2010年5月27日木曜日

携帯電話が危ない 携帯電話総合監視システム 各界で大損害

 情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介しますCell phone danger
「同じ選挙区で競う候補者は、携帯電話総合監視システムを持つほうが選挙で有利になる。競争入札を競う企業は、携帯電話総合監視システムを持つほうが競争で有利になる。地位を争うライバルは、携帯電話総合監視システムを持つほうが競争で有利になる。メーカは、熱心に密売していて、売上は急増している。
誰でも固定電話の盗聴器を知ってる。携帯電話は、盗聴できないと誤解している人がいる。携帯電話専用の盗聴器は、密売されている。熟練した技術者なら、市販されている広帯域受信機で、標的の携帯電話を盗聴できる。
 情報省の傘下の研究所は、携帯電話総合監視システムを開発した。それは携帯電話を専門に総合的に監視するシステムで、標的の電話番号をシステムに入力すれば、簡単に会話を録音、メールを記録、電話に記憶されたアドレス帳やあらゆるデータの転写ができ、標的がどこに移動しても監視を継続できる。GPSで行先を追跡できる。
 情報省は、マークした人々の携帯電話の会話やメールや蓄積情報を記録し、担当者が監視を続けている。ほとんどの政治家や重要人物の携帯電話を監視している。
 部落在日連合軍は、多くの諜報機関の下請けをしている。下請けをすると、携帯電話の番号を知る。それで情報省は、機関員の携帯電話を監視できるから、機関員の会話や行動を知ることができる。
 部落在日連合軍は、多くの犯罪組織と一緒に犯罪をしてるから、携帯電話の番号を知る。番号を知れば、携帯電話を監視できる。それで犯罪情報を知れば、警察に密告する。薬物の犯罪情報を密告して警察に組織を潰させ、世界の薬物の流通を支配しようとしてる。
 携帯電話の会社にスパイを潜入させれば、スパイは、交換機を監視し、情報を盗める。部落在日連合軍は、スパイを潜入させて、情報を盗むこともしていると自慢している。
 部落在日連合軍は、会社や個人の情報を盗んで密売したり、弱点をつかんだら金品を脅し取り、選挙で悪用するなどの犯罪に悪用してきた。そこで庶民まで、携帯電話を監視される危険がある。
  部落在日連合軍は、地位ある人達に嘘をつかせて、宮内庁、官邸、省庁、メディア、各界などを騙しに行かせてきたと自慢し、はめた電話の録音集を売り出した。騙すと宣伝するので、読者、視聴者、顧客、支持者などを失い、経営悪化やその他の損害となった。悪化勢力は、ビル支配システムで騙す場面を実況放送したり、CDやDVDやテープを販売し、打撃を与えてきた。
 4月21日から録音されたものが販売されている。部落在日連合軍が地位ある詐欺士をはめて、騙させる手口が良くわかる。応援技術者は、すでに入手していて、報道関係者に無料で貸し出すそうだ。駒沢の駐車場に行こう!」(続く)
提言:
 政治家と技術者と携帯電話各社の社長さん、携帯電話総合監視システムの図面を貸し出すので、対策を急いで下さい。安心して使える携帯電話が競争で有利になります。
 ユーザの皆さん、安心して携帯電話を使えるよう政府やメーカに要求しましょう!
 騙す場面を放送された皆様、騙しに来る者達を追求して時間を浪費するより、すぐに技術者に自社の社屋を調査させ、ビル支配システムを回収したり、飲食物を分析して毒を解明したり、元課長に取材するなどをしましょう!報道したら、無党派層から支持され、読者・視聴者が増え、経営が好転します。日本を守るため、悪化技術を調査し、悪化勢力を報道しましょう。
騙す場面実況放送 映像音声配信 DVD・CD・テープ販売
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
偽家族や家族を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫で嘘を強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: