2010年5月30日日曜日

悪化勢力は強姦(rape)で勢力を拡大。対処法

 情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介します:
「悪化勢力の中で、日本では、部落在日連合軍が強姦を組織拡大の手段と奨励してるのは、有名だ。
 部落在日連合軍は、全国で、強姦クラブを増加中だ。、『入ればただでやり放題、女は犯して写真を撮影し、口コミやインターネットでばらすと脅せば、警察に届けない、長く命令を聞かせることができるから犯し得』と広告を出し、強姦を奨励している。
 部落在日連合軍は、学校、大学、職場、地域に強姦クラブを増加中と宣伝し、リストを公表し、参加者を公募している。 日本に普及させたら、次は韓国、台湾、中国、さらに諸国に増やし、やがて世界中で被差別民や犯罪派にさせて勢力を拡大すると宣伝してる。
 部落在日連合軍は、政界や報道界を騙しに訪ねる独身の男女は、強姦クラブの加害者と被害者、夫婦も加害者と被害者、連れてく子は強姦で妊娠した結果、強姦の写真を流すと脅して組み込んだ『あきらめて組織化された女達』が報道界を騙したり、詐欺をすると自慢。
 部落在日連合軍は、企業にもぐりこんだスパイが詐欺士を呼ぶが、騙す前に俳優崩れに演技指導と練習をさせてから行かせる、詐欺に失敗すると殺すと宣伝。
100人以上処刑 処刑された女 金沢山中で発見 偽犯人
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 部落在日連合軍は、強姦で組織化した女で、詐欺ができないと、売春をさせる。経営するネット売春をインターネットで宣伝している。500人以上の広告集があり、入手したので、コピーを差し上げよう。URLを入力すれば、皆様もアクセスできる。宅配させると、あとで、婦女暴行で告訴するなどと脅迫するので、調査だけして、深みにはまらないようにしよう。
 部落在日連合軍は、学校で強姦クラブに勧誘をする。クラブに入ると、卒業してからは、地域の強姦クラブに入り、強姦と詐欺を職業にする、それらにメディアや企業を騙させてると宣伝。
 部落在日連合軍は、かって全国の大都市の繁華街で、キャッチ・セールスや、デート商法をしてきた。それらを今も行っている。近年は、若い女が若い女に声をかけ、稽古、美容、護身術、ブランド品格安バーゲン、投資、合コン、パーティなどに誘っている。若い女が誘うからと油断してついていくと、ビルの一室に案内され、そこに部落在日連合軍が待ち伏せしていて、集団で強姦し、写真を撮影し、売春をさせたり、一生つきまとう。電話で呼び出し、断ると、インターネットに流すと脅す。若い女から誘われても危険だ。ついていかないようにしよう!ついていくのを断ると、携帯電話番号や名前や住所を聞き、執拗に誘う。誘い出されると危険だ。ともかく知らない人から声をかけられたら、無視し、通り過ぎよう。
 部落在日連合軍は、前から出会い系サイトを悪用してきた。今は、インターネットを悪用して、護身術やブランド品格安バーゲンや投資や合コンやパーティなどに誘っている。 インターネットは、良い情報を入手するのに便利だが、危険も潜んでいる。
 日本の女性の80%以上が性暴力の被害を受けている。NHKでも性暴力被害の増大に特集を組む時代だ。強姦被害は急増している。それは反日派の特に部落在日連合軍が強姦で勢力を拡大することを奨励するからだ。」 諸国の学校や職場や地域で、Rapeを奨励し、写真を撮影してインターネットに流すと脅迫して入会させ、被害者に一生つきまとい、財産を脅し取ったり、詐欺や犯罪を強要させたり、売春をさせたりし、老化したら殺して臓器を売り飛ばしてる。
 世界中で被害者が増えてる。各界を騙しに訪ねる詐欺士の男は加害者で、女は被害者。騙しにつれていく子供はRapeの結果で、できちゃった婚。騙しに訪ねるカップルは、加害者が被害者のひもになって、女に稼がせてる実例だ。
 報道界を騙しに訪ねる偽卒業生や偽学生や偽知人達は、誰も博士と交際が無い振り込め詐欺士で、博士と話してない。あの大学に行ったことの無い詐欺士が授業を受けたり交際が続いてると嘘をついてる。博士に聞けば確認できる。でも大学や新聞社が報道界を騙すシナリオを書いてる。
 部落の中で父や兄の性暴力が多かった。地方紙が全国紙を騙すために、近親相姦の嘘を言わせた。それから全国で同様の中傷をするようになった。そこで部落在日連合軍は、標的を中傷するため、近親相姦を捏造し、嘘を流す。皇族、政治家、経営者、報道人などを中傷している。そのような話を聞いたら、話すのは部落在日連合軍だと思ったほうが良い。選挙の時は、対立候補者の中傷のため、偽娘が有権者の家を訪ねて嘘をついて回る。それで落選した人は多い」。
解説:
 メール・ニュースでは、Rapeを奨励する新聞社や学校や職場や地域などのリストを実名で報道してます。大新聞社に潜入したスパイ団が犯罪を命じ、その大新聞社の名を名乗らせ、多くに敵意を持たせ、販売部数を落とさせているケースが報道されてます。
大メディア 潜入スパイ団 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10362355267.html
金沢学院大 偽卒業生 駒大偽学生 駒沢住民 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
そこで女子大や女子校の人気が急上昇してます。
女子大 女子校 人気急上昇 さくら受験 流行語 悪化大学退潮
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10204842819.html
提言:
 詐欺士が訪問するか否か(Do swindlers visit?):
 真実を知らせるメールが届くと「・・から聞いた」と騙しに詐欺士が訪ねるなら、必ず監視されている証明です。スパイは詐欺士を呼びます。ビル支配システムで室内が盗撮され、電話が盗聴され、コンピュータに記憶されている全情報がコピーされ、ディスプレイの画面が監視されてます。
 悪化勢力の配下は、ビル支配システムで盗聴や盗撮して、予定を知り、標的や家族や知人を待ち伏せて襲います。ビル支配システムを調査しましょう!
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 悪化勢力に犯されたら、翌日には、インターネットに強姦場面の画像と実名や住所が流され、他にも狙わせようと、強姦を奨励する文章が記載されてます。「流す」と脅迫されて入会したり、従うのは、愚かです。入会したってインターネットに流されてます。犯されたら弁護士さんに相談して、弁護士さんが警察に刑事告訴をすれば、悪化勢力はインターネットから画像や実名記載を消去します。一人で警察を訪ねたら駄目です。普段から強い弁護士の先生を準備しておくと、悪化勢力は襲うのをやめます。
http://book.rakurakuhp.net/i_505691.htm
ハートをつなごう「性暴力被害」(1)
教育テレビ 1月25日(月)、26日(火) 午後8時~8時29分に行い、その後、何度も繰り返してます。http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: