2009年1月4日日曜日

永田・元民主党議員暗殺 偽メール陰謀の隠蔽のため口封じ

悪化勢力は、次の偽メールで騙したと自慢してきました。

(1)メディアを騙すために博士が発信したと称する偽メールを配布。

(2)永田・元議員が国会で攻守逆転させた偽メール。

 悪化勢力は、永田・元民主党衆議院議員を3日に自殺に見せる暗殺をした理由を広報しているので、要約します。
 2008年に詐欺士の一部は、メディアを騙しに回る時に、博士を偽メール陰謀の黒幕と嘘を言い騙してきた。

 嘘つきメディアと詐欺士達は、博士が出したと称する偽メールをメディアに配布し騙し、騙したと広報した。
 それらを聞いた正しいメディアが、「永田元議員 対 博士」の論争を企画し打診をした。

 博士はがぜねたを誰にも提供したことは無い。

 論争で永田が真相を語ると政界激震。
 そこで永田の飲食物に「うつ」が強くなる毒を混入した。
 既に諸国で多数の政治家や官僚などの飲食物に「うつ」が強くなる毒を混入して自殺に誘導してきた。

 2006年の国会で野党は悪化勢力幹部を国会に証人喚問を請求できる情報を保有。

 野党は、閣僚や大物議員を追及し辞任に追い込める情報を保有。

 それらを追及すれば野党主導で内閣解散、総選挙をして、政権交代になった。

 偽メール陰謀で攻守逆転し野党が追及できなくなった。

 2009年の国会でも追及すれば、野党主導で内閣解散、総選挙になる。
 論争して露見すると特に困ることは、野党が追及しようとしていた内容、永田を誘った者達。

 3日にマンションの屋上に誘い出し、待ち伏せていた男達によって突き落とされた。
 論争を企画したメディアは、3日に永田が口封じされたので、「偽メール陰謀の本当の黒幕 対 博士」の論争を準備している。
 そこでメディアのTopに億円を持ち込み、「買収で黙るか死か」と迫っている最中。

 偽メールをメディアに持ち込んだ者達の中に偽造者や暗殺関係者がいる。

解説:

 悪化勢力の広報によれば、論争を潰そうとしてます。論争をして、すべてを明らかにし、国会で再追及すべきです。そこで駒沢2-28-2の駐車場に技術者を派遣したら、悪化技術の回収法を教えている技術者が、偽メールや永田元議員の件について詳しくお知らせするそうです。

 このページを論争の場とします。悪化勢力に5日までに上記に記載のことに回答を求めます。回答が無い時は、メディアを訪ね騙しまわっている者達が偽メールを作り、暗殺に関わっていることになります。

ビルIT遠隔総合監視システムhttp://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/771203
悪化技術の調査の方法http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/683405
連絡を(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com
サイトマップ:http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/847133

0 件のコメント: