2008年11月18日火曜日

悪化勢力幹部は騙した政界や報道界や学界を笑う

 悪化勢力は、支配権を確立したら、利用してきた者達を粛清する、ナチスは突撃隊や資金を出した財閥を粛清、スターリンは共産党員80万以上を粛清、金日成は社会主義者を粛清、ポルポトは反米統一戦線に参加した多様な協力者達を大量粛清、同じように悪化勢力が日本の支配権を確立したら、騙しに回るB・地方紙・卒業生・学生・住民などを粛清すると広報。悪化勢力幹部は、それらに騙される政界や報道界や学界を嘲笑。
 悪化勢力は、「既にメディアの30%を支配している、他にもスパイを増やし、やがて支配を目指す、30%の悪化勢力系メディアは他のメディアを騙しに訪ねない、なぜあの地方紙だけがメディアを騙しに回るのか、それは潜入したスパイの嘘力でTopを騙しているからだ、やがて嘘をばらしてTopを失脚させる」と広報。
 悪化勢力は、駒沢に住む大学卒業生や大学生や近隣住民や銀行員は同じ出身Bで、前は地方紙Topを世界最悪人と言いふらし、博士をそのスパイと嘘を言いふらして嫌わせてきた、今も相手が馬鹿だと思えば同じ嘘をつかせていると広報。

 悪化勢力は、それらが「地方紙が娘に有名メディアを騙させるため、どんな嘘をつかせているかを報告させたり、地方紙から命じられてどんな嘘をついて報道界を騙したり冤罪を作ろうとしているかなどを話させて、いかに地方紙が悪いかを知らせ、地方紙の評価を落とした」と広報。

 悪化勢力は、「脅迫者が呼んでもあいつは面会しない、そこで道路から罵らせるが、一言も話さないし外に出て来ない、あの卒業生達はかって地方紙から嘘をつくなとしかられその地方紙Topを追い落とし復讐すためと基地の仕事のために駒沢に移住しているので、騙しに行けと言われれば行くが内心は駒沢で調査が早く行われ有名メディアと地方紙のTopが失脚し故郷に帰ることを期待してる」と解説。

 地方紙を騙し操るスパイは、偽造メールを使ったり、家族を脅して嘘をつかせて大メディアを騙したと自慢するため、家族を脅して嘘をつかせることが横行してます。

そこで「・・・・から聞いた」は、嘘です。討論させましょう! 博士は討論を望んできました。地方紙やその他は、討論を逃げてます。それだけで地方紙が嘘をついてるのは、明白です。

0 件のコメント: