2008年11月6日木曜日

強姦を増やして総選挙準備 マスコミのドンを目指すスパイ Topを騙し破滅に誘導

メール新聞では、「多くの有名なメディアや大学に潜入したスパイ団の名簿を公表、特に有名なメディア・グループに潜入したスパイ団を統率する幹部社員がTopを騙して記者と技術者の手足を縛り調査や報道を封じるために、地方紙やその他に有名メディアTopを騙すよう命じた、今も幹部社員が地方紙に騙し方を指導している、今後も幹部社員が地方紙に命じて騙させはめる、管理下に置いた女達に嘘をつかせ芝居をさせる、他紙に報道されると有名メディア・グループ経営陣は騙され報道しなかった責任を取り総退陣、スパイ団団長がTopに昇格しマスコミのドンとなり報道支配、騙した地方紙社長はすべてを失い、地方紙に潜入していたスパイがTopに昇格、何もしないで傍観していたBlock紙は地方紙を支配し儲かる、最も損をするのは地方紙Topだ」などの陰謀を実名で報じてます。
 悪化勢力は、前から頻繁にBlogに侵入して改ざんし、スパイに社内で駒沢調査に反対させていて、騙す場面を盗聴・盗撮し、放送することで、騙された有名メディア・グループの信用を失墜させたと広報。

 悪化勢力は、「総選挙の準備として強姦を増やし、「候補者の命令でした」と被害者に伝え、写真を撮影し、警察に被害届を出したらインターネットに流すと脅迫して、狙う候補者に敵意を持たせるようにし落選を狙う運動を6日に指令したので、その日より全国で強姦激増」と広報。総選挙のために強姦を奨励することに批判が高まっていて、メール新聞を読みましょう!
 騙す地方紙・大学・卒業生・駒沢住民や騙され嘘をつかされた馬鹿な女に命じていたのは、有名メディア・グループに潜入しているスパイ団。
 技術者が駒沢で現地調査をすれば、社屋や大学からも回収できます。回収した悪化技術(兵器)を前にして、地方紙と博士の討論を! 地方紙は、嘘を上塗りすることをやめ、すべてを話しましょう!上塗りしても、必ずメール新聞で暴露されてきました。
 有名メディアに潜入したスパイは、「あの女に親に電話させ、事務的連絡をさせ、親が言ってたと嘘をつかせるよう命令した、直に自分で電話すれば騙されないのに馬鹿」と、自分で電話しない人達を軽蔑。世間では、騙した地方紙と現地調査をしない有名メディアの両方を批判してまして、やがて他の新聞で報道されるはずです。
 今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。道路で「聞いたと嘘をついて騙してやる」と罵っていずこかに去る男女や駒沢住民は山ほどいて、駒沢の風物詩になってます。
(改ざんされた部分を修復中)

0 件のコメント: