2008年11月30日日曜日

冤罪逮捕暗殺計画 

 メール新聞とメール・マガジンは、既成メディアの倍以上の報道力があると評価され、続々と既成メディアから読者が移行。

 悪化勢力は、配下多数で一緒に嘘をつくと脅迫。多数が報酬や賞金を目当てに嘘をついたり脅迫。あの地方紙・大学・卒業生は、フィクサーの命令で既成メディアを騙していた。

◎悪化技術メーカTopが世界一のフィクサーを目指す

 メール・マガジンの冤罪の新記事を要約すると、「表はハイテク企業で裏で悪化技術のメーカは、Topが外国から悪化技術を買い、世界で最も高性能なものに改造しょうとしてして、改造チームに博士を加えようとして依頼したが断られた、会社は外国の悪化技術を超える技術を開発し、外国の悪化勢力を警察を利用して潰したら、世界一のフィクサーになろうとしている構想を話した、警察内に外国の悪化勢力を潰すための拠点がある、博士は改造を断ったがメーカのどの工場で密造しているかや改造の詳細を知っている、博士を暗殺すればTopが黒幕と誰もが思う、だから博士に10億円の賞金をつけ犯罪者にして署内で殺させようとしている、痴漢か窃盗などで逮捕させ署内で毒殺して『供述後に急病で死亡』と発表する予定、既成メディアで報道される前に早く博士を口封じしようと急いでいる、そこで警視庁と世田谷警察署に潜む冤罪捏造チームがシナリオを作り指揮を取る、賞金目当てで500人以上が博士を狙い嘘で冤罪を捏造しようとしているので嘘をつかせている、それらが博士に冤罪で逮捕されるのが嫌なら入会しろとの脅迫を継続、たとえば1日には博士宅の周辺にはりついてる刑事が世田谷郵便局内の「協力者」に『助手の山田が出かけた、私書箱に行くと思う、すぐに指示してあった通りに準備しろ、あとで言われた通りに嘘をつけ』という趣旨の指令を携帯電話でしているのを傍受した、その刑事が他にも携帯電話で指令を出しているのを傍受した」と報道してます。 原文には、外国の悪化勢力、メーカ、冤罪捏造チームの警官達、賞金目当てに嘘をつく協力者達まで実名で記述してますので、お読み下さい。

外国の悪化勢力→ハイテク企業

           (悪化技術メーカ)

            ↓       ↓

              警察内

   悪化勢力捜査チーム 冤罪捏造チーム   

                    ↓

            賞金目当ての協力者達
 今でも悪化勢力は、「警察テロで冤罪を捏造し成功したら10億円の分配は、被害者を演じる者、目撃者を演じる者、偽証者などの功績を査定して決める」と広報して、「協力者」を公募してます。

参考資料『冤罪と誹謗中傷』1章5 冤罪の報酬と分配:

http://book.rakurakuhp.net/i_475091.htm

 別のメール・マガジンによれば、次の記述があります。

 日本の悪化勢力の中で権力を持つハイテク企業と暴力団と圧力団体と警察内チームは、ロシア・マフィアとあの諜報機関を警察力で潰すプロジェクト・チームを作り、潰せたら世界の悪化勢力に君臨しようとし、人材を早く増やすため駒沢展示場を利用していると言ってます。
 それらの4団体では、勧誘を拒絶した橋本博士を暗殺しようとしてきました。刺殺や狙撃や毒殺しようとしたり、事故死に見せようとしたり、警官に冤罪で逮捕させて署内で毒殺しようとしたり、組員や圧力団体員を庭に乱入させ脅迫させたり、その他をしてきました。

 暗殺計画に対し、地方紙・大学は、「暗殺したら駒沢にメディアが殺到するし、メール・マガジンを読む、すると展示場や重要施設を見つけはりつく、すると荷物を外に運び出せなくなり移転できなくなる、暗殺事件となるとメディアがはりついてる場所を警察は捜査せざるを得なくなる、蓋をすることができない、それで悪化技術の全貌が明らかになる、橋本を殺せば悪化技術の全貌が明らかになり悪化勢力が崩壊する、だからメディアを訪ねて騙し時間を稼いでいる間に駒沢から移転したほうが良い」と暗殺に反対しているそうです。

 メディアは、地方紙・大学が訪ねてきたら追い返し、技術者を派遣すれば、電波の調査で、どこに展示場があるかわかります。

2008年11月29日土曜日

悪化技術 米軍を超える新兵器 駒沢展示場 見学報告

展示場、Exhibition space、전시장、Espace de l'objet exposé、Zeigen Sie Raum

 技術系の有料メール・マガジンに、展示場を見学し勧誘された体験を詳しく報告した記事が掲載されてます。そこで全文の転載を頼みに発行者を訪ねましたが、転載の許可が出ませんでした。そのメール・マガジンを読みたいかたには紹介しますが、値段は高いです。報道や研究開発に関わるかたなら、値段が高くても全文を読み、写真を見る価値はあります。
ーーーー メール・マガジンの要約 ーーーーー
 悪化勢力は、駒沢の展示場に案内し悪化技術を見せて、それを使う陰謀を話し、やがて世界を支配すると語り、早く入会するほど世界を支配した後で、高い地位につけると勧誘する。その勧誘で聞いたことを紹介する。
 悪化勢力は、「20世紀にソ連軍やKGBが世界最強の兵器を開発し実用化し配備した、ソ連崩壊後のどさくさにロシア・マフィアと総称されている犯罪組織が全種類の兵器を大量に入手し、多数の兵士をスカウトし、世界最強の犯罪組織となった。日本の悪化勢力は、ソ連で開発された兵器の全種類をロシア・マフィアから購入し、日本の科学技術を悪用して、世界で最も強力な技術を開発した、最新型のITを悪用する技術を駒沢で実験したり実働テストをし、サイバー戦の演習をしたり、展示場に案内して営業や勧誘をしている、駒沢の展示場で多くの商談が成立し世界に密輸している、諸国で犯罪組織は軍や警察を監視している」と言う。
 日本の悪化勢力は、「世界で最強の技術を開発したので、悪化勢力に君臨する権利がある、今の悪化勢力の中で権力を振うロシア・マフィアと諜報機関と結社を駆逐するために、警察に犯罪情報を密告して警察を利用して潰させる、そのために人材集めを急いでいるので、展示場は役立つ」と説明している。
 駒沢では、実物展示と、映像展示と、パソコンによる実働展示があり、大型のものは映像展示のみです。でも次を詳しく知ることができる。
1.映像展示
(1)テロ用超小型核兵器
 旧ソ連では、時限装置付小型核爆弾を開発していて、それを元にバックのような外観で、中に世界最小のテロ用の核兵器が内蔵されていて、ソ連で開発したスーツケース型核爆弾より性能が上がっていて、中国の反政府勢力に渡して中国を崩壊させたり、イスラム・テロ組織に渡して自爆テロに使わせる。
(2)テロ用ミサイルと制御システム
 最大のは旅客機ぐらいの大きさで5000Kmの射程で核やその他のあらゆる弾頭を装着可能で、分解して狙う国に運べる。最小のミサイルは、ワンボックス・カーで制御システムと一緒に運搬できる。
(3)タンカーに偽装した戦艦
 タンカーに偽装したイージス艦より高性能な戦艦で、甲板を開くとテロ用ミサイルを発射したり軍用ヘリを飛ばしてサリンや化学兵器や生物兵器を狙う首都に散布でき、戦艦に搭載した多数のミサイルで近づく戦闘機や爆撃機や戦艦を撃ち、海上要塞となる。
(4)火薬を超越した銃砲
 火薬を超える銃砲は、レーザやその他のエネルギーを悪用し、火薬を使う銃砲よりも破壊力が強く、人やコンピュータから戦車や飛行機やミサイルや宇宙兵器や原子炉まで破壊できると言う。
 最大のは宇宙兵器を大気圏外で破壊するレーザ砲で、それより小型のミサイルを迎撃するレーザ砲、最小は建物の天井裏に仕掛ける暗殺用レーザ銃。建物がバリッと音を立てて振動するなら暗殺用のレーザ銃が仕掛けられているので、天井裏を調べ、箱を捜したほうが良い。
(5)新型インフルエンザと人体実験
 2009年に蔓延させるために開発した生物兵器の「新型インフルエンザ」を人体実験した猛威を映像で見せていて、ワクチンの効用を見せ、ワクチンを接種する必要性を述べる。

(6)生物兵器
 AIDSやSARSやその他の生物兵器として開発されたウィルスや細菌などを解説し、ワクチンを紹介し、感染した場合の治療法を述べる。
(7)化学兵器
 即死させる毒、多様な病気にする毒、大衆を操縦する毒、脳機能を低下させる毒、精神を制御する毒、『精神誘導剤』(新阿片)などを解説し、解毒剤を紹介し、飲食や吸引した場合の解毒法を述べる。
(8)選挙得票集計改ざんシステム
 選挙の得票を集計するシステムに侵入して、対立候補の得票を減らし、それを応援する候補者の得票に追加して、応援する候補者を当選させようとするシステムを解説する。

2.実物展示
(1)カメラ
 市販されている盗撮カメラより桁違いに高性能なカプセル内視鏡型カメラやレーザ・カメラやレーダ・カメラ。
(2)画面傍受装置
 コンピュータやテレビや携帯電話やレーダなどの画面を傍受する専用アンテナや送受信装置やモニター装置。 それらで暗号化技術は無効になる。

(3)生物兵器

 AIDSやSARSの特効薬。

(4)化学兵器

 多様な毒と各解毒剤。

3.実働テストと体験

 展示場にシステムの端末となるパソコンを並べ、オペレータが実演をしながら性能を説明し、希望者には操作を体験できるようにしている。

(1)コンピュータ・ウィルス
 IT犯罪用、サイバー戦用、情報窃盗用、操縦用、破壊用などの用途別に開発したコンピュータ・ウィルス。
(2)スパイウェアを超える監視技術
 世間に知られているスパイウェアをはるかに超え、画面を傍受し、暗号化技術を無効にし、情報を盗み、さらに改ざんをしたり、預金を盗む。
(3)通信監視・検閲・改ざんシステム
 Echelonをはるかに超え、地球的に通信を監視し検閲し改ざんできるシステム。
(4)ビル・IT遠隔総合監視システム

 ビルやホテルやマンションの全室に設置して監視でき、それを盗聴・盗撮・放送システムと連結すると、誰でも6桁の番号をパソコンに入力すると、画面にマルチスクリーンのような多数の画像が出力され、ポインタを動かし選択すると社長室や会議室やコンピュータ・センターや応接室やその他を選択して盗聴・盗撮ができ、必要なら各部屋にあるコンピュータの画面を傍受でき、暗号化技術を無力化して情報を盗めると説明した。個人の居宅の盗聴・盗撮・放送をパソコンに表示する場合も、6桁の番号を入力すると、最初にマルチスクリーンのような画面が出てきて、小さく玄関、応接間、食堂、書斎、寝室、風呂場、トイレなどが表示される。同時にそれらを見ることができるが、書斎の仕事を監視しようとすると、ポインタを動かして書斎を選択し、フォーカスの調整で机の書類を読んだり、記録を取れ、コンピュータの画面を傍受し記録するなどを実演した。
(5)盗聴・盗撮・放送システム
 世界各地100万箇所で盗聴盗撮をして場所ごとに6桁の番号を割り当て、その番号をパソコンに入力すれば画面に狙う場所の盗撮映像や狙うコンピュータの画面を表示し、パソコンに接続したイヤーホーンで会話の音声を聞ける、諸国に展開するスパイが狙う官邸・軍・情報機関・警察・省庁・報道機関・企業・事務所などの情報を盗むことができるシステムと説明した。コンピュータ画面を放送し百万人以上に監視させている、いくつかのチャンネルではスタジオから指令や広報やPropagandaやAgitationなどをしているとそれらの放送を見せた。

(6)統合化システム

 (3)-(5)を統合化するシステムで、それらをすべて行え、8桁の番号を割り当て1億箇所を放送できるシステムで、今、交換中だそうだ。
 駒沢の展示場で悪化技術を見せられ、陰謀を聞かされ、そばに式場があるからと入門式に誘われたが断った。その後、毎日、勧誘され、断ると「嘘を世界中に流す」と脅迫されているので、読者の皆様は私についての誹謗中傷を聞いていると思うが、それらのすべては嘘だ。悪化勢力は、「入会するまで誹謗中傷を続け、警察テロ、銀行テロ、毒テロなどをする。日本で千人以上を攻撃している」と言う。

参考ブログ:
ビルIT遠隔総合監視システム
http://sinka7.blogspot.com/2008/10/blog-post_27.html
 駒沢、世界で最も有名な町、電波調査に最高の場所、2-28-2の駐車場
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_25.html
 電子直訴
http://epub55.at.webry.info/200811/article_1.html 
(続く)

2008年11月20日木曜日

悪化勢力 魔教 投機集団 陰謀結社 死の商人 悪化技術 

「わざわいなるかな、彼らは悪を呼んで善といい、善を呼んで悪といい、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘しを苦しとする」(旧約聖書イザヤ書5:20)

 悪化勢力は、毎日、騙した人を実名をあげ、「馬鹿な協力者」と言いふらすよう指令。悪化地方紙は全国紙を騙し自慢。悪化大学は善良な大学を騙し自慢。魔教徒は諸民族を騙し自慢。魔教徒は勧誘を断ると誹謗中傷を続け、家族を拉致し監視化に置き、洗脳し先に入門させると、家族に嘘をつかせたり芝居を演じさせる。
 悪化勢力は、悪化技術を使い社会を悪化させて利益を得る勢力で、投機、陰謀、諜報、軍、死の商人、魔教、犯罪、テロなどの組織が含まれます。それらの分野では、悪化技術を使う組織が抗争に勝ち、その分野の覇者となります。悪化技術を使う覇者達は、連携して悪化勢力を形成してます。
 悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」と言い、「技術を悪用して悪化勢力の利益だけを追求し、ほとんどを不幸にし滅ぼす」と言い、「善を装って騙し、敵を悪者に見せる嘘をつく」と言い、「詐欺で政治・経済・社会を破壊し、利益を得る」と言ってます。
 平成18年12月31日現在で、宗教法人の数は、182,868あるという統計があり詳しくは:
http://www.bunka.go.jp/shukyouhoujin/gaiyou.html

 宗教は、善に導こうとします。魔教や邪教は、悪に導こうとします。世界中に多くの魔教や邪教があります。悪化勢力系の魔教徒は、メディアを騙して回っていて、報道関係者のかたは訪ねられたことがあると思います。その魔教徒が述べている最新の説明を要約して次に紹介します。関心のあるかたには、詳しい報告書をさしあげます。また博士の『21世紀の聖と俗と魔』を読まれることをお勧めします。
 「世界中に多様な魔教の団体がある。悪魔崇拝(Satanism)は、魔教に分類されているが、魔教の種類ははるかに多様だ。日本にも古来から魔教があった。その訓練をすると誰でも騙せるようになる。世界中の魔教が連携し、地球から正義を滅ぼすために連携している。魔教徒達は、騙すためには善人のふりをし、正しい人を嘘で悪人のように言う。騙すと宣伝する。騙されたメディアは、騙されるたびに、読者や視聴者を失う。有名な巨大メディア・グループの中にスパイ団があり、そのスパイ団が次々と悪事を行わせる命令を発している。日本では魔教の団体の数は、宗教法人の倍以上ある。オウム真理教は、ヨーガを偽装しヨーガを否定する魔教だ。陰謀結社が黒幕で、兵器や悪化技術を与え武装させた。オウム真理教の武装蜂起を演出して、邪魔者達を殺させ、オウム真理教の鎮圧を名目に民兵と自衛隊内部の秘密組織を出動させて政権を掌握するつもりだった。しかし麻原の暴走で予定が狂った。その後、魔教の多くは犯罪を行い薬物を使うので法人などの登記をしない。悪化技術を使う魔教の団体は連携している。魔教の看板を掲げて布教をする団体は稀で、多くは密かに勢力を拡大している。魔教徒の訓練を受けると騙すのが巧くなり幼児でも大人を騙せる。魔教徒は騙すためなら善人のふりをし、あらゆる思想や宗派に偽装する。魔教徒の多くは、政党に入党し、複数の宗教法人の信徒になり、既成の宗教法人や政党などにスパイとして潜入し、信徒を勧誘して魔教徒にして勢力を広げ、宗教法人を乗っ取り支配することを目指す。既に支配した宗教法人の数は増えている。やがて全宗教法人を乗っ取るつもりだ。魔教徒は、正義の人を悪人に見せるため魔教徒と嘘をつくことがある。魔教は、親が勧誘を断ると、子を拉致し別居させ洗脳して入信させ、子に親を攻撃させ、誹謗中傷を続けさせ、嘘をつかせたり芝居を演じさせる。諸国の魔教に悪化技術を密売しているので魔教徒の戦力は強化されている」
 魔教徒は、多くの有名な宗教法人や政党の高い地位にあるスパイの聖職者や幹部の名簿を見せて、自慢してます。一般の人でも魔教徒を簡単に見分ける方法があります。魔教徒は、駒沢調査に反対し、博士を誹謗中傷します。だから魔教徒を見分けるのは簡単です。
 そこで国境や民族や思想を超えて共同で戦う戦線を樹立して、悪化勢力や魔教と戦う必要があり、提唱します。結集していただけるかたは、連絡を下さい。

 悪化勢力系の犯罪組織は、悪化技術で他の犯罪組織を屈服させ、犯罪界を支配し、「21世紀の犯罪の大半は配下が行ったものだが逮捕させない、配下以外が行えば配下の警官と一緒に必ず逮捕させるか処刑する、だから全体では犯罪激増・検挙率低下が起きている」と説明してます。

 陰謀組織には、500年以上の歴史を持つものと新興勢力があり、どちらも悪化技術で武装することで、大きな権力を持つようになったと自慢してます。
 諜報機関の競争では、悪化技術を持つほうが競争に勝ちます。軍も、兵士の数や火力が優劣を決めるのではなく、悪化技術で武装した軍が、他を圧倒するようになります。犯罪界では、悪化技術で武装する組織が他の犯罪組織を駆逐し、犯罪界に君臨します。
 投機集団は、諸国でバブルを仕掛け、株価や為替などの相場をつりあげては売りぬけて大儲けし、バブルを破裂させて大暴落をさせ諸国の経済を破壊し倒産や失業者を増やしてきたと自慢してます。 悪化勢力は、投機で儲けて配下を億万長者にしながら、石油や貴金属や金属や食糧などの価格を暴騰させたり株価を暴落させるなどで世界を犠牲にしたので不況に突入させたと自慢し、入会すれば億万長者になれるとの甘言で勧誘してます。
 そして悪化勢力系の犯罪組織は、失業者を吸収して勢力を拡張していると自慢してます。
 投機集団は、subprime lending を金融商品に組み込ませ、マネーゲームで実態経済を破壊させた、それでアメリカの経済を破壊し、経済テロに成功したと広報。
 悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」と言い、「技術を悪用して悪化勢力の利益だけを追求し、ほとんどを不幸にし滅ぼす」と言い、「善を装って騙し、敵を悪者に見せる嘘をつく」と言い、「詐欺で政治・経済・社会を破滅に誘導し、利益を得る」と言ってます。
 人類は、技術を善用すれば、人類を幸福にできます。 入会したら投機で儲かる情報を得られても、上納金が高く、詐欺を強要され、ノルマはきついと悪評です。入会しなくても悪化勢力の情報は、飛び込んでくるので、先回り投機で、億万長者になった人が続出してます。飛び込んでくる情報は、誰を騙したと言う自慢話、身を守るのに必要な情報、どの飲食物に毒を混入してあるか、儲かる情報、その他いろいろです。入会しなくても情報を得る方法を技術者にお知らせしてます。悪化勢力は、毎日、誰をどのようにして騙して儲けたという多数の自慢話を、世界中にばら撒き、騙した企業や人物を世間に馬鹿と思わせ、信用を失墜させて支持者や読者を奪うと言ってます。 また悪化勢力は、投機の他に、密に開発し密造密売している最新の悪化技術(兵器)を見せて入会を誘います。
 悪化勢力は、政治家や報道機関やメーカを騙しては、広報し、投資家に株式を売らせるように誘導して、株価を長期に渡り下落させてきたと自慢してます。悪化勢力は、報道機関が世界で最も簡単に騙せたと広報し、投資家達に株式と通貨を売らせて経済を崩壊させる陰謀を広報し、多くの参加を募集してます。
 そこで報道機関は、駒沢での調査を急ぎましょう! 報道したら評価され、株価と通貨は上昇に転じます。世界の悪化勢力は、連携し、経済や爆弾のテロや陰謀や罠を仕掛け、世界同時株安に誘導し、物に投機して物価を暴騰させて大儲けし、世界を不況にし、邪魔な国や民族を互いに戦争させて漁夫の利を得て、それで地球的規模で世界を悪化させ、悪化勢力が支配する世界を実現すると、「世界計画」を広報し、早く参加するほど悪化社会で高い地位に就けると勧誘してます。そんな勧誘を放置してよいはずはなく、世界の悪化を防ぐためにも、当会に連絡を下さい。
 悪化勢力は、「KGBは諜報技術でCIAを超えていた、ソ連崩壊後にKGBの全技術をFSBが引き継いだのならFSBはCIAを超えている、ロシアの犯罪組織はソ連軍やKGBのほとんどの技術を入手した、それらをロシアの犯罪組織から購入し日本の科学技術を悪用して、世界で最も強力な悪化技術を開発し密輸している」と自慢してます。
 悪化勢力は、20世紀末から「KGBの『盗聴・盗撮・放送システム』は世界各地100万箇所で盗聴盗撮をして場所ごとに6桁の番号を割り当て、その番号をパソコンに入力すれば画面に狙う場所の盗撮映像や狙うコンピュータの画面を表示し、パソコンに接続したイヤーホーンで会話の音声を聞ける、モスクワや諸国に展開するスパイが狙う官邸・軍・情報機関・警察・省庁・報道機関・企業・事務所などの情報を盗むことができるシステムだ、それを改良してFSBを超える世界で最も進んだシステムを開発する、それでロシアの犯罪組織を駆逐して警察すら監視し世界の犯罪界に君臨する、FSBを監視し情報を密告して壊滅させスパイ界に君臨する」と説明して開発要員を集めていました。
 悪化勢力は、「2001年以降には既に世界で最も進んだ地球的な盗聴盗撮放送システムが実働していて、密かに情報を盗んだり改ざんではめたりしているが、時には狙う人物の事務所や自宅や電話やコンピュータ画面を放送し百万人以上に監視させている、いくつかのチャンネルではスタジオから指令や広報やPropagandaやAgitationなどをしている」と説明してます。
 ビルIT遠隔総合監視システム

http://sinka7.blogspot.com/2008/10/blog-post_27.html

悪化技術の調査と回収法。

http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 報道機関、メーカ、IT企業、などに投稿した電子直訴を紹介するサイトが注目されてます。次のBlogの全部を読みましょう! 省庁はもちろん、メーカや報道機関も、急いで調査しましょう!
http://epub55.at.webry.info/
(続く)

2008年11月18日火曜日

悪化勢力幹部は騙した政界や報道界や学界を笑う

 悪化勢力は、支配権を確立したら、利用してきた者達を粛清する、ナチスは突撃隊や資金を出した財閥を粛清、スターリンは共産党員80万以上を粛清、金日成は社会主義者を粛清、ポルポトは反米統一戦線に参加した多様な協力者達を大量粛清、同じように悪化勢力が日本の支配権を確立したら、騙しに回るB・地方紙・卒業生・学生・住民などを粛清すると広報。悪化勢力幹部は、それらに騙される政界や報道界や学界を嘲笑。
 悪化勢力は、「既にメディアの30%を支配している、他にもスパイを増やし、やがて支配を目指す、30%の悪化勢力系メディアは他のメディアを騙しに訪ねない、なぜあの地方紙だけがメディアを騙しに回るのか、それは潜入したスパイの嘘力でTopを騙しているからだ、やがて嘘をばらしてTopを失脚させる」と広報。
 悪化勢力は、駒沢に住む大学卒業生や大学生や近隣住民や銀行員は同じ出身Bで、前は地方紙Topを世界最悪人と言いふらし、博士をそのスパイと嘘を言いふらして嫌わせてきた、今も相手が馬鹿だと思えば同じ嘘をつかせていると広報。

 悪化勢力は、それらが「地方紙が娘に有名メディアを騙させるため、どんな嘘をつかせているかを報告させたり、地方紙から命じられてどんな嘘をついて報道界を騙したり冤罪を作ろうとしているかなどを話させて、いかに地方紙が悪いかを知らせ、地方紙の評価を落とした」と広報。

 悪化勢力は、「脅迫者が呼んでもあいつは面会しない、そこで道路から罵らせるが、一言も話さないし外に出て来ない、あの卒業生達はかって地方紙から嘘をつくなとしかられその地方紙Topを追い落とし復讐すためと基地の仕事のために駒沢に移住しているので、騙しに行けと言われれば行くが内心は駒沢で調査が早く行われ有名メディアと地方紙のTopが失脚し故郷に帰ることを期待してる」と解説。

 地方紙を騙し操るスパイは、偽造メールを使ったり、家族を脅して嘘をつかせて大メディアを騙したと自慢するため、家族を脅して嘘をつかせることが横行してます。

そこで「・・・・から聞いた」は、嘘です。討論させましょう! 博士は討論を望んできました。地方紙やその他は、討論を逃げてます。それだけで地方紙が嘘をついてるのは、明白です。

2008年11月6日木曜日

強姦を増やして総選挙準備 マスコミのドンを目指すスパイ Topを騙し破滅に誘導

メール新聞では、「多くの有名なメディアや大学に潜入したスパイ団の名簿を公表、特に有名なメディア・グループに潜入したスパイ団を統率する幹部社員がTopを騙して記者と技術者の手足を縛り調査や報道を封じるために、地方紙やその他に有名メディアTopを騙すよう命じた、今も幹部社員が地方紙に騙し方を指導している、今後も幹部社員が地方紙に命じて騙させはめる、管理下に置いた女達に嘘をつかせ芝居をさせる、他紙に報道されると有名メディア・グループ経営陣は騙され報道しなかった責任を取り総退陣、スパイ団団長がTopに昇格しマスコミのドンとなり報道支配、騙した地方紙社長はすべてを失い、地方紙に潜入していたスパイがTopに昇格、何もしないで傍観していたBlock紙は地方紙を支配し儲かる、最も損をするのは地方紙Topだ」などの陰謀を実名で報じてます。
 悪化勢力は、前から頻繁にBlogに侵入して改ざんし、スパイに社内で駒沢調査に反対させていて、騙す場面を盗聴・盗撮し、放送することで、騙された有名メディア・グループの信用を失墜させたと広報。

 悪化勢力は、「総選挙の準備として強姦を増やし、「候補者の命令でした」と被害者に伝え、写真を撮影し、警察に被害届を出したらインターネットに流すと脅迫して、狙う候補者に敵意を持たせるようにし落選を狙う運動を6日に指令したので、その日より全国で強姦激増」と広報。総選挙のために強姦を奨励することに批判が高まっていて、メール新聞を読みましょう!
 騙す地方紙・大学・卒業生・駒沢住民や騙され嘘をつかされた馬鹿な女に命じていたのは、有名メディア・グループに潜入しているスパイ団。
 技術者が駒沢で現地調査をすれば、社屋や大学からも回収できます。回収した悪化技術(兵器)を前にして、地方紙と博士の討論を! 地方紙は、嘘を上塗りすることをやめ、すべてを話しましょう!上塗りしても、必ずメール新聞で暴露されてきました。
 有名メディアに潜入したスパイは、「あの女に親に電話させ、事務的連絡をさせ、親が言ってたと嘘をつかせるよう命令した、直に自分で電話すれば騙されないのに馬鹿」と、自分で電話しない人達を軽蔑。世間では、騙した地方紙と現地調査をしない有名メディアの両方を批判してまして、やがて他の新聞で報道されるはずです。
 今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。道路で「聞いたと嘘をついて騙してやる」と罵っていずこかに去る男女や駒沢住民は山ほどいて、駒沢の風物詩になってます。
(改ざんされた部分を修復中)

2008年11月4日火曜日

詐欺業が栄え産業が衰退 詐欺業は日本最大の業種

  悪化勢力は、「日本が詐欺士の数で世界で最も多く、利益も世界最大で、世界中から騙して集めた金銭がTax Havenに隠匿され、それが諸国の政治・経済を動かし、テロ資金になる」と広報。悪化勢力は、「詐欺士が動かす社会は悪化を続け、悪化大学は詐欺士を養成、悪貨が良貨を駆逐する、善人が悪人に排除され日本で産業が衰退した、やがて騙して諸国に君臨する」と広報。
 悪化勢力は、嘘で騙して多くの金融機関にサブプライムを組み込んだ金融商品やその他の破綻する金融商品を作らせたり買わせて、計画的に破綻させて、政治・経済を破壊し、巨額の利益を上げた、金融界を騙すのに比べれば政界や学界や報道界を騙すのは簡単であった、庶民を詐欺で騙すのはもっと簡単だ、詐欺商法や振り込め詐欺は詐欺業界の氷山の一角、詐欺が日本最大の業種だ」と自慢。
 皆様は、博士を誹謗中傷し犯罪者であるかのような嘘を言う詐欺士達と会ったことがあると思う。日本には、20世紀までとは異なる詐欺士が増えている。21世紀の新しい詐欺士達は、警察内に潜む仲間の警官と組んで冤罪を作ると言う。実際に冤罪で逮捕される人が増えている。
 詐欺士達は、報道される冤罪は冤罪被害の僅かの部分に過ぎない、冤罪を証明できずに処罰された人、組織の内部で処分された人、密かに処分された人、冤罪を脅迫して服従させた人、知らない内に捏造した嘘で損をした人などのほうが、報道される被害より桁違いに多いと言う。
詐欺士達は、「知らない内に損をした人達」とは、犯罪者の汚名を流し選挙、選考、裁判、評価、入札、取引、採用、査定、試験、結婚、信頼関係などで損をさせられた人達で、増えていると言う。冤罪で狙うと、選挙や選考や入札や採用や試験で落とさせたり、裁判で負かしたり、評価や査定を落としたり、取引を停止させたり、地位や職や名誉や財産や信用や信頼を奪ったり、職場で解雇や左遷させたり、破滅に誘導すると言う。
詐欺士達は、冤罪で潰した多くの人、冤罪で潰させた政権、潰した企業、乗っ取った企業などを自慢している。
 選挙で詐欺士達は、有権者の家を訪ね、博士を攻撃するように対立候補を誹謗中傷し、「犯罪者でまもなく逮捕され報道される」とささやき落選させてきたと自慢する。裁判で詐欺士達は、裁判官を訪ね、相手方が「犯罪者でまもなく逮捕され報道される」とささやくと、相手方を敗訴に追い込めると自慢する。
 詐欺士達は、嘘を組織的に流して、世論を誘導し、社会を動かすため、熱心に勧誘して詐欺士を増やしている。そこで詐欺だけで生活する専業の詐欺士が増えている。しかし大衆は、地位の高い人を信用する。そこで政治家やその他の職業を持ち、副業で詐欺をする者が増えていると言う。
 詐欺士は、勧誘を断ると、「嘘を流す」と脅迫する。博士は、勧誘を断ったので、嘘を流されてきた。メディアを訪ねて博士を中傷する者達は、勧誘者であった。勧誘を断ったので脅迫者に転じた。だから詐欺士の「・・・・から聞いた」は嘘だ。
 詐欺士達は、冤罪を作る方法を世界中に輸出し、諸国で冤罪を増やすと言う。次の本は、冤罪を作る詐欺士達の手口や、冤罪から身を守る方法などを報告書にまとめていて、注目されている。http://book.rakurakuhp.net/

2008年11月2日日曜日

電子本 メールマガジン 急増 既成メディア離れ

 悪化勢力は、「真実が知らされたから騙しに行かせる、妄言なら無視し、わざわざ騙しに行かせる必要はない、特に駒沢に住む住民や卒業生を派遣するのは、あんな奴らに騙されたのだから最低の知性だと強調して世間に知らせるため」と言い、幹部は騙しに行く者と騙される者の両方を軽蔑してます。騙されたかたは、世界中で、馬鹿にされているのです。

 悪化勢力は、騙す報道機関と騙される報道機関の実名を大規模に広報したり、詐欺士に騙された政治家や報道人や学者などを広報するので、既成のマスコミや政界や学界全体が失望され、信用を失い、読者を失ってます。そこでメール新聞とメール・マガジンが急増してます。今や、既成のテレビ・新聞・雑誌よりメール新聞やメール・マガジンのほうが信頼されていて、悪化勢力系のメール新聞だけで読売新聞の販売部数を超えている、合計するとマーケットの規模は既成マスコミを超えていると広報してます。

 進化系のメール・マガジンも読者が急増し、実名で、写真付で、このBlogより100倍以上詳しく報道してます。

1. 進化系メール・マガジンの注目記事を要約して紹介します。

◎騙す地方紙グループと騙された巨大グループ

 11月1日に創刊のメール・マガジンでは、「騙す地方紙グループと騙された巨大グループと悪用された女達」について実名で報道し、巨大グループと地方紙グループが報道しない真実を報道することを目指してます。既に日本では、巨大グループと地方紙グループの実名を多くが知ってます。そこで騙された巨大グループが早く駒沢で回収しないと、11.1以後に大変なことになってます。

2.電子本、人気爆発

 悪化勢力は、『冤罪と誹謗中傷』を出版しようとした出版社を潰したり脅迫して中止させたので、日本の出版社は怖がり、どこも出版しないと自慢してました。しかし電子本として公開するや、毎日、2000件以上のダウンロードがあり、2009年前半に100万件を超え後半にダウンロードの新記録になりそうなので、サイバー攻撃で改ざんと広報。 有志は、改ざんを見つけると直しているそうです。ダウンロードが多いから出版すればベスト・セラーになるはずです。日本では、冤罪と誹謗中傷の被害が切実だから、多くの読者がダウンロードして、読み、身を守ろうとしてます。  『冤罪と誹謗中傷』 False charge and harmful rumor :
http://book.rakurakuhp.net/
 悪化勢力は強姦(rape)で勢力を拡大 :
http://book.rakurakuhp.net/i_505691.htm

3.メール・マガジンの種類と系統

 系統別に分類すると、次の5系統が多数の読者を集めてます。

(1)進化系

 実生活に役立つ情報が満載されてます。たとえば、悪化勢力が毒を混入した飲食物や薬、安全な飲食物と薬と店と病院、悪化技術の回収法、他を知らせてます。それを読めば自社の天井から発見し回収できます。読まないなら、駒沢で悪化技術を回収し、練習したら自社で回収できるようになります。

(2)悪化系

 悪化勢力の広報をし、事件の裏を解説し、配信数は最も多いと自慢してます。

(3)マスコミ批判系

 悪化勢力から騙された、悪化勢力を報道しない、株暴落などで悪化勢力に協力する、底値で買おうと待機する、などの報道機関を批判し、マスコミで取り上げない記事を掲載。

 (4)利潤追求系

 読者に儲かる情報を提供し、発行部数が多く、利益率は既成マスコミより大きく、経営者は巨額の利益を上げてます。

(5)娯楽系

 総合とテーマ別があり、テーマ別の各マガジンの発行部数は100-10000ぐらいで小規模ですが、種類が多く、合計すると既成の新聞を超え、無視できない配信部数です