2010年5月30日日曜日

悪化勢力の主な情報流出 インタビュー

現世界人口68億人以上 
 ↓  
2013年末までに人口縮減をして666万人  
銀行や証券会社や保険会社に、悪化技術回収と対策を呼びかけます。そうしないと危ないです。悪化勢力は、金融機関を騙してます。職場と自宅の調査から始めましょう! それで見つからないなら、応援技術者を派遣します。次は回収の参考になります。
世界中でビル支配システムや毒や他が続々回収
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10309220841.html
 編集部員は、情報省を脱出した元課長にインタビューをしました。録音して、テープおこしをして、順番に要約をして、紹介します。長いので、毎日、お読み下さい。参考になるBlogも紹介します。最後に、最高機密が明かされます。早く知りたいかたは、応援技術者から録音テープのコピーを借りて下さい。
編集部員 
 私は、進化グループに属していることや編集をしていることを秘密にしてます。そこで近所の勧誘者は、私の正体を知りません。勧誘者は、展示場に案内して、悪化技術のほとんどを見せて勧誘しました。毎日、私を訪ねます。メール・ニュースを渡し、勧誘したり、悪化勢力のいろいろなことを話したり、仲間が騙したと自慢話をします。 なぜ騙したと自慢話をするのですか?
元課長
 宗教は、勧善懲悪です。魔教は、勧悪懲善です。情報省は、大衆に、悪が強い、善は馬鹿だ、悪は善に勝つと教育してます。教育の一つとして、配下に騙された人、騙した配下、騙す方法などを大衆に宣伝してます。口コミ、メール、電話などを使います。悪は善に勝つと宣伝することで、入会する人を増やしてきました。騙すと宣伝することを繰り返し、騙された新聞や雑誌の販売部数を落とし、テレビを見ない人を増やしました。宣伝で情報省傘下のメール・ニュースの売上は伸び、既に読売新聞より多くの読者を獲得してます。
編集部員
 ユダヤを騙したとの宣伝をたびたび聞かされましたが、何のために宣伝するのですか?
元課長
 情報省は、「NSDAP(エンエスデーアーペー)」または「Nazi」の系統をひいてます。アーリア人の党員は、NSDAPと言います。日本では、「Nazi」が通称になってます。情報省の大臣の部屋や会議室には、ヒットラーとゲッベルスの写真が飾られてます。第二次世界大戦後、NSDAPは地下に潜伏し、悪用できるものは、何でも騙して悪用することに戦術を転換しました。世界中でユダヤも騙して悪用することにしました。そこで情報省は、悪用できるものは何でも騙して、悪用してます。
 部落在日連合軍は、金になるなら何でもします。諸国の犯罪組織、テロ組織、陰謀結社、諜報機関、ユダヤ団体などの下請けをしてます。ユダヤ団体は、部落在日連合軍を信じてます。そこで部落在日連合軍にユダヤ情報を盗ませ、ユダヤ団体を騙させて誘導してます。イスラエルは、嘘の情報で判断を間違え、損をしてます。
 騙すと宣伝することは、組織を拡大するために役立ちます。ユダヤ団体は、まだKomazawa Valleyで情報省の本部が潜むビルを見たこともないし、電波を調査したこともありません。日本に多数のユダヤ人ジャーナリストがいながら、情報省を調査した者は一人もいません。騙すと宣伝することで、多くがユダヤを馬鹿にしてます。それで大衆をユダヤ蔑視に誘導しました。
編集部員
 なぜ情報省を脱出したのですか?
元課長
 私は、民間企業で情報処理の仕事をしてました。倍の給料を得て国防に役立つと職場の同僚から毎日誘われ、ついに情報省に転職しました。今でも、その職場の同僚は、職場に残り、スパイやスカウトをしているようです。
 私は、転職して、給料は倍になり、やがてデータベース管理課の課長になりました。課長になることで情報省が持つ全情報を知ることができました。それで情報省に騙されていたことがわかりました。さらに魔教の教団から勧誘が続きました。そこで私は、コンピュータに記憶されていた全情報、すなわち悪化勢力の全情報をコピーして、持ち出し、脱出しました。
 進化系のBlogは、悪化勢力から勧誘や脅迫や攻撃されている多数の被害者達が投稿してると有名です。日本の真相を知らせるBlogとして、諸国の政府機関、諜報機関、報道機関などが注目し読んでます。大使館員が翻訳して本国に報告するのを日課にしている例もあります。
 そこで賢い機関は、自動車に計測器やその他を積んで、Komazawa Valleyに調査に来ました。電波を調査すれば、必ず継続的に調査しようと思うようになります。そして情報省が潜むビルのそばのアパートを借り、電波やその他の調査を継続してます。愚かな機関は、訪ねる詐欺士に騙され、Komazawa Valleyで調査をしてません。
 脱出してからは、投稿者達に、課長をしていた時の体験を語ってます。私の意見に納得した投稿者は、私の意見を要約して紹介し、それから投稿者の提言をするようになりました。
 情報省の大臣は、日本の魔教がドイツで育って日本でさらに世界最強の魔教が育ったと言い、次のような悪化の系統を自慢してます。
日本の魔教→トゥーレ協会→NSDAP→世界最強の魔教
 そして次の順番で、世界支配を実現すると言います。
世界悪化の予定表
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10546977763.html
 そのような情報省の作戦を支持できないから、私は、脱出しました。
編集部員
 部落在日連合軍は、多くの諜報機関や結社や犯罪組織や団体の下請けをしていて、情報省から命じられると騙し、騙したら世間に自慢してます。大臣は、いつまでも情報省に忠実だと信じているのですか?
元課長
 大臣は、部落在日連合軍が情報省の命令で動いているか否かを判断するのは簡単だと言ってました。訪ねる詐欺士は、誰も博士と会ってません。大臣は、訪ねる詐欺士が「博士に合いましょう、案内します」と言うようになったり、情報省の大臣室まで案内したり、ビル支配システムや毒を見せるなら、情報省よりも他を選んだ、情報省を裏切ったということだと、言ってました。大臣は、詐欺士が「橋本から聞いた」と嘘を言い、駒沢で調査をさせまいとし、ビル支配システムや毒などの調査に反対するなら、まだ情報省の命令で動いている証明だと言ってました。騙す場面は、放送されてます。大臣は、職員に部落在日連合軍の動きを監視させてます。
 情報省には、「聞いた」に騙される馬鹿はいません。必ず相手に確認します。現地調査をします。私は情報省を脱出しましたが、報道関係者に、なぜ相手に確認しないかと質問をします。答えてもらいたいです。
 情報省は、諸国を騙しました。騙された国は、政策を間違え、破産の危機にあります。情報省は、日本を騙しました。だから日本は、破滅に向かってます。世界最大の債務国です。博士は、1970年代に情報省の陰謀を見抜き、破産の危機を警告しました。だから情報省は、1970年代から博士を誹謗中傷してます。もし政党が博士の説を支持していたら、日本の危機は無く、発展を続けていました。支持した政治家は少ないので日本は破産に向かってます。世界を破産させないためには、博士に危機を解決する処方箋を聞きましょう。
編集部員
 一緒に悪事をして、山分けで争う映画が沢山あります。実際に悪人達は、一緒に悪事をしても、利益の分配で、必ず争ってきました。情報大臣が最終的に構想する社会とは、どんなものですか?
元課長
 世界の悪化勢力は、連携し、2012年末までに、地球上から善人を根絶し、財産を奪い取り、それを分配しようとしてます。大臣は、『善人がいなくなれば戦争を止める人がいない、だから2013年から悪化勢力の者達が争い世界中で核戦争が起き人類が自滅する危険がある』という趣旨の警告をしてました。
 大臣は、核戦争を止めるため、病気にする毒やその他の悪化技術で、従う悪人のみを残し、逆らう悪人を滅ぼし、情報省のみがほとんどの利益を独占する戦略と目指す社会を構想しました。目指す社会は、L5協会のに似てるが、次が違います。。(続く)
・コンピュータと人口知能とロボットと自動化技術を利用し、資源の採掘からあらゆる人工物の生産まで自動的に行う。
・すべてにマイクロチップの埋め込みをして、監視し支配する。
・666万人が豊かさを享受する。
・選ばれた666人の委員会が世界を指導する。
・2013年に三百人委員会の委員達を暗殺して潰す。
 情報省は、早く参加し功績があるものは666万人のなかに入れると宣伝して勧誘してます。
 三百人委員会(さんびゃくにんいいんかい、Committee of 300)の思想は、イルミニズム、悪魔主義です。その超国家的組織は超選民主義の究極的な形態で、その組織構成は、イルミナティ、悪魔主義者を頂点にした巨大なピラミッドです。陰謀はイルミナティ他、様々な名称の団体によって遂行されていて、悪化勢力のなかで大きな権力を持ちます。今までほとんどの政府は、イルミナティと戦うことを避けてきました。情報省大臣は、今は連携し、2013年に殲滅させると言ってました。でも自分が世界の頂点に立ちたいだけで、大臣の世界政府の構想は、イルミナティを模倣したものです。表の世界では傀儡天皇を利用し、実権を大臣が持とうとしてます。666万人の豊かさを宣伝しますが、実は666人の委員と家族が貴族で支配階級、残りは奴隷になります。666万人に入れてもらおうとして、多くが殺到してますが、嘘に騙されて悪に加担してはいけません。
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians.htm
(続く)
名簿 表 格付 分類 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10301614315.html
情報省 トゥーレ協会 ヒトラー ゲッベルス ハウスホーファー
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/1583164
情報省元課長に無党派層が参議院選挙立候補要請
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10271484552.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: