2010年6月24日木曜日

悪化勢力の主な情報を集積したKomazawaDatabase

 情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介します:
「Komazawa Database
 情報省では、大臣の命令で、サイバーテロやハッキングまでして、世界中の悪化勢力のコンピュータに侵入して、記憶されているあらゆる情報を収集し、データベースを構築した。日本の情報省の配下なら、誰でもデータベースにアクセスできるようにしている。大臣は、それらをKomazawa Databaseと名づけた。
 私は、情報省のKomazawa Databaseとコンピュータに記憶されていた全情報、すなわち悪化勢力の全情報をコピーして、持ち出し、脱出した。重要な情報を選んでMemory Stickか外付けハード・ディスクかその他にコピーして渡せる。ただし16GBのMemory Stickなら50本以上になると思う。
 Komazawa Databaseの目録のすべてを紹介すると、長文になり制限文字数を超えるからしないでおく。しかし部落在日連合軍が販売をして有名になった次は含まれている。それらすべてを買った人は、部落在日連合軍に1千万円以上払っている。他方でコピーが大量に出回っていて、無料で入手することもできたはずだ。
・ビル支配システムや人支配システムや電磁波兵器やレーザ兵器やその他の兵器などの写真とハードウェアの図面とソフトウェアと使用手引き書。
・サイバーテロに使うコンピュータ・ウィルスやその他のサイバー兵器。
・盗聴盗撮放送傍受ソフト
 パソコンにセットアップすれば、インターネットを使い、百万弱の建物の盗聴盗撮放送を傍受し、記録できる。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10384958981.html
・悪化勢力が使う毒の分子式と実験データ。
・解毒剤の分子式と医療データ。
・地下銀行のリストと各団体の口座。
・Tax havenに隠匿している各団体の口座。
・悪化勢力各派の陰謀と世界政府構想。
・悪化勢力に参加する全魔教団の名簿と魔書と魔術教科書と秘儀。
・悪化勢力に参加するすべての陰謀結社、悪化金融連合、投機団、武器密売組織、犯罪組織、テロ組織、他などの名簿と極秘文書と犯罪証拠。
・悪化勢力が支配する諸国の政党、省庁、企業、などの名簿と極秘文書と犯罪証拠。
・悪化勢力は諸国の政党、政府機関、軍、警察、情報機関、諜報機関、企業、教団、団体、学校などにスパイを潜入させていて、スパイの名簿。
・部落在日連合軍の名簿と極秘文書と犯罪証拠。
・冤罪捏造団の名簿と極秘文書と犯罪証拠。
・世界の悪化勢力がビル支配システムを仕掛けた2000万箇所以上のリスト。
・ビル支配システムで弱点をつかまれた政治家達や各界の重要人物達のリスト。
・盗聴盗撮放送チャンネル帳。
 世界の二千万以上の建物がビル支配システムで監視されている。そのなかの百万弱がインターネットを悪用して盗聴盗撮が放送されている。その百万弱のアドレス帳は、6桁の番号で割り振られている。官邸、省庁、軍司令部、警察中枢、企業、政党本部、政治家事務所と自宅、女優やその他の有名女性の自宅などが含まれる。
・既に世間で多くが知る名簿、表、格付、分類も入っている。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10301614315.html
・その他。
 今でも、情報省のコンピュータの中にKomazawa Databaseが在る。それらを調査したら、なぜ東京のコンピュータの中に欧米の悪化勢力の極秘情報が在るのか、問題になり、追求されるだろう。そこで情報省は、流出を隠している。大臣は、外国の悪化勢力が流出を知れば、調査に来ることを恐れているからだ。
 私は、高い志を持つ政治家や報道人やその他にKomazawa Databaseを提供するつもりだ。私も講演会やTVなどで、知らせたい。」
提言:
 権力を持つ側がKomazawa Databaseを入手すれば、悪化勢力を逮捕し、政界や各界を浄化できます。隠匿金を回収できます。もし鳩山政権がKomazawa Databaseを入手し公表したら、人類から賞賛されます。外国の大統領や首相が入手し公表したら、人類から賞賛されます。それらで世界は好転します。
 権力を持たない別の日本人が公表したら、次の総理に期待されます。外国でも公表した人が次の総理に期待されます。
 まだビル支配システムやその他の悪化技術を回収できないかたは、Komazawa Fileを研究すれば、図面やソフトウェアを見て、遅れを取り戻せます。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us:
sinkasyakai@gmail.com
 情報省は、通信を監視し、偽返事を出してます。駒沢の駐車場の連絡場所を訪ね、応援技術者と会いましょう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。