2011年1月28日金曜日

ビル支配システム 調査・回収・買取会

 情報省は、「都心のほとんどのビルをビル支配システムで監視。ビルのオーナが知らないうちに監視。駒沢は、すべての家にビル支配システムがある。加害者の建物には、監視や攻撃する装置がある。被害者の建物には、有線型と無線型の両方の装置がある。」と広報。
 応援技術者は、24時間交代で目黒区内で待機し、30分で駒沢に駆けつけるそうです。都心のビルから見つける方法もお知らせするそうです。
 情報省の広報を傍受し、情報省職員が侵入して最新型を設置した建物が多数わかりました。オーナに記録を聞いていただき、特殊なカメラで調査し、位置をつきとめました。技術者が調査や回収する場面を撮影しましょう! 大特種になります。電動ノコで壁板や天井板を切り、取り出せます。灰色の箱の回りの配線の状態を報道すると、全国で、多くのビルから回収できるようになります。建物のオーナは、17時以降だと社員が帰り、作業がやりやすいと言ってます。
 技術者を派遣したら、応援技術者が詳しく説明します。そのほうが確実です。電波技術者と電気工事士と大工を派遣すると、配線を記録でき、自社ビルや他社ビルから回収しやすくなります。回収した半分は持ち帰り自由。コードを切断して届けることはできます。むしろ配線を確認することが重要なので、Komazawa Valleyにどうぞ。支配されているか否かを早く判別する方法を実習しましょう!
 応援技術者は、調査する技術者の応援をします。また駒沢以外の場所で見つけた悪化技術を買い、それに対抗する技術を開発したいと申し入れる企業に売却したり、研究を応援してます。報道機関にも、手持ちの回収物を見せます。
 皆様の自宅や事務所、あるいは駒沢以外の場所で悪化技術を回収したら買い取ります。
 応援技術者は、事前に外から電波を調べ、怪しい建物を特定しました。オーナ様と交渉して、天井や床に穴をあける許可をいただいた建物や新築工事中のビルなどに案内します。はしごはオーナ様が貸します。
 無線型を回収しようとするなら、調査に用意すべき装置は、ギガ・ヘルツ帯域までカバーできる最高級の広帯域受信機とアンテナが最も役立ちます。それらに加え電界強度計、周波数カウンター、スペクトラム・アナライザー、電流計、電圧計、オシログラフ、コンバータかダイヤルで選局するテレビ、電波を監視や把捉や解析するシステム、信号を監視や把捉や解析するシステム、映像を監視や把捉や解析するシステム、以上を複合したシステムや制御するコンピュータなどを持参すると役立ちますが、技術者の能力が高ければすべてを揃える必要はありません。
 有線型を回収しようとするなら、電気工事に必要な計測器や道具や、電動のこぎりやドリルや他の大工道具が役立ちます。 無くても回収できますが、時間がかかります。
 駐車場に装置を積んだ自動車を駐車し、降りて道路に出て、周辺にアンテナを向けて調査すると、異常な電波が出てくる家を何軒も見つけることができます。そんなに加害者宅と被害者宅が密集した場所は、世界のどこにもありません。被害者からパソコンを借りることができれば、感染した新種のコンピュータ・ウィルスを検出できます。
 もし技術者や計測器が無いなら、TV局、ITメーカ、大学工学部などに協力を要請すれば良く、早く調査をお勧めします。
 回収した装置は、研究に持ち帰れますが、研究を終了したら、被害者に返して下さい。特種報道や新製品開発や投機情報入手などで、大きな利益を得ることができます。回収した装置を持ち帰り研究し、新製品を開発するほうが、億円の利益を得る可能性があります。メールや電話で来場の日時をお知らせいただければ、駐車場でお待ちします。
○駒沢以外の場所で回収した装置は、応援技術者に届けたら、査定し買取ます。
 駒沢以外の場所で回収した装置の買取をご希望でしたら、買取る価格は、100万ー1万円の間で買取ります。単なる盗聴盗撮機なら1万円。レンズを使わないカメラは5万円。電磁波兵器やレーザ兵器は7万円。広報や宣伝してない新型兵器なら10万円。それ以外の装置についての買取価格は、連絡をいただければ金額を説明します。
sinkasyakai@gmail.com
 悪化系メール・ニュースで悪化勢力が悪化毒を混入したと広報している飲食物を、渡すので、分析して論文か報告か記事を書いて提出して下さい。50ー2万円の範囲で、報酬を出します。 ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
Komazawa Valeyは、ネット犯罪やサイバーテロの中心地。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316850746.html
世界政府 陰謀 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10317808657.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: