2008年11月20日木曜日

悪化勢力 魔教 投機集団 陰謀結社 死の商人 悪化技術 

「わざわいなるかな、彼らは悪を呼んで善といい、善を呼んで悪といい、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘しを苦しとする」(旧約聖書イザヤ書5:20)

 悪化勢力は、毎日、騙した人を実名をあげ、「馬鹿な協力者」と言いふらすよう指令。悪化地方紙は全国紙を騙し自慢。悪化大学は善良な大学を騙し自慢。魔教徒は諸民族を騙し自慢。魔教徒は勧誘を断ると誹謗中傷を続け、家族を拉致し監視化に置き、洗脳し先に入門させると、家族に嘘をつかせたり芝居を演じさせる。
 悪化勢力は、悪化技術を使い社会を悪化させて利益を得る勢力で、投機、陰謀、諜報、軍、死の商人、魔教、犯罪、テロなどの組織が含まれます。それらの分野では、悪化技術を使う組織が抗争に勝ち、その分野の覇者となります。悪化技術を使う覇者達は、連携して悪化勢力を形成してます。
 悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」と言い、「技術を悪用して悪化勢力の利益だけを追求し、ほとんどを不幸にし滅ぼす」と言い、「善を装って騙し、敵を悪者に見せる嘘をつく」と言い、「詐欺で政治・経済・社会を破壊し、利益を得る」と言ってます。
 平成18年12月31日現在で、宗教法人の数は、182,868あるという統計があり詳しくは:
http://www.bunka.go.jp/shukyouhoujin/gaiyou.html

 宗教は、善に導こうとします。魔教や邪教は、悪に導こうとします。世界中に多くの魔教や邪教があります。悪化勢力系の魔教徒は、メディアを騙して回っていて、報道関係者のかたは訪ねられたことがあると思います。その魔教徒が述べている最新の説明を要約して次に紹介します。関心のあるかたには、詳しい報告書をさしあげます。また博士の『21世紀の聖と俗と魔』を読まれることをお勧めします。
 「世界中に多様な魔教の団体がある。悪魔崇拝(Satanism)は、魔教に分類されているが、魔教の種類ははるかに多様だ。日本にも古来から魔教があった。その訓練をすると誰でも騙せるようになる。世界中の魔教が連携し、地球から正義を滅ぼすために連携している。魔教徒達は、騙すためには善人のふりをし、正しい人を嘘で悪人のように言う。騙すと宣伝する。騙されたメディアは、騙されるたびに、読者や視聴者を失う。有名な巨大メディア・グループの中にスパイ団があり、そのスパイ団が次々と悪事を行わせる命令を発している。日本では魔教の団体の数は、宗教法人の倍以上ある。オウム真理教は、ヨーガを偽装しヨーガを否定する魔教だ。陰謀結社が黒幕で、兵器や悪化技術を与え武装させた。オウム真理教の武装蜂起を演出して、邪魔者達を殺させ、オウム真理教の鎮圧を名目に民兵と自衛隊内部の秘密組織を出動させて政権を掌握するつもりだった。しかし麻原の暴走で予定が狂った。その後、魔教の多くは犯罪を行い薬物を使うので法人などの登記をしない。悪化技術を使う魔教の団体は連携している。魔教の看板を掲げて布教をする団体は稀で、多くは密かに勢力を拡大している。魔教徒の訓練を受けると騙すのが巧くなり幼児でも大人を騙せる。魔教徒は騙すためなら善人のふりをし、あらゆる思想や宗派に偽装する。魔教徒の多くは、政党に入党し、複数の宗教法人の信徒になり、既成の宗教法人や政党などにスパイとして潜入し、信徒を勧誘して魔教徒にして勢力を広げ、宗教法人を乗っ取り支配することを目指す。既に支配した宗教法人の数は増えている。やがて全宗教法人を乗っ取るつもりだ。魔教徒は、正義の人を悪人に見せるため魔教徒と嘘をつくことがある。魔教は、親が勧誘を断ると、子を拉致し別居させ洗脳して入信させ、子に親を攻撃させ、誹謗中傷を続けさせ、嘘をつかせたり芝居を演じさせる。諸国の魔教に悪化技術を密売しているので魔教徒の戦力は強化されている」
 魔教徒は、多くの有名な宗教法人や政党の高い地位にあるスパイの聖職者や幹部の名簿を見せて、自慢してます。一般の人でも魔教徒を簡単に見分ける方法があります。魔教徒は、駒沢調査に反対し、博士を誹謗中傷します。だから魔教徒を見分けるのは簡単です。
 そこで国境や民族や思想を超えて共同で戦う戦線を樹立して、悪化勢力や魔教と戦う必要があり、提唱します。結集していただけるかたは、連絡を下さい。

 悪化勢力系の犯罪組織は、悪化技術で他の犯罪組織を屈服させ、犯罪界を支配し、「21世紀の犯罪の大半は配下が行ったものだが逮捕させない、配下以外が行えば配下の警官と一緒に必ず逮捕させるか処刑する、だから全体では犯罪激増・検挙率低下が起きている」と説明してます。

 陰謀組織には、500年以上の歴史を持つものと新興勢力があり、どちらも悪化技術で武装することで、大きな権力を持つようになったと自慢してます。
 諜報機関の競争では、悪化技術を持つほうが競争に勝ちます。軍も、兵士の数や火力が優劣を決めるのではなく、悪化技術で武装した軍が、他を圧倒するようになります。犯罪界では、悪化技術で武装する組織が他の犯罪組織を駆逐し、犯罪界に君臨します。
 投機集団は、諸国でバブルを仕掛け、株価や為替などの相場をつりあげては売りぬけて大儲けし、バブルを破裂させて大暴落をさせ諸国の経済を破壊し倒産や失業者を増やしてきたと自慢してます。 悪化勢力は、投機で儲けて配下を億万長者にしながら、石油や貴金属や金属や食糧などの価格を暴騰させたり株価を暴落させるなどで世界を犠牲にしたので不況に突入させたと自慢し、入会すれば億万長者になれるとの甘言で勧誘してます。
 そして悪化勢力系の犯罪組織は、失業者を吸収して勢力を拡張していると自慢してます。
 投機集団は、subprime lending を金融商品に組み込ませ、マネーゲームで実態経済を破壊させた、それでアメリカの経済を破壊し、経済テロに成功したと広報。
 悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」と言い、「技術を悪用して悪化勢力の利益だけを追求し、ほとんどを不幸にし滅ぼす」と言い、「善を装って騙し、敵を悪者に見せる嘘をつく」と言い、「詐欺で政治・経済・社会を破滅に誘導し、利益を得る」と言ってます。
 人類は、技術を善用すれば、人類を幸福にできます。 入会したら投機で儲かる情報を得られても、上納金が高く、詐欺を強要され、ノルマはきついと悪評です。入会しなくても悪化勢力の情報は、飛び込んでくるので、先回り投機で、億万長者になった人が続出してます。飛び込んでくる情報は、誰を騙したと言う自慢話、身を守るのに必要な情報、どの飲食物に毒を混入してあるか、儲かる情報、その他いろいろです。入会しなくても情報を得る方法を技術者にお知らせしてます。悪化勢力は、毎日、誰をどのようにして騙して儲けたという多数の自慢話を、世界中にばら撒き、騙した企業や人物を世間に馬鹿と思わせ、信用を失墜させて支持者や読者を奪うと言ってます。 また悪化勢力は、投機の他に、密に開発し密造密売している最新の悪化技術(兵器)を見せて入会を誘います。
 悪化勢力は、政治家や報道機関やメーカを騙しては、広報し、投資家に株式を売らせるように誘導して、株価を長期に渡り下落させてきたと自慢してます。悪化勢力は、報道機関が世界で最も簡単に騙せたと広報し、投資家達に株式と通貨を売らせて経済を崩壊させる陰謀を広報し、多くの参加を募集してます。
 そこで報道機関は、駒沢での調査を急ぎましょう! 報道したら評価され、株価と通貨は上昇に転じます。世界の悪化勢力は、連携し、経済や爆弾のテロや陰謀や罠を仕掛け、世界同時株安に誘導し、物に投機して物価を暴騰させて大儲けし、世界を不況にし、邪魔な国や民族を互いに戦争させて漁夫の利を得て、それで地球的規模で世界を悪化させ、悪化勢力が支配する世界を実現すると、「世界計画」を広報し、早く参加するほど悪化社会で高い地位に就けると勧誘してます。そんな勧誘を放置してよいはずはなく、世界の悪化を防ぐためにも、当会に連絡を下さい。
 悪化勢力は、「KGBは諜報技術でCIAを超えていた、ソ連崩壊後にKGBの全技術をFSBが引き継いだのならFSBはCIAを超えている、ロシアの犯罪組織はソ連軍やKGBのほとんどの技術を入手した、それらをロシアの犯罪組織から購入し日本の科学技術を悪用して、世界で最も強力な悪化技術を開発し密輸している」と自慢してます。
 悪化勢力は、20世紀末から「KGBの『盗聴・盗撮・放送システム』は世界各地100万箇所で盗聴盗撮をして場所ごとに6桁の番号を割り当て、その番号をパソコンに入力すれば画面に狙う場所の盗撮映像や狙うコンピュータの画面を表示し、パソコンに接続したイヤーホーンで会話の音声を聞ける、モスクワや諸国に展開するスパイが狙う官邸・軍・情報機関・警察・省庁・報道機関・企業・事務所などの情報を盗むことができるシステムだ、それを改良してFSBを超える世界で最も進んだシステムを開発する、それでロシアの犯罪組織を駆逐して警察すら監視し世界の犯罪界に君臨する、FSBを監視し情報を密告して壊滅させスパイ界に君臨する」と説明して開発要員を集めていました。
 悪化勢力は、「2001年以降には既に世界で最も進んだ地球的な盗聴盗撮放送システムが実働していて、密かに情報を盗んだり改ざんではめたりしているが、時には狙う人物の事務所や自宅や電話やコンピュータ画面を放送し百万人以上に監視させている、いくつかのチャンネルではスタジオから指令や広報やPropagandaやAgitationなどをしている」と説明してます。
 ビルIT遠隔総合監視システム

http://sinka7.blogspot.com/2008/10/blog-post_27.html

悪化技術の調査と回収法。

http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 報道機関、メーカ、IT企業、などに投稿した電子直訴を紹介するサイトが注目されてます。次のBlogの全部を読みましょう! 省庁はもちろん、メーカや報道機関も、急いで調査しましょう!
http://epub55.at.webry.info/
(続く)

0 件のコメント: