선 전쟁 방지!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10225101964.html
朝鮮戦争→中東戦争→イスラエル消滅
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10559839510.html
皇族・宮内庁・神道界は騙され続けると大変:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10469071594.html
民主党が騙されると政権を失い、自民・国防の連立政権で悪化:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10422638021.html
悪化勢力の罠にはまると経済は破局に向かいます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268595455.html
 進化行動で、世界を良くできます。
進化 大blog集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10750342001.html
 悪化勢力は、「菅・岡田を騙したと宣伝し菅内閣支持率を下げ、ネガティブ・キャンペーンで民主党支持率を急落させ、不支持率を上昇させた。党大会選挙で、スパイを応援して民主党の代表にしようとしてる。スパイの総理を立て、それに解散させようとしてる。スパイを総理にしてしまえば、党が反対しても解散できるからだ。」と広報。
 悪化勢力は、総選挙で勝てる秘策を知らせ、谷垣を選挙前に自民党総裁から降ろしたい旨を述べた。 Komazawa Fileで、悪化系の自民の議員の名簿が暴露されてしまい、無党派層は読んでる。無党派層は、与党が悪化技術の摘発をしないので、不満を持っている。だから政権の支持率が低下。でも自民の実態を知ってるので、自民を支持しない。そこで悪化勢力は、新党で、国民を騙そうとする陰謀がある。
 既に世界大恐慌。既に世界同時多発複合テロは進行中。21世紀は、国対国の戦争でなく、悪化勢力が国を乗っ取ろうとする。悪化勢力が支配した国は増加中。世界同時多発複合テロは進行中で、独裁政権を増やしている。悪化勢力は、マスコミで知らせる予測や予言よりもっと2011年を悪化させようとしてる。
 悪化勢力は、 ナチ党政権の国民啓蒙・宣伝大臣(宣伝大臣)を務めた『プロパガンダの開拓者』、パウル・ヨーゼフ・ゲッベルス(Paul Joseph Goebbels,( 1897年10月29日 - 1945年5月1日)の大衆操縦術で、世論を形成し、メディアを騙し、多数で訪ねて嘘を言うことを繰り返し馬鹿を増やそうとしてる。
 悪化勢力が目指す悪化社会とは、スターリン支配下のソ連やナチス支配下のドイツが典型で、他にも多数の悪化社会を出現させ、今の北朝鮮やアフリカの独裁国も悪化社会。それらの社会には、個人崇拝、軍と警察で国民を弾圧、監視、言論統制、粛清、虐殺、戦争増加などで共通性がある。
 マスコミは、騙されて現地調査や自社調査を放棄し言論・報道を自粛していると、やがて悪化社会に移行する。 
 自民内の悪化勢力の情報省派は、谷垣を降ろし、自民党内で総裁選を行い、女性総裁を登場させ、総選挙で勝とうとしてる。日本のヒラリー・クリントンとポール・クルーグマンというふれこみで女性総裁とカリスマ経済学者を成長戦略で、はでに演出する。Mafia派は、小泉を立てようとする。
 クリントンとクルーグマンは悪化勢力と無関係だ。しかし悪化勢力は、利用できるものは何でも利用する。日本で演出する女性総裁候補とカリスマ経済学者は配下。マスコミにクリントンとクルーグマンを賞賛させておいて選挙で悪用する。
 2009年にやろうとしたら、進化グループに作戦とスキャンダルを暴露され引っ込めた。練りなおして再挑戦する。クルーグマンは、既に世界大恐慌と指摘している。
 今、各地で既に回収された悪化技術を報道しないなら、もっと株の大暴落の危険がある。日本の7000所帯以上は、オーストラリアに亡命すると言ってる。自民が勝てば人材と円の流出が起きる。今は亡命せず、、民主党に期待し、見守っている。民主党に失望したら、亡命し、人材と円の流出が起きる。
 悪化勢力は、政界や報道界を騙すと宣伝し、庶民に失望させ、新聞や雑誌を読むのをやめさせ、テレビを見るのをやめさせ、傘下の団体に入会させ、悪化系のメール・ニュースのみを読むように誘導しようとしている。20世紀に周到な計画を立て、21世紀予定通りに9.11同時多発テロをしたり、テロを増やしたり、金融機関や政治家を騙して世界金融危機に誘導した。世界的な金融危機で多くの企業に損をさせたぶんを儲けた、タックス・ヘイブンに隠匿している。
(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
提言:
 善人の皆様、既に毒を盛られたか、感染させられてます。2011年に発病します。体内に時限爆弾。早く解毒しましょう!解毒法は、悪化勢力・技術図書館で!
悪化勢力技術図書館
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html
 2011年を良くするか悪くするかは、悪化技術の報道にかかってます。報道し、追求し、廃絶すれば、良くなります。放置すれば、悪くなります。メール・ニュースに悪化勢力の詳しい作戦が掲載されているので、どうぞお読み下さい。
 悪化勢力の女性総裁を阻止するなら、悪化技術の回収を急ぎましょう!ヒラリー・クリントンとポール・クルーグマンの両氏は悪用されることを知れば怒ると思います。本物と悪化勢力の盗作者達の政策の違いを報道しましょう!
 メディアが騙されなければ、世界金融危機は、起きませんでした。さらにだまされれば、諸国がさらに悪化し、やがて世界全体が悪化社会になります。
 科学的な予測では、地球環境の悪化による異常気象や大型災害、経済のさらなる悪化による失業者急増や倒産増加や株価下落、不景気による犯罪急増、新型インフルエンザの大流行などを重視してます。
 予言では、悪化に対して天罰や神罰が下り「地球浄化」が起き、地震や津波や台風やその他の大災害が起こると指摘してます。
 悪化勢力を潰せば、経済は回復します。遅れれば悪化勢力に支配されます。潰すためには、悪化技術を回収して、報道し、悪化勢力を捜査し関係者達を国会に証人喚問することです。自民は、証人喚問が提起されると、反対する悪化勢力派と賛成する非悪化勢力派に分裂します。
 優秀な技術者なら、悪化技術を職場や多くの場所から回収できますが、駒沢は最も簡単に調査し回収できます。メーカや報道機関は、急いで調査しましょう!
http://epub55.at.webry.info/
 メディアが駒沢で悪化技術を回収して報道すれば、警察は悪化勢力の施設にあるコンピュータを差押さえ、銀行名や口座番号や預金者名義を知り、タックス・ヘイブンに隠匿された金銭を回収して、それを政府が経済再建に活用すれば、世界経済が上昇に転じます。
 悪化勢力は、経済テロで世界同時不況を起こしたと自慢してます。2008年に世界の経済界に起きた危機を、アメリカ発の金融危機と言う政治家は、真相を知りながら誤魔化してます。あたかも100年に一度の津波のような自然災害に見せて、それで世界が被害を受けたかに誤魔化す政治家がいますが、そんな政治家を早くやめさせないと、解決できません。
 悪化勢力は、多くの団体を傘下にしてます。傘下の団体に勧誘された人が、メディアに2000年から知らせてきました。悪化勢力は、既に2000年には、ほとんどのメディアを監視していたので、スパイが詐欺士を呼び、真実が届くと騙して隠蔽することが行われ、勇敢なかたがたが口封じをされてきました。
 そこで左右で分類して人を評価することを改め、21世紀は進化か悪化かの尺度で評価する必要があります。サイトマップで多くのニュースを閲覧できます。:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
◎海外移住応援センター
 メディアが報道しないので、日本がどんどんと悪化するので、前から海外移住を希望する人達が増えてます。
 そこで不動産業者と旅行業者が連携して、「海外移住応援センター」を開設しました。それらで円と人材の流出が起こりそうです。不動産業者は、移住を希望する資産家が、良い物件を売り急いでる、格安で紹介する、海外の企業が日本でビジネスを展開するのに格好の物件だと言ってます。(続く)
サイトマップから、多くのニュースの投稿にアクセスできます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

0 件のコメント: