2009年1月14日水曜日

増える進化系Blog 注目すべき記事

Electronic Direct Appeal「電子直訴」:http://epub55.at.webry.info/

Komazawa Valley vs. Silicon Valley http://epub55.at.webry.info/200812/article_2.html

『冤罪と誹謗中傷』http://book.rakurakuhp.net/

進化社会を目指す会Izaファンhttp://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/847133

冤罪対策センター
http://etaisaku.exblog.jp/

 悪化勢力は、有名な学会事務員や銀行員に、「話した聞いた」と嘘を言わせて冤罪捏造と脅迫し、Faxを受け取ったと偽造したものを配信して報道界を騙したり、仲間の警官に届け冤罪を捏造すると脅迫。

 悪化勢力は、メディアに潜入しているスパイがメールを偽造して警察内に潜む仲間に渡し、冤罪で逮捕させると脅迫してから、メディアに知らせている者達の行動を束縛するように要求。

 真実をメディアに知らせることを歓迎するので、束縛するつもりはありません。

 悪化勢力は、配下の行う犯罪は迷宮入りにすると自慢。各メディアに潜入したスパイが詐欺士を呼び、メディアの誰をどのように騙したか5W1Hなど戦果を広報。メディアに損害をあたえた犯人が訪ねて騙して自慢。騙した戦果を読者に伝え失望させる作戦。騙せないジャーナリストをスパイが毒入り飲食物を勧め病気にする指令。

 メール・ニュースは、日に何回も配信され、その日の悪化勢力の各メディアを騙す方針、詐欺士が訪ねてどんな嘘をつくか、駒沢での調査を阻止する方法、などが暴露されてます。悪化勢力は、駒沢での調査を恐れてます。それは、重要なものが在るからです。それを報道すれば、日本や世界の悪化を止めることができます。報道しないと、もっと悪化します。
 騙されなかったかたは、飲食に注意し、早く技術者を派遣して、決着をつけましょう!

悪化勢力は強姦で勢力を拡大http://book.rakurakuhp.net/i_505691.htm

0 件のコメント: