2011年1月21日金曜日

権力闘争と悪化技術 諸国の政界や各界の分類名簿

 The Building Rule System is the most useful technology for the race for power and the election. The Depraved Power expand power using the Building Rule System and other Depraved Technoloy.
○悪化技術で権力を増す悪化勢力
 悪化技術は、悪化勢力が世界を悪化させるための技術だ。なかでもビル支配システムは、権力闘争と選挙と権力維持に最も役立つ技術だ。悪化勢力は、ビル支配システムと他の悪化技術を悪用しながら、勢力を拡大してる。悪化勢力が政権を取ると、税金で監視機関を作り、ビル支配システムで、国民を監視する。悪化勢力に不満を持つ人々を見つけると、「病気にする毒」で「病死に見せる暗殺」をして、権力を維持している。
悪化勢力・悪化技術とは何か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10556247946.html
 諸国では、党や軍の権力闘争で、ビル支配システムを持つほうが勝つ傾向がある。悪化勢力は、ビル支配システムで監視し、汚職や賄賂や醜聞などの弱点を見つけると脅して仲間に引っ張り込むか、暴露して逮捕させたり排除する。
 諸国で軍閥は、ビル支配システムで軍人を監視し、軍から邪魔者達を排除し、最大の軍閥を作ろうとしている。
 諸国の悪化勢力は、ビル支配システムで政府・党・軍・報道などを監視し、大きな権力を持つ。人口が増えすぎるのを抑えるため、飲食物や薬に「病気にする毒」を混ぜさせている。
 悪化勢力は、全党で国民のために働く政治家を減らし、悪化のために働く政治家を増やす。そのために、政治家の室内や通信やコンピュータを監視し、弱点を捜し、見つけたら脅迫して取り込んでる。取り込めないようなら弱点を暴露して辞職に追い込んでる。弱点が見つからないなら、毒で病気にして『病死に見せる暗殺』をするので、良い政治家が減る。
 悪化勢力は、正義を潰すため、諸国の各界にSpyを送りこんでる。日本では、Japanese MafiaがSpyを組織に潜入させている。Spyは、駒沢に住む詐欺士を呼び、「橋本から聞いた」と嘘を言わせる。博士を訪ねて確認をしよう! 悪化勢力の嘘がすぐわかる。
○悪化技術で権力を得た政治家のリスト
 Japanese Mafiaは、悪化技術の販売促進のため、悪化技術で権力を得た政治家の名簿を配布している。悪化技術の営業活動で営業員が置いていく。それに諸国で悪化勢力で権力を得た大統領、総理大臣、主席、王などが記載されている。
○悪のインフラと検索ソフトとビル支配システム・世界支配システム悪用ソフト
 世界の5000万以上の建物にビル支配システムが設置され、巨大な悪のインフラができている。それらを活用するためのソフトがある。
 Japanese Mafiaは、パソコンに検索ソフトとビル支配システム・世界支配システム悪用ソフトなどをセットアップし、使用法を説明するなどのサービスを込みで、300万円で販売することを始めた。
 検索ソフトを起動して、パソコンから狙うビルの名称と住所を入力すると、8桁の番号を表示する。次に支配システムのアイコンをクリックしてソフトを起動して、狙うビルの室内、会話、電話、パソコン、他などを監視したり、支配できると宣伝している。
 既にビル支配システムと世界支配システムを無料で使う方法はある。
世界支配システム・ビル支配システムを無料で使う法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10628495464.html
 21日よりJapanese Mafiaは、ビル支配システム・世界支配システムを悪用できる、さらに高性能なソフトを販売すると宣伝している。そのソフトは、改めて紹介する。
○分類名簿を読むと政界の裏がわかる
 政治家なら誰でも、口では、国民のために政治を行うと言う。そうしないと選挙で落選するからだ。本当は、誰のために政治をするかで分類すると、悪化勢力、官界、財界、支持母体、国民などのどれかだ。
 悪化勢力は、日本はもちろん諸国の与野党の国会議員や自治体首長や地方議員などを、誰のために政治をするかで分類して、内情を暴露する名簿と、世界を悪化する作戦を、宣伝してる。今後の選挙の全候補者も分類して発表してる。それらを読めば政界の真相を理解できる。読まないと、読み違えをする。
 日本では、すでに諸国の国会議員、自治体首長、官界、財界、報道界、学界、芸能界、裏世界、諜報界の名簿を販売している。
 勧誘で、名簿を見せ、悪化する作戦を話し、力を誇示すると、入会する者がいる。他の国でも国会議員の分類名簿を見せて勧誘してる。悪化技術を使ってライバルの弱点を捜せる政治家と、悪化技術を知らない政治家とが権力闘争をしたら、悪化技術を使う政治家が権力闘争で勝つことが多い。権力を握り、極度の悪政をすると、国民が政権交代を望むので、選挙で負ける例がある。悪化勢力が与党であり続けるとは限らない。
 分類名簿ができている国は、日本、アメリカをはじめとする南北アメリカ諸国、イギリスをはじめとするEU諸国、スウェーデンなど北欧5カ国、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、中国、台湾、香港、インド、ロシア、イスラエルなどだ。日本では、図書館で誰でも閲覧できる。Wikileaksとは桁違いの情報がある。
悪化勢力技術図書館Library:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html
 悪化勢力の極秘情報や各国の各界の分類名簿が販売され、メール・ニュースが分類名簿を転載するので、政界や各界が混乱してる。日本では、自民から離党する人が増え、新党騒動が起きた。庶民からメール・ニュースの人気がますます高まり、既成メディア離れが進んでいる。各政治家は平静を装いながら内心は大変だ。
悪化勢力情報 Komazawa Database 流出:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10353050048.html
(続く)(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
提言:
 悪化技術を調査・回収・報道・追及などをすれば、悪化勢力は、権力を失います。 マスコミは報道しましょう!
ビル支配システムを見つける順番
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10700041870.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
ビル支配システム回収会を東京在住の知人に勧めて下さい。 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10705546588.html
 悪化技術を公表したら、正義の証明になり、次の当選も間違いなし。調査しましょう!宣伝や広報を傍受しましょう! 名簿を読みましょう! 訪ねる詐欺士を追い返しましょう!技術者をKomazawa Valleyに派遣し調査しましょう! 技術者に詳しくお知らせします
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
名簿、政界、官界、財界、報道界、学界、芸能界、裏世界、諜報界
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10289270696.html
 自称刑事は、冤罪でがさいれして、メディアに見せないようにすると脅迫してます。関心のある報道関係のかたは、早めに連絡を! 
サイトマップSitemap:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us:sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: