2008年11月30日日曜日

冤罪逮捕暗殺計画 

 メール新聞とメール・マガジンは、既成メディアの倍以上の報道力があると評価され、続々と既成メディアから読者が移行。

 悪化勢力は、配下多数で一緒に嘘をつくと脅迫。多数が報酬や賞金を目当てに嘘をついたり脅迫。あの地方紙・大学・卒業生は、フィクサーの命令で既成メディアを騙していた。

◎悪化技術メーカTopが世界一のフィクサーを目指す

 メール・マガジンの冤罪の新記事を要約すると、「表はハイテク企業で裏で悪化技術のメーカは、Topが外国から悪化技術を買い、世界で最も高性能なものに改造しょうとしてして、改造チームに博士を加えようとして依頼したが断られた、会社は外国の悪化技術を超える技術を開発し、外国の悪化勢力を警察を利用して潰したら、世界一のフィクサーになろうとしている構想を話した、警察内に外国の悪化勢力を潰すための拠点がある、博士は改造を断ったがメーカのどの工場で密造しているかや改造の詳細を知っている、博士を暗殺すればTopが黒幕と誰もが思う、だから博士に10億円の賞金をつけ犯罪者にして署内で殺させようとしている、痴漢か窃盗などで逮捕させ署内で毒殺して『供述後に急病で死亡』と発表する予定、既成メディアで報道される前に早く博士を口封じしようと急いでいる、そこで警視庁と世田谷警察署に潜む冤罪捏造チームがシナリオを作り指揮を取る、賞金目当てで500人以上が博士を狙い嘘で冤罪を捏造しようとしているので嘘をつかせている、それらが博士に冤罪で逮捕されるのが嫌なら入会しろとの脅迫を継続、たとえば1日には博士宅の周辺にはりついてる刑事が世田谷郵便局内の「協力者」に『助手の山田が出かけた、私書箱に行くと思う、すぐに指示してあった通りに準備しろ、あとで言われた通りに嘘をつけ』という趣旨の指令を携帯電話でしているのを傍受した、その刑事が他にも携帯電話で指令を出しているのを傍受した」と報道してます。 原文には、外国の悪化勢力、メーカ、冤罪捏造チームの警官達、賞金目当てに嘘をつく協力者達まで実名で記述してますので、お読み下さい。

外国の悪化勢力→ハイテク企業

           (悪化技術メーカ)

            ↓       ↓

              警察内

   悪化勢力捜査チーム 冤罪捏造チーム   

                    ↓

            賞金目当ての協力者達
 今でも悪化勢力は、「警察テロで冤罪を捏造し成功したら10億円の分配は、被害者を演じる者、目撃者を演じる者、偽証者などの功績を査定して決める」と広報して、「協力者」を公募してます。

参考資料『冤罪と誹謗中傷』1章5 冤罪の報酬と分配:

http://book.rakurakuhp.net/i_475091.htm

 別のメール・マガジンによれば、次の記述があります。

 日本の悪化勢力の中で権力を持つハイテク企業と暴力団と圧力団体と警察内チームは、ロシア・マフィアとあの諜報機関を警察力で潰すプロジェクト・チームを作り、潰せたら世界の悪化勢力に君臨しようとし、人材を早く増やすため駒沢展示場を利用していると言ってます。
 それらの4団体では、勧誘を拒絶した橋本博士を暗殺しようとしてきました。刺殺や狙撃や毒殺しようとしたり、事故死に見せようとしたり、警官に冤罪で逮捕させて署内で毒殺しようとしたり、組員や圧力団体員を庭に乱入させ脅迫させたり、その他をしてきました。

 暗殺計画に対し、地方紙・大学は、「暗殺したら駒沢にメディアが殺到するし、メール・マガジンを読む、すると展示場や重要施設を見つけはりつく、すると荷物を外に運び出せなくなり移転できなくなる、暗殺事件となるとメディアがはりついてる場所を警察は捜査せざるを得なくなる、蓋をすることができない、それで悪化技術の全貌が明らかになる、橋本を殺せば悪化技術の全貌が明らかになり悪化勢力が崩壊する、だからメディアを訪ねて騙し時間を稼いでいる間に駒沢から移転したほうが良い」と暗殺に反対しているそうです。

 メディアは、地方紙・大学が訪ねてきたら追い返し、技術者を派遣すれば、電波の調査で、どこに展示場があるかわかります。

0 件のコメント: