2010年5月22日土曜日

韓国海軍哨戒艦「天安」沈没 金正日中国訪問 朝鮮戦争準備

Sinking of the South Korean warship Cheonan in March.
大韓民国、金正日病状悪化、北朝鮮政変、軍暴発、核兵器、ミサイル、拉致、サイバー戦、サイバー兵器。Korea, Korea war 1950,2010, cyber warfare,cyber arms, nuclear arms, missile
悪化勢力=陰謀結社+魔教+軍国派+投機派+犯罪組織+テロ組織+他
悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善に勝ち、2012年までに善人を根絶する。2010年3月26日に、黄海上で韓国海軍哨戒艦『天安』を魚雷で攻撃し撃沈した、その日に多数の工作員が韓国に侵入した、戦争の準備」と宣伝。
職場や自宅を調査しましょう!직장이나 자택을 조사합시다!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10539061578.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10389184703.html
 情報省を脱出した元課長の報告を要約して紹介します:
「金正日は末期癌で、余命が少ないので、中国を訪問した。三代目国王と南北武力統一の支持を取り付けようとした。中国の悪化勢力は、支持している。しかし非悪化勢力は、三代の最高権力の世襲をするのでは王国だ、朝鮮戦争を始めたら燃料を止めると言って、反対している。
 情報省は、そもそも1949年に北朝鮮に必勝できると嘘の情報を渡して騙し戦争に誘導した。騙された北朝鮮は、1950年に朝鮮戦争(Korean War)を起こした。
 朝鮮戦争のために、日本は経済が成長できた。北朝鮮で社会主義者を粛清させた。北朝鮮を最高権力を世襲する王国に変えた。
 情報省は、悪化技術を北朝鮮に提供し諜報戦力とサイバー戦力を強化した。核兵器とミサイルの開発を応援した。小型核爆弾を量産させ中国の反政府勢力に密売させる予定。朝鮮戦争に期待してる。
 朝鮮人は世界で最も騙しやすい。朝鮮人は、子供や駒沢住民でも騙せる。新聞社や大学が嘘と芝居をすれば確実に騙せる。朝鮮人は、相手に確かめない。朝鮮人は、現地調査をしない。
 情報省は、朝鮮人が騙しやすいと世界中に言いふらした。それで投資家は韓国の株式と韓国ウォンを売った。だから株価や通貨が下落した。下がりすぎれば韓国の経済が崩壊する。 
 2009年には、クリントン元大統領から警告され、8月の朝鮮戦争の予定を延期した。Komazawa Valleyで、IT犯罪とサイバー・テロの開発と実験をしている。そこから米軍のコンピュータのサイバーテロに成功したら、北朝鮮は韓国に攻め込む。
 情報省は、既に日本と韓国の政府機関、軍、警察、通信、放送、企業などを監視している。北朝鮮は、世界の武器密造工場で、あらゆる兵器を密造しているので、戦力は国家情報院が把握しているよりある。いつでも戦闘態勢にある。 北朝鮮軍に韓国の米軍を核攻撃させようと扇動してる。」
提言:
 北朝鮮は、情報省の兵器の提供と開発援助で強気になり、諸国を脅迫してます。Komazawa Valleyでサイバーテロの技術を回収して対策を急ぐ必要があります。 そこでKomazawa Valleyで調査をして、悪化技術を回収したら、IT犯罪とサイバー・テロを防止できます。Komazawa Valleyの調査を急ぎましょう
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 アメリカ軍は、金正日の病状悪化から北朝鮮軍が南下する危険を考慮し、戦闘態勢を整えていると報道されてます。戦争を防止する最も確かな方法は、悪化技術を回収して、戦争を起こす元凶である悪化勢力を潰すことです。特にサイバー兵器を回収し、サイバー戦力を強化することが重要です。万全のサイバー戦対策を公表すれば、北朝鮮の軍は南下できません。
 悪化勢力を報道すれば、北朝鮮内で悪化勢力と戦う勢力が動きます。それを応援すれば、悪化勢力が予定しているようにはなりません。北朝鮮で悪化勢力が駆逐されたら、民主化が進み、核兵器やミサイルの開発をやめ、拉致被害者を帰国させます。そして日本は朝鮮戦争に期待しなくても、経済が好転します。
 駒沢に、地下鉄の「駒沢大学駅」があり、都心まで15分で行ける便利な場所です。しかも広報を簡単に傍受できますし、住んでいるだけで世界中の悪化勢力の情報が飛び込んできます。駒沢の土地や建物を安く貸す人達がいます。連絡を下さい。
朝鮮半島 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: