2009年1月1日木曜日

総理を中傷した嘘で対立候補を中傷する選挙戦

 悪化勢力は、「メディアやその他に潜入しているスパイが騙す相手に応じた詐欺士を呼ぶので、子連れ詐欺士が訪ねてきたら最低の知性と軽蔑されている、嘘つきメディアを派遣するなら賢いと判断している、有権者を騙す選挙戦でも同じ、有権者の知性に応じた詐欺士を騙しに派遣する」と広報。

賢愚の格付け表:http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/840562
選挙戦で対立候補を100以上の嘘で誹謗中傷:http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/666660

 読者からの投稿を追加します:

「悪化勢力や嘘つきメディアは、駒沢の駐車場に計測器を自動車や電車に乗りキャスターで運んで調査したと嘘をつき、多くを騙してきたのはよく知られてます。騙したメディアを、自分で調査をしないから騙されたと馬鹿にし、世間に馬鹿メディアと言いふらしてきました。悪化勢力が賞金を出して冤罪を捏造するように奨励しているため、多数の警官が悪意を持って冤罪を捏造しようとするのは警察法に違反し、多数の配下が警察に被害届や目撃談を出すのは誣告罪と名誉毀損罪になります。また嘘つきメディアが偽造したメールや文書をメディアに持ち込み騙す、多数に偽証させて騙す、人質を脅迫し俳優崩れに演技をつけさせ練習させてから連行して多くのメディアを訪ね芝居までさせて騙すなどは、詐欺罪、名誉毀損罪、監禁罪、強要罪、脅迫罪などになります。悪化技術で監視したり見張りをつけて行動を拘束することは、監禁にあたります。嘘つきメディアは、アメリカ大使館にあるFBIやIRSの東京事務所まで訪ねて騙したという情報が世間に流れてます。流したのは、悪化勢力が配下全員に命じたからですが、あの大学の卒業生達が特に熱心に流したそうです。もし本当に外国の政府機関を訪ねて騙したとすると重罪です。嘘つきメディアがそこまでするのは、なぜでしょうか? 悪化勢力は、『おだてて罪を重ねさせ、抜けられないようにはめ込んだ、やがていただく』と、はめたことを自慢してます。すべての嘘を謝り、改革の先頭に立つのが正しい選択と思いますがいかがですか?」

 悪化勢力が橋本元総理と嘘つきメディアに関して広報していることを5%ぐらいに要約して紹介し、それを分析します。

 悪化勢力は、「狙うメディアに嘘をつかせて他のメディアを騙させ、嘘つきメディアと世間に知らせ、評判や販売を落とし、やがて嘘を露見させ、Topを交代させる、世界で最も汚い嘘で他のメディアを騙させた、橋本龍太郎元総理を同型の嘘で誹謗中傷した、他にもあの嘘で誹謗中傷された被害者が多数いる、親に嘘や誹謗中傷を知らせ嘘つきメディアと戦うようけしかける、情報提供者は発言に責任を持つべきだから確認されるのはやもうえない、告訴させれば良い、確認しないのはメディアの怠慢だ、嘘つきメディアが考えだした「遺産の嘘」など無視すべきだ、嘘つきメディアは嘘をつかせてるから相続させるなと既に親に伝言している、その問題には触れずに現地調査をすれば良い、嘘発見器を使うべき、嘘つきメディアが嘘をつかせるため何をしているか知ってるか、調査をしないマスコミ全体の信用が堕ちた」と騙された「馬鹿メディア」を嘲笑。

 候補者でない標的には、外出を待ち伏せし、今まで騙したすべての例を、次のように伝える者達が出没することは有名で、メディアを訪ねて騙した状況を詳しく説明してます。
1.嘘つきメディア社員を名乗る男の説明
 「監視下に置いた人質を連行して・月・日に△を騙すために嘘をつかせた、芝居をさせた。早く服従しないと、人質がどうなっても知らないよ。嘘つきに相続させないほうが良いよ」と言い、騙した状況を詳しく説明。多くのメディアを騙すため人質を連れまわし、「相手からも聞いて確かめます。双方から聞きます」と言った公平な記者を騙すため『知られたら相続できなくなるので確かめないで欲しい』と懇願させていて、この嘘がきくんだ。△は馬鹿だよ、俺が騙しに人質を連行した」と笑いながら服従を迫る。(嘘つきメディア社員を名乗る男が本当に社員なのか、嘘つきメディアと対立している会社の社員ではないかと調査中)
2.「嘘つきメディアに怒る」と名乗る女の説明
 「嘘つきメディアは、・月・日に人質を連行して△を騙すために嘘をつかせました、芝居をさせました。黙っているのですか?真実を世間に伝えるべきでしょう。黙っていたら嘘つきメディアの言うことが本当だと思われますよ。戦うなら、いつでも手伝いますよ」と言い、詳しく騙す状況を説明。「どうして知っているのですか」と聞くと、「盗聴・盗撮・放送されていて、100万人以上が視聴してました」と答える。(嘘つきメディアのことを知らせる女は、他の悪化勢力配下のように脅迫口調でなく、親切に語りかけ、嘘つきメディアがどんな嘘をついているか、詳しく知らせ、メモを渡す。正体を調査中)
 賢い人は、メモだけ受け取り、深入りしません。どちらも苦痛を与えながら誘導し、服従させ利用しようと狙ってるのではないかと疑っているそうです。博士は、「聞いた」と嘘を言われるのを警戒して、メモを受け取り、聞きますが、一言も話さないそうです。

 悪化勢力は、「総選挙のためには、全選挙区で、対立候補を100以上の嘘を流すが、橋本元総理を中傷したのと同型か変形させて、中傷させるよう指令。選挙の場合は、候補者に嘘を流していることを伝えず、密かに行う」そうです。橋本元総理は、その嘘で政治力を弱められ、平成研究会も弱くなり、病死に見せる暗殺をされました。悪化勢力は、「自民内で、20世紀には弱小勢力だったが、橋本をはめて21世紀には増えた、悪化勢力の要求を100%聞かないなら、悪口を言いふらし支持率を落とし辞職に追い込む」と自慢。(続く)

0 件のコメント: