2010年5月15日土曜日

ダイオキシン、アスベスト、核廃棄物、その他猛毒物質空中散布

 『猛毒物質空中散布報告集』という報告集があり、なかに多数の報告書が収録されている。それらについて要約して紹介する。
○大物政治家を狙う空中散布
 部落在日連合軍傘下の廃棄物処理の業者は多い。それらが請け負ったダイオキシンやアスベストやその他の猛毒物質が空中散布されている。部落でヘリの操縦士になった者達は、全国でダイオキシンやその他の有害物質をヘリコプターを使い、狙う政治家の居宅を狙い深夜に散布していた。
 部落在日連合軍は、小泉政権を樹立して、安倍に継承し、2009年総選挙で小泉進次郎を当選させ、やがて安倍から小泉進次郎に政権を継承させる予定を立てていた。2009年までに邪魔な4人を暗殺するために、スパイが病気にする毒を飲食物に混ぜたり、空から有害物質を散布するなど多くの機会を狙っていた。 
 基地でタンクにダイオキシンを満タンにしたヘリが飛び立ち、次の邸宅の上空を順番にヘリで回り散布する部落操縦士がいた。
・世田谷区深沢の小沢一郎邸
・目黒区東が丘の町村信孝邸
・世田谷区野沢の福田康夫邸
・世田谷区瀬田の森喜朗邸
 2005年から部落在日連合軍は、自民の選挙の作戦を熟知する小沢氏を早く殺さないと、自民でない政権が誕生する危険があると言い、小沢暗殺を宣言していた。
 部落在日連合軍は、在日安倍に長期政権を担わせるつもりであったが、悪化勢力の別の派閥が安倍総理に毒を盛り、病気にして、引退に追い込んだ。入院中にも殺そうとして、暗殺未遂事件が起きた。一部のメディアでは、自殺未遂と報道したが、本当は暗殺未遂事件であった。
 福田氏は、野沢の自宅の工事の時、駒沢2丁目の建物を借りて仮住まいをしていた。部落在日連合軍は、そこに侵入してビル支配システムを仕掛け、監視し、放送していた。そしてコピーを流すと脅迫した。それで総理を辞任させてしまった。部落在日連合軍は、その後、『福田総理を辞任に追い込んだ画像集』を編集して、大量販売している。
 今や自民の最大派閥の清和政策研究会で、森、福田、町村の三氏は、部落や在日が嫌いと言われている。部落在日連合軍は、三人を殺してから、政界で部落在日連合軍を嫌う政治家全部を毒で粛清し、自民党を部落在日連合軍が支配すると宣言している。そこで散布を続けた。
 四人の政治家は散布に、まだ気がついてないかもしれない。地図で見るとヘリコプター基地と4邸宅は近く、環のようになる。
解説:
 空はつながってます。深刻なのは、世田谷区や目黒区の住民達の被害で改めて紹介します。都心で出勤時間帯を狙い散布することもあり、それで多くの人が吸い込んだり浴びているのも深刻な被害で、改めて紹介します。
 長文と多数の写真なので、編集部で、どの部分を要約して転載するか検討中。今週中に公表予定。 空中散布をやめさせるには、ビル支配システムの調査から。周辺に住む被害報告者達を訪ねましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
水が危ない 水テロ water terrorism
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10533732592.html

0 件のコメント: