2010年6月12日土曜日

事故や他に偽装するテロ 史上最悪海洋汚染Oil spill in Gulf of Mexico

Oil spill in Gulf of Mexico、terrorism
 情報省を脱出した元課長の報告を要約して紹介します:
「情報省は、多くの企業をはめて、損をさせ、騙したと宣伝して、辞任に追い込んできた。鳩山総理を騙したことも宣伝して、辞任に追い込んだ。海底油田の開発に勧誘したことが罠だったと宣伝。
 悪化勢力は、2010年4月20日夜(日本時間21日昼)に、メキシコ湾の石油掘削施設(石油プラットフォーム)「ディープウォーター・ホライズン」(Deepwater Horizon)で爆発事故を起こしたと宣伝。
 海底1,522mへ伸びる深さ5500mの掘削パイプが折れて海底油田から大量の原油がメキシコ湾全体へと流出した。原油流出量は1日500キロリットルから4000キロリットルと推定される。収束まで3ヶ月以上かかると推定されているので、総流出量は4万トンから30万トンと予想されており、1993年に42万キロリットルが流出したアラスカ州のタンカー事故(エクソンバルディーズ号原油流出事故)を超える恐れがある。被害規模は数十億USドルと報道されてる。それで原油価格は上昇し、株価は下落し、3万人以上の失業者が出ると報道されている。
 BP p.l.c.(日本名:ビーピー・ピーエルシー)は、イギリスに本拠を置くエネルギー関連企業で国際石油資本。
 情報省は、被害はもっと大きく、史上最悪の原油流出事故になり、海洋汚染は、USAに深刻な被害を及ぼし、地球全体に及ぶ、悪化勢力が爆発させた、狙いは3つと広報している。
・事故を起す前に石油に投機していて、事故で石油価格を暴騰させて儲けた。
・海洋開発に反対する世論を盛り上げる。
・沖縄の米軍基地の海上移設案に反対する。
・アメリカの景気が好転し株価も上昇をはじめたので株価を暴落させ、景気を悪化させる。
・BPの経営を悪化させ経営陣を引退に追い込む。
・BPに潜入したスパイが昇格し、グループを乗っ取る。 
・英国経済を下落させる。
・BPの株価を下落させ英国の年金を破壊する。
 諸国の悪化勢力は、世界中で、政権を揺さぶったり、倒すことを狙い、大事故を起こしてきた。最も有名なのは、ソ連を崩壊させた一連のテロだ。
 20世紀にソ連の悪化勢力は、悪化技術を開発することで、野望と権力を持つようになった。アメリカを弱体化するために開発した悪化技術をソ連を弱体化するために使った。20世紀末に多数の発電所やミサイル基地や工場などのコンピュータをサイバー・テロで破壊して大事故を増やし、ソ連を弱体化させた。20世紀末のソ連は、大事故を隠してきた。チェルノブイリの事故は、暴露されたので認めざるを得なかった。続々とサイバーテロで事故を起され、ソ連経済は悪化した。そしてゴルバチョフをはめてソ連を崩壊させた。
 情報省は、オーストラリアを潰すために放火を繰り返し、為替と株価を暴落させたが、陰謀を暴露されやめた。ギリシアでも放火を繰り返し、経済を衰弱させた。アテネの火炎瓶で銀行に放火したテロリストも悪化勢力だ。
 情報省は、日本で、大事故を起し、経済を悪化させ、株価を下げ、政権を揺さぶり、選挙で悪化側を有利にする予定とも書いてある。」
投稿者から提言:
・急いで各自が職場と自宅を調査しましょう!
・職場や自宅から見つからないなら、Komazawa Valleyで悪化技術を回収しましょう!
・応援技術者が手伝います。
・諸国で悪化技術を回収しましょう!
・悪化勢力を捜査しましょう!  
・悪化勢力の隠した利益を回収しましょう!  
・悪化勢力の陰謀を報道しましょう!
世界中でビル支配システムや毒や他が続々回収 共同研究会:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10309220841.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
ABCD兵器 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html   
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: