2010年6月12日土曜日

世界悪化の予定表

 橋本博士は、1970年代に未来デザインを提唱し、全国総合開発計画や悪化勢力の陰謀などを批判し、それに代わる多くの提案や提言をしてきました。博士の提案を入れていれば、日本は世界最大の借金国にならず、健全な成長をしていたはずです。博士は、著書『進化社会論』に、未来デザインについて書いてますのでお読み下さい。
未来デザイン Future design:
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51416794.html
 私は、未来デザインを職業にしているので、悪化勢力の陰謀と戦ってます。そこで悪化勢力各派が配布する悪化の予定表に関心を持ち、収集してきたので、投稿します。
 悪化勢力各派は、それぞれに悪化の予定表を配布してます。情報省ですら、作戦を暴露され、何回も予定表を配布してます。このBlogには、100名以上が投稿してます。投稿者のなかには、各自が受け取った予定表を紹介する例があるので、異なる予定表が併記されてます。
 世界最大の魔教団は、20世紀に、次の趣旨の予定を翻訳して諸国の悪化勢力に配布し、協力を要請しました。
2001 9.11米国同時多発テロ 9.11 simultaneous multiple terrorist acts
そのテロを契機に世界中でキリスト教徒とイスラム教徒の戦争を起こさせ、長く続けさせる。
2003 イラク戦争に誘導   Iraq War。
2007 世界金融危機 world financial crisis
2008 世界同時多発複合テロ The world frequent and simultaneous occurrence compound terrorism
2009 悪化技術を使う世界大戦World War。
2010 朝鮮中東戦争。世界金融システム崩壊の危機に追い込む。
2011 偽救世主が人類を騙す。
2012年までに地球上から善人を根絶し、善人の持っていた財産やその他すべてを奪って儲ける。
2013年から悪化勢力が共同統治する世界政府をworld governmentを実現。
 世界中の悪化勢力は、その提案に賛同したので、一緒に世界の悪化を続け、2010年までは、この予定表の通りに世界が悪化してきました。悪化勢力は、悪い者達の連合体で、多数の派閥があります。一緒に善人の財産やその他すべてを奪っても、どのように分配するか、世界政府でどこが主導権を握るかなどで、もう合従連衡のようなことが起きてます。悪化勢力は、2012年までに善人を根絶したとしても、2013年から悪化勢力の派閥抗争は、ABCD兵器を使う世界戦争に移行する危険があります。
 情報省は、NSDP(ナチ)と親しく、反ユダヤなので、世界最大の魔教団に協力しながらも、独自の作戦を加えてます。主導権を奪うため、Mafiaや犯罪をする諜報機関を警察に密告して、早く警察に潰させようとしてます。
 情報省は、5月27日に、勧誘中の人々に予定表を配布しました。早く傘下の組織に入会するほど高い地位に就ける、入会しないと殺されると言われました。情報省が宣伝する最新の作戦は、大筋で、魔教団に従いながら、もし米軍のコンピュータをサイバーテロかビル支配システムで破壊できれば、情報省の傀儡の金政権に朝鮮戦争を起こさせ、NSDPはイランに中東戦争を起こさせ、イスラエルを焦土にさせようとしてます。
 情報省は、126代天皇に傀儡天皇を立て、世界に大きな発言力を持たせようとしてます。」(続く)
提言:
 世界の危機を早く解決しましょう! 6月中に悪化技術の報道と追及をしないなら、人類は終わりです。
世界の危機を解決する方法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202861376.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: