2009年1月5日月曜日

陰謀を隠蔽するため冤罪や暗殺で口封じ

陰謀を隠蔽するため口封じ

 悪化勢力は、「世界同時不況を仕掛け、諸国で失業者が増やし、それらの多くを吸収し、勢力を拡大している、Komazawa Valleyに作戦本部や開発団や監視センターやその他があり、失業した技術者900人以上が駒沢で働いている。地方大学が100名以上の卒業生を働かせている、多くの住民が悪化で生活している」と広報してます。そこで駒沢を走ると多数の悪化勢力の配下を見ることができます。

 進化勢力でも、そんな駒沢を調査するため、周辺に多数の奉仕者が住み、自転車や自動車でパトロールし、広報の傍受、情報収集などをしてます。パスワードを知らせてますので、書き込めるようにしてます。新しいニュースが入りますので、注目してます。

◎1月6日 陰謀を隠蔽するため冤罪で口封じ
 悪化勢力は、「2008年にどこも駒沢で調査してないが、調査したと嘘を言わせた。2009年も同様。今までも計測器をキャスターに積んで駒沢の詐欺士の家に行き、調査しないで時間を潰し、嘘を報告してきたし、今年も同じだ」と広報。駒沢なら、悪化勢力の広報や指令を広帯域受信機で傍受できますので、それで悪化勢力の動きを知ることができます。悪化勢力は、詐欺士達がメディアやその他を訪ね、ほとんどを騙せたと、騙せた人を公表。まだ騙せないから応援を頼み騙そうとしている人などを公表。
 悪化勢力は、スパイや詐欺士に毎日、「駒沢に行き訪ねて聞いた、電波を調査したと嘘をつけ」と、駒沢住民や卒業生には「家族や多数で会った聞いた」と集団で嘘をつけと命じてます。博士は5年以上駒沢に住む誰とも一言も話しません。夫人は、挨拶しかしません。
 悪化勢力は、「標的の家族が娯楽に行くはずで、2008年に世田谷区内に住む詐欺士達をスタジオに呼び、夫人とよく似た声の声優が夫人を演じ、詐欺士住民との世間話から始め標的の犯罪について話したかのような台本を読み『冤罪の証拠?』を捏造し、それを録音した。2009年1月5-6日に行くようなら、写真を撮り、そこに集合し皆で聞いたと嘘をついて、捏造テープを提出し、スパイの裁判官に令状を出させ、スパイの警官に冤罪で逮捕させ、がさいれをさせる、偽造録音テープと写真と集団で嘘をつくなどで冤罪を作れるはず、標的に多額の賞金がついてるから皆頑張る」と広報。
 駒沢をパトロールすると、外から駒沢に来て道路から「会って聞いたことにする」と罵る男女多数を見かけ、駒沢の風物詩になってます。所属会社は、別々だが、悪化勢力という共通性があり、詐欺士の家に入り、帰社してから上司を騙す打ち合わせを一緒にしてます。

◎嘘つきメディアの滅亡を狙う詐欺士
 夫婦が子供を連れて騙しに行き騙し稼いだ、自動車で家族で騙しに行った者達も騙せるはず、あの大学の卒業生達も騙せるはず、一人で騙しにいく住民も騙せるはず、本当は誰も博士と5年以上話して無い、博士に確かめない奴が馬鹿、卒業生達や住民達は嘘つきメディアがどんな嘘をついているかをメモにしてポストに投函。投函した奴が『訪ねた・会った・聞いた』と嘘をつくが、実は一方的で博士と一言も話してない、皆『嘘つきメディア』に恨みがあり、命じられれば報酬をもらい嘘をつくが、嘘がばれて嘘つきメディアが滅びることを望んでる」と広報。
 悪化勢力は、嘘つきメディアが巨大メディアを騙した例、詐欺士がメディアや政治家を騙した例を知らせました。団長は、道路で叫んでいた者達に、「駒沢に住んでいるが道路で叫んでいる人など見たことがないと嘘を言いに行け、もし騙せないなら世田谷区上祖師谷のように一家皆殺しだ」と騙しに回るように厳命。
 悪化勢力は、Topや警察内冤罪捏造団長やメディア潜入スパイ団長などの発言を伝え力を誇示している。またあのメディアが博士についての嘘をついて、別のメディアを騙した話を広報。
 悪化勢力は、「嘘つきメディア」が博士についてどんな嘘を言って騙して自慢しているか列挙し「毎日そんなに嘘をついてるのに何もしないのか、あいつはそれでも男か?」などと言い、真相を語り、嘘つきメディアの嘘を暴露するようけしかけている。自動車に広帯域受信機を積んで回れば、広報や指令や陰謀などを傍受できる。作戦本部が誰をどのように騙すよう命じているかや、騙した戦果なども知ることができる。
 読者が広帯域受信機やその他を自動車に積んで駒沢2-28-2の駐車場で調査を始めたら、駐車場に在る赤外線探査機器と通信機で知らせるので、自転車でかけつけ、回収法をお知らせする。回収してメーカに持ち込むと技術者が性能や機構に驚き高額で買い取る。http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/847133

◎不審車と不審者
 駒沢に多くの不審者が住んでいて、外部から不審者が訪ねてくる。パトロールをしていたら、毎日、不審車を見かける。自動車を道路か詐欺士の家の駐車場に駐車し、詐欺士の家で打ち合わせをし30-60分ぐらい過ごし、調査をしないで調査をしたと嘘をつき、帰社して調査したと嘘をつき上司を騙したという広報を聞いてきた。
 昨年12月には、珍しく駒沢2-28-2に近い道路に大型の自動車が止まり、2-28-2の駐車場に止まらず、笑いながら装置の操作をしていてディスプレイに盗撮映像の10場面前後を映し出していて、駒沢に住む詐欺士の女を乗せて去った、2-28-2の駐車場に駐車したら話そうとして待っていたが、悪化勢力ぽい男なので離れた場所から双眼鏡で車内を見ていた。 自動車のナンバーを記録し、自動車と男を撮影したので、関心のあるかたにお知らせする。
 前からいろいろな自動車が駒沢来た。実際に積んできた装置を作動させた珍しい例だ。しかし調査をしているのでなく、盗撮映像を見ていた。

◎メディア潜入スパイ団長の命令を知らせる犯罪者達
 駒沢では、頻繁に暴走族や詐欺士や学生や卒業生や住民やその他が「メディア潜入スパイ団長から命じられて・・・・をしに行く。・・・・をしてきた」などと怒鳴るのを聞きます。団長は、犯罪の命令者だと言いに来てるようなものです。

0 件のコメント: