2010年6月30日水曜日

法曹界の悪化 嘘と偽造文書の増加 法曹フィクサーの放送を録画

情報省の元課長の最新の報告を要約して紹介します:
「悪化勢力は、弁護士や銀行員やその他の地位のある職業に就く人の家に押しかけ、家族皆殺しと脅してスパイにして、『顧客から聞いた』と嘘を言わせ、報道界や各界を騙してきたと、脅して騙す仕掛けを宣伝。
 既に情報省は、夫人と弁護士が話す場面を放送し、弁護士が『夫人から聞いた』と他を騙す場面を放送した。両方を対比して編集するDVDが、明日から発売予定。
 既に法曹フィクサーと冤罪捏造団長が、弁護士を脅して嘘を言わせ、冤罪を捏造する訳を解説する放送があり、それは傍受法を知る誰でも録画できた。当然、応援技術者も録画した。録画は、直ぐにでも見せることができる。駒沢で応援技術者に連絡を取れば、視聴できる。法曹フィクサーと冤罪捏造団長の実名と顔を知る絶好の機会だ。
 博士は、大学教授の時に、10以上の勧誘をされた。政界を騙す任務でも勧誘された。すべて断った。だから脅され、今でも誹謗中傷。でも断った経験から、あらゆる手口を熟知している。だから博士は、脅して騙す仕掛けを知ってるし、悪化勢力のスパイをさせられてる者達の識別法を知ってる。脅されてる特徴があれば、事務手続きの話しかしないそうだ。博士の識別法の講演会に、ぜひ行こう!
 弁護士が訪ねるか電話で、『依頼人から聞いた』と嘘を言ったり偽造文書を見せると、ほとんどの人は信じ、騙される。それで多くの企業の社長や依頼人がはめられてる。賢い報道人でも、弁護士からの電話には騙される。
 でも弁護士には、守秘義務がある。守秘義務に反するだけで、弁護士資格を失う。もし嘘を言ったり偽造文書で依頼人の利益を損なうなら、刑事事件となり、重罪になる。そんな危険を犯して、なぜ嘘を言うのか?誰が嘘を言わせているのか?その追求が重要だ。
 情報省は、地位ある詐欺士達に、諸国のTopや政府、日本の前総理、宮内庁、省庁、大メディアなどを騙させてきた。スパイが馬鹿と判断すると、駒沢に住む詐欺士達に訪問させ、騙させてきた。でも騙す手口が暴露されて騙すのに苦労している。今後は、弁護士を使う詐欺を増やそうとしている。
 情報省は、『弁護士に嘘をつかせるため、弁護士の戸籍を調べて家族や親類のリストを作ってから訪ね、家族親類を皆殺しすると脅迫して嘘をつかせる。偽造文書を作り持参させる。有名弁護士を名乗り電話で嘘を言わせる』という趣旨の広報をしている。
 もし弁護士が訪ねてきたら、スパイが皆様を賢いと判断してると考えたほうが良い。駒沢に住む住民や自称卒業生が訪ねてきたら、馬鹿にされてる。
 もし弁護士が訪問して、書類や文書やメールを持参したら、偽造だ。訪ねる弁護士が言うことは嘘だ。弁護士を名乗り電話があれば、言うことは嘘だ。悪化勢力が脅迫して嘘を言わせ、騙そうとしているのだ。
 外国の法曹界にフィクサーがいて、裁判官を誘導して勝敗を決め、次の式で報酬を3分割して法曹フィクサーと勝つ弁護士と負ける弁護士で分ける、報酬三分割法を考え出した。
(勝つ弁護士の報酬+負ける弁護士の報酬)/3
 情報省は、情報省主導で日本で報酬三分割法を普及させ、次のように儲けようと狙っている。
・従来は、負けると成功報酬が無かった。報酬三分割法で、負けても、多額の報酬が入るような方法を普及させようと狙っている。
・情報省は、命令されると、わざと負ける弁護士を増やそうと狙っている。
・報酬三分割法を宣伝すると、勝ちたい者は、情報省に賄賂を届ける。
・裁判で報酬の三分の一を情報省が取る。
・情報省は、賄賂と三分割報酬で収入を増やそうとしている。
・報酬三分割法で支配する裁判を増やそうとしている。
 Komazawa Databaseには、悪化勢力側の裁判官・検事・弁護士などの名簿や悪化勢力が関与した裁判のリスト、病死に見せる暗殺をした弁護士のリストもある。複写自由で、貸し出しているので読もう!弁護士の皆様、毒に警戒しよう! 土屋公献元日弁連会長やその他多くが病死に見せる暗殺をされた。
 情報省は、裁判所や検察や法律事務所をビル支配システムで監視していると自慢。そうなら会話や作戦やワープロで作る文書が筒抜けだ。録画が販売されている。裁判所と検察と法律事務所は、技術者に電波と電線を調査させよう! ビル支配システムを回収しよう!
 部落在日連合軍は、たびたび弁護士事務所を訪ね、依頼人について嘘を言い、騙そうとする。騙せないと知ると、脅す。女が訪ね、暴行や痴漢されたと言いふらすなどと脅迫。『依頼人のことでお知らせしたい』と訪ねる者を追い返そう!事務所の中に入れると危険。
 部落在日連合軍は、脅されて嘘をついた弁護士、依頼人を裏切った弁護士、介入した裁判のリストを発表。部落と関ると法曹生命が危うい。敢然と断ることが大切。巻き込まれたら、すべてを暴露し、再出発を!」
提言:
 外国の法曹フィクサーと報酬三分割法の実態についての本を書いている人がいます。関心のある出版社は、早く著者にコンタクトしましょう!弁護士会で講演したいそうです。法曹界への侵略を防止しましょう!次を参考に早く回収しましょう!  
 ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: