2010年6月27日日曜日

悪化勢力の秘密を販売し儲ける者達Komazawa File

悪化勢力は、悪を崇拝し、悪化技術を使うという共通項で集まっているので、内部には、いろいろな派閥がある。
悪化勢力=魔教+陰謀結社+軍国派+投機派+犯罪組織+テロ組織+他
 20世紀に部落在日連合軍は、悪化勢力に参加するようになった。部落在日連合軍は、知った秘密を、すべて暴露した。21世紀になると、部落在日連合軍は、情報省のDatabaseから秘密を盗み出して、販売して儲けている。アメリカの秘密を反米国家に売ったり、その逆をして、儲けている。ユダヤの秘密を反ユダヤ国・団体などに売り、儲けている。
 部落在日連合軍は、世界の悪化勢力の主導権を得ようとしてる。そこで邪魔者を警察に潰させるため、膨大なKomazawa Databaseの情報のなかから、陰謀結社や犯罪組織や諜報機関やそれらと関わる海外の政治家や協力者などの情報を選んだ。FBIやInterpolやその他が入手すれば、効果的に犯罪を捜査できるように考慮し、Komazawa Fileを編纂した。
 部落在日連合軍は、Komazawa Fileを編纂し、その一部をMemory Stickに記録し、既にFBIとInterpolと他に匿名の郵便で送った。それで誰でも、パソコンにMemory Stickを差し込めば、閲覧できるようになった。
 前から部落在日連合軍は、力を誇示するために、多くの分野の名簿や表や格付けなどを配布し、それらを見せながら、勧誘をしてきた。 Komazawa Fileには、やがて邪魔になる陰謀結社、諜報機関、犯罪組織、協力者などの名簿、実名と実住所・電話・Email・役職他が記載されている。
 Komazawa Fileには、犯罪や陰謀の証拠も集めてある。諜報機関のすべてが悪化勢力では無い。諜報機関のなかでは、Topの知らないうちに、魔教徒が勢力を広げ、陰謀結社や犯罪組織と連携して、大規模な犯罪や陰謀を行う場合がある。それらが今の欧米の悪化勢力の主導権を握ってる。部落在日連合軍は、犯罪や陰謀の証拠をまとめ編纂した。
 前から部落在日連合軍は、名簿やFileを売り出して儲けてきたが、マスコミでの報道をさせないため、スパイと詐欺士が報道を抑えた。マスコミで報道されたら、部落在日連合軍が儲けることはできなくなるからだ。
 部落在日連合軍は、悪化勢力の情報を諸国の警察に送った。そこで諸国の警察は、悪化勢力のすべてを把握している。部落在日連合軍は、警察に既存の犯罪組織を潰させ、利権を奪おうとしている。正義感の強い国の警察は、犯罪組織や犯罪をする他の組織の逮捕、捜査、没収を続けている。魔教は、2千年以上に渡り、秘密を守ってきたが、今は、多くが知ってる。
 部落在日連合軍は、情報を流しておきながら、「マフィアやその他は、誰が警察に知らせたか、世間に流したかを調査している。お前が流してるのを聞いたと嘘を言えばマフィアやその他は馬鹿だから信じる。報復に必ず殺しに来る」と金持ちを脅迫して、口止め料を要求している。部落在日連合軍は、怖がり金を払う者が多いと自慢し、配下に奨励している。
 悪化勢力の秘密を、すべて暴露し、販売しているのは、金持ち達でなく、部落在日連合軍だ。悪化勢力各派は、あいつが警察に密告したと言いにきたら、本当に警察に知らせたのは部落在日連合軍だと知り、言われるままに金持ちを殺すべきで無い。むしろ、部落在日連合軍が嫌う金持ち達に会い、取材したほうが良い。
 部落在日連合軍は、有名なマフィアに、金持ちを殺すよう提案したら、Memory Stickをなぜ作ったかや、それを持ち出したのは誰かを追求されて、騙せなかったことがあった。
 私は、高い志を持つ政治家や報道人やその他にKomazawa Databaseを無料で提供するつもりだ。私は、講演会やTVなどで、知らせたい。
 報道人には、知っても目をつぶるのがいる。悪化勢力を調査するには、職場と自宅の電波と電線を調査することから始めよう。(投稿 元情報省課長 加藤)
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: