2010年5月15日土曜日

世界金融危機(World Financial Crisis)株価大暴落 

 情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介します:
「情報省は、世界金融危機を進める作戦に参加している。悪化技術を回収すれば、情報省を捜査でき、情報省を潰せる。悪化技術と隠匿金の回収を急ごう!回収をしないで世界金融危機の解決はできない。今、政界・金融界が追求を、報道界が報道をしないなら、世界金融システムが危険な状態になる。次は回収の参考になる。
世界中でビル支配システムや毒や他が続々回収 共同研究会
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10309220841.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
ABCD兵器 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html
 世界金融危機(World Financial Crisis)は、2007年より表面化したサブプライムローン問題とアメリカの住宅バブル崩壊に端を発し、未だに続いている国際的な金融危機のことである。
 ノーベル経済学賞受賞者のポール・クルーグマンは、生産、金融、消費の世界的な縮小状況について『これは実に第二次世界恐慌(a second Great Depression)の始まりのように思われる』と評した。また、国際通貨基金(IMF)のドミニク・ストロス・カーン専務理事は非公式のコメントとして『(日本を含む先進各国は)既に恐慌(depression)の状態にある』と述べた。リーマン・ショック(Lehman Shock)やドバイ・ショック、今のギリシア・ショックも世界金融危機のプロセスだ。世界金融危機の概要については、wikipedia.やその他に書かれている。
 悪化勢力を主導する陰謀結社の総長と悪化金融連合の総長は、世界金融システム崩壊の危機に追い込んでから、世界金融システムを守るための国際機関を作らせ、ドルに変わる世界通貨を決め、条件付で国債や預金や株式や金融商品を交換させようとする。条件とは人体にマイクロチップを埋め込むことだ:
人体に埋め込むチップ 思考や感情を支配 密かに普及
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10529908948.html
 情報省は、世界金融システム (Global financial system)の危機を演出するのに協力するが、陰謀結社の破壊を目指して、多数のスパイを政府機関や銀行・証券・保険などの金融機関に潜入させている。世界金融危機が進めば、世界金融システムが崩壊する。悪化勢力は、他に損をさせて儲けた利益を金に替えて施設や居宅の金庫に保管したり、地下銀行やタックスヘイブン(tax haven)の秘密口座に隠匿する。
 情報省は、20世紀から周到な準備をして、職員には、世界金融危機や世界金融システムの崩壊に備える次の準備を指令していた。
・銀行から借りまくる。
・情報省から指令された株式やその他の金融商品のみを買う。
・それ以外の株式や金融商品を売り払う。
・金価格が安い時に、預金を解約して、金貨を買う。
・世界金融システムが崩壊したら、国債や株式や金融商品が無価値、紙幣は紙くず、預金は戻らない、金貨とコインだけが使えると覚悟して備える。
 悪化勢力は、予定通り世界金融危機を進めていると自慢している。実際に地球上で破産する国が増えている。失敗国家と言われる国々は、既に破産してる。
失敗国家 ソマリア 海賊 自衛隊 戦争準備陰謀
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10221880899.html
ファシズム、スターリン主義、独裁国家、泥棒国家、失敗国家
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202388652.html
 情報省は、北朝鮮に傀儡政権を立て、既に破産してる。韓国にも傀儡政権を立て、上げ潮政策をさせて破産の寸前まで追い込んだ。しかし韓国民は、政権交代を選び、修復しようとしてる。
 情報省は、諸国を騙して『構造改革?』や『上げ潮政策』をさせ、投機でバブルを膨らませ、借金をさせて財政を悪化させ、無駄な公共事業を増やさせ、破産に誘導する。EU加盟国を順番に破産させ、崩壊させようとしている。情報省の罠で、EU諸国に破産が増えようとしている。大使館を訪ね、騙して誘導を続けていて、盗聴盗撮を放送し、DVDを販売してる。EU諸国に地位ある詐欺士を派遣し、スパイを増やしている。
東京在住外人を騙し諸国を騙さす世界誘導法:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10269415631.html
 アイスランドは、前は良い国であった。そこで日本の情報省が売国奴と共に騙し、はめた。金利の安い円を貸し、投機させ、バブルを膨張させた。情報省とアイスランドの売国奴は、投機して、売り抜け、大儲けしたと自慢してる。でも国民は、大変だ。
 バブルは必ず破裂する。財政が破綻し、経済が崩壊し、国民のほとんどが失業や貧困で大変なことになる。日本の情報省は、EUを破壊しようとして、多数のスパイを諸国に送り込んでいる。それに協力する悪化勢力が欧州に増えてる。すでに、ギリシャ、UK(イギリス)、ポーランド、イタリア、スペイン、ポルトガル、ハンガリーなどが深刻な事態だ。情報省の罠にかかったからだ。それらの国にいる売国奴は、大儲けした。他のEU諸国も情報省の罠にかかれば、国家破産に追い込まれる。
 BRICs(ブリックス)や発展途上国やドバイでも、累積債務が増えていて、破産に向かっている。それらの政府は、はめられてるのに、対策を取らない。
 ギリシアの売国奴は、ギリシアを食い物にし、儲けた。悪化勢力は、20世紀から極左や無政府主義者やテロリストを悪用してきた。
 情報省の工作員とギリシア人スパイ達は、前から山や森に放火を繰り返し、経済を衰弱させてきた。アテネで、火炎瓶で銀行に放火したり、その他のテロをしている。ギリシアで労働組合や極左の暴動を煽っている。革命を起こさせ、海外からの債務を踏み倒させ、諸国の銀行をつぶし、世界金融危機をさらに進めようとしてる。
 既に、株価の暴落は世界連鎖を始めた。下げが下げを呼ぶ。ギリシアが破産すれば、多数の国が連鎖破産をする。橋本の対策を諸国が受け入れると、世界経済が再生する。だから情報省は、橋本と誰も合わせないため、「橋本から聞いた」と嘘を詐欺士に言わせ、時間を稼ぎ、その間に殺そうとしてる。
 どこも巨額の借金で破産を先送りしているが、回復はしないので、やがて貸した国も破産する。情報省の罠にかからなくても、債権や投資を回収できなくなれば、破産する。
 情報省は、振り込め詐欺をさせて、上納金を集めている。振り込め詐欺は、騙された被害者が損する。情報省は、多くの詐欺士や大学・地方紙などに報道関係者を騙させている。騙すと宣伝する。それでメディアは、読者を失う。情報省は、国を騙す。それで国は、政策を間違え、破産することがある。
 国がIMFや外国に融資や救済を頼むのは、企業が政府機関に破産手続きをするのと似ている。国内で解決できないのは、破産したことになる。企業の場合は、政府から新経営者を派遣して再建しようとする。国を再生するには、国際機関から専門家を派遣するか、政府が専門家を招聘する必要がある。
 情報省は、日本を騙した。無駄な公共事業で巨額の国債を発行し、世界最大の債務国だ。財政は破綻の崖淵に追い詰められている。悪化勢力は、土地ころがし、建築、天下り、税金浪費、株価操縦、廃棄物処理などで大儲けした。
 博士は、1970年代に情報省の陰謀を見抜き、日本破産の危機を警告した。だから情報省は、1970年代から博士を誹謗中傷している。もし政党が博士の説を支持していたら、日本の危機は無く、発展を続けていた。支持した政治家は少ない。そこで日本は破産に向かっている。世界と日本を破産させないためには、博士に危機を解決する処方箋を聞こう。来月聞いて政策に具体化しても手遅れだ。もう時間は無い」(続く)
提言
 投稿者が要約したと言っても、元課長の述べたことの1%以下です。元課長の講演会を開きましょう! サイバーテロで、投稿者以外が頻繁に書き込んできます。見つけたら直してます。世界金融システムを守るには、悪化技術の報道と追求を急ぎましょう! 来月には、もっと深刻な事態になります。
経済危機 ブログ集 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268595455.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: