2010年5月15日土曜日

人体埋めこみチップ 人支配システム Chip Implants for Humans Already

Mark of the Beast 666 technology already in place: buying, selling and tracking of people with ID microchip implantations 情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介します:
「悪化勢力は、Microchipを埋め込まれた者を人支配システムで操縦して自爆テロをさせている。メキシコ湾の海底油田事故、イスラム教徒にMicrochipを埋め込みイラクやその他で自爆テロをさせている。悪化勢力が支配する諜報機関、企業、結社、団体などでは、Microchip埋め込みを義務化して、追跡し、監視している。
悪化勢力を主導する陰謀結社の総長と悪化金融連合の総長は、20世紀から、標的の体内に次ができるマイクロチップを埋めこませ、人支配システムで人類を支配する構想を広報していた。
・書換や偽造のできない身分証明書や犯罪記録や個人データを記憶させる。
・そのチップで銀行取引や買物ができる。
・居場所をGPSで追跡できる。
・ビル支配システムと人支配システムを連動させる。
・ビル支配システムで監視する室内にいる人にチップが埋めこまれていたら個人データを照合できる。
・各国の情報省は、標的をビル支配システムと人支配システムで監視したり支配する。
・人支配システムで脳、思考、感情、行動を遠隔支配する。
・人支配システムで命令に服従させる。
・命じれば殺人をして自殺する。
・命じれば自爆テロをする。
・人支配システムで悪化勢力に有害な人の心臓を停止して病死に見せる処刑ができる。
 キリスト教団体の中には、そのようなマイクロチップは、『聖書』の『ヨハネの黙示録』に記述される「獣の刻印」と解釈できると警告するところが出た。そこで総長は、計画を中止したと宣言したが、実は開発を続けさせ、既に実用化し、悪化勢力の支配する企業で量産させている。
 人に酒か睡眠薬か麻薬を飲ませて眠らせ、睡眠中に埋め込み、脳や思考や感情や行動を遠隔支配されてる人が増えている。イスラム・テロリストに埋めこみ、人支配システムで自爆テロをさせるなどで、実験が成功した、だから兵器に使えると広報されている。
 人を支配するチップの大きさは、米粒ぐらいのから、それより大きいものまで何段階か用意されている。専用の注射器で埋めこみ、メスを使わないので、出血は少ない。痛みも軽い。あなたも気がつかないうちに埋め込まれているかもしれない。Googleで「666 Chip 」と入力して検索しよう。多数のサイトや画像や動画を検索できる。
 今、人類は、世界金融危機に直面している。長は、世界金融システム崩壊の危機に追い込んでから、世界金融システムを守るための国際機関を作らせ、ドルに変わる世界通貨を決め、人体にチップを埋め込む条件付で国債や預金や株式や金融商品を交換する、交換しても実質半分を返すだけなので世界の表の富の半分を取り上げる、という計画を進めている。
 それらに類する話は、SFやスパイ映画などによく出てくるが、空想の産物ではない。私は、情報省で埋めこまれた。GPSで追跡されるので、脱出前に取り出した。そのチップと傷跡を見せる。チップの図面と人支配システムのハードウエアの図面やソフトウェアは、Komazawa Databaseの中に含まれ、それらも見せる。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10353050048.html
 悪化勢力とは別に、医療用のチップは、普及している。EU(欧州連合)などの国々では、面倒な検疫手続きをしないで犬が国境を通過できるように、狂犬病の予防摂取を済ませた犬へのマイクロチップの埋めこみを義務化しつつある。マイクロチップは、個体織別番号を書きこんだIC(集積回路)を長さ12ミリ、直径2ミリほとのカプセルに入れたもの。犬の肩甲骨のうしろの皮下に注射器で埋めこむ。
 2002年には、アメリカで、身分証明用チップを体内に埋め込む実験が開始され、その後たびたびマスコミで報道されている。今、体内埋め込み型IDチップは、量産され量販されている。埋め込み型IDチップの販促キャンペーンは、全米で行われている。チップは米粒ほどの大きさで、価格は200ドル。チップは125KHzの無線信号を発信する。その信号が伝える固有のID番号は、スキャナーを経由して、利用者のファイルが保存されているコンピューター・データベースにアクセスする。そのチップで政府機関、民間企業、原子力発電所などの建物への出入りを管理してる。職員はID認証装置にスマートカードを通す代わりに、チップを埋め込んだ腕を通す。イギリスでは、犯罪者にチップを埋めこみ、追跡し、再犯をしたらすぐに逮捕する研究が始まった。
 日本の情報省は、陰謀結社や悪化銀行連合に協力するふりをしながら、長に「病気にする毒」を飲食させた。情報大臣は、陰謀結社と悪化銀行連合を非難し、潰すと省内で宣言した。でも私は、『悪化勢力はすべて悪』と強調したい。どちらも人類を不幸にする。だから潰す必要がある。潰すには、まずビル支配システムと毒の調査から始めよう!」
投稿者からの提言:
 元課長さんに会い、チップ、人支配システムの図面とソフトウェアを借りたいかたは、まず駒沢の駐車場に行きましょう!応援技術者に電話番号を伝えて下さい。のちほど元課長さんから連絡があるはずです。会う日時と場所を打ち合わせて下さい。情報省は元課長さんを口封じをしようとしてます。そこで安全に配慮し、居場所を知られないように配慮する必要があります。
世界中でビル支配システムや毒や他が続々回収
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10309220841.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: