2010年6月30日水曜日

朝鮮中東戦争防止 韓国人工衛星再打ち上げ失敗はサイバーテロ

情報省の元課長の最新の報告を要約して紹介します:
「情報省は、騙した人と騙せない人を宣伝している。私は、真実を報告する。
 6月29日の11:50に日本のサイバー義勇軍は、北朝鮮軍をサイバー攻撃。北朝鮮から軍を動かせなくなったと連絡を受け、情報省は、6.30朝鮮中東戦争を断念。NSDAP(ナチ)も、イスラエル攻撃を延期。日本のサイバー義勇軍を掃討したら、作戦を練り直し、再挑戦すると声明を出した。
 情報省は、サイバー義勇軍を掃討したら、サイバー戦隊がUSAの政府と軍のコンピュータや通信にサイバー攻撃をして、混乱状態に追い込めたら、北朝鮮軍は韓国に侵入し、イランに潜むNSDAPから核ミサイルをイスラエルに発射し、朝鮮中東戦争を開戦すると言う。USAは、自国のコンピュータや通信が混乱したら、他国が攻められても、関与しないと予想している。
 1945年にベルリンが陥落した後、核兵器やミサイルを開発していた多数のドイツ人技術者がソ連に連行された。ソ連は、それらに核兵器とミサイルを開発させた。ソ連の中にもNSDAP(ナチ)の支部があった。サイバーテロでチェルノブイリやその他の原発事故を起こさせた。ソ連が崩壊してから、ロシアの多民族を巻き込み、NSDAPは、大きな組織になっている。 ソ連崩壊後、NSDAPに、旧ソ連軍の核弾頭付ミサイルやスーツケース型核爆弾など多数の核兵器が流出し、イランに隠されている。
 アーリア神話によれば、アーリア人の原郷は、イラン。NSDAPの支部は、諸国に在り、イランの支部は大きい。イランに住むイスラム教徒のなかには、自らをアーリア人と名乗り、NSDAPに参加する人達が多い。イランのNSDAPは、ソ連から流出した多数の核兵器でイスラエルを攻撃する訓練を重ね、その日を待っている。イスラムのテロリストと比較すると、NSDAPは、桁違いに戦力が強い。
 悪化勢力に参加してるユダヤの過激派は、軍国派やNSDAPを知らない。軍国派とNSDAPは、朝鮮中東戦争を準備している。軍国派とNSDAPの目的は、朝鮮半島を北主導で統一させ、イスラエルを消滅させ、世界中のユダヤ人を殺すことだ。
 韓国は、世界で10番目の自力による人工衛星打ち上げをめざしている。韓国初の人工衛星搭載ロケット『羅老(ナロ)号』が10日、韓国南部・全羅南道の「羅老宇宙センター」から打ち上げられたが、高度約70キロに達した2分17秒後に通信が途絶。韓国教育科学技術省は飛行中に爆発し失敗したと発表した。
 情報省は、サイバーテロで失敗させた、2009年8月にも衛星の軌道投入に失敗させた、今後も失敗させると宣伝。ロケットと弾道ミサイルは基本技術が共通している。北朝鮮は1998年と2009年、人工衛星打ち上げと主張して長距離弾道ミサイルを発射。国連安全保障理事会で北朝鮮を非難する議長声明が採択された。北朝鮮はこのため、韓国によるロケット開発を妨害。情報省は北朝鮮を応援している。
 情報省は、6月30日にサイバー戦隊が米軍のコンピュータにサイバー攻撃をして、米軍のコンピュータを破壊したら、北朝鮮軍が韓国に侵入し、朝鮮中東戦争を開戦するので、配下に戦争の準備を指令。北朝鮮軍の南進に合わせ、NSDAPとイラン軍とイスラム過激派はイスラエルを総攻撃、諸国の配下はユダヤ人を暗殺、サイバーテロに失敗したら朝鮮中東戦争が起こらない、などと広報。情報省と部落在日連合軍は、日本に住む全ユダヤ人の個人情報を把握しているので、いつでも殺せる。
 アイリス(IRIS、ハングル:아이리스)は、2009年10月14日から12月17日に韓国のKBSで放送されたドラマ。韓国では、平均視聴率は30%を超え、最終回視聴率39.9%・最高瞬間視聴率50.2%を記録した。
 日本での視聴率は、低い。日本人は、悪化勢力各派や情報省の熱心な広報で、秘密結社や陰謀をよく知ってる。実際の秘密結社は、IRISよりはるかに凄いことを知ってる。
 情報省は、NSDAP(ナチ)と親しく、軍国派で、改憲核武装、大日本帝国と大東亜共栄圏復活を狙ってる。情報省は、韓国の国家情報院より100倍以上の戦力を持つ。内閣情報調査局は、情報の収集と分析だけして、諜報活動や暗殺をしてない。だから日本人から見るとIRISが幼稚に見え、視聴率は低い。所詮IRISは、フィクション。このBlogは真実。

 日本の情報省は、総理大臣をはめた録音を配信や販売したり、騙しはめ辞任に追い込んだと自慢する宣伝をしてる。情報省は、北朝鮮の金政権は傀儡政権で、命じれば、いつでも北朝鮮軍が韓国に攻め込むと豪語してる。 北朝鮮は、飢餓で内部崩壊危機。でも金政権は強気。情報省が騙した、買収した、脅迫したと宣伝するからだ。悪化技術を報道したら、金政権は、崩壊する。情報省は、北朝鮮軍に朝鮮戦争を起させ、日本の選挙で国防を争点にし、野党を勝たせる作戦を発表。
 ビル支配システムの報道で戦争防止を! 日本の各地でビル支配システムを発見。情報省は、日本のメディアを買収して報道を抑制。騙した、買収した、脅したメディアを公表。情報省は、韓国の政府機関や報道機関は騙しやすい、買収の費用がかからないから楽だと宣伝。進化グループや応援技術者や博士は、どの機関とも無関係。情報省は、ビル支配システムで、皆様を監視。皆様を騙しに訪ねる詐欺士は、情報省から命じられて訪問。日韓の報道人のかたがた、職場と事務所の調査を急ぎましょう!
 북한은, 기아로 내부붕괴 위기. 그러나 김정권은 강세. 정보성이 속인, 매수한, 협박했다고 선전하기 때문에. 악화 기술을 보도하면, 김정권은, 붕괴. 정보성은, 북한군에 조선 전쟁에서 일으키게 해, 일본의 선거로 국방을 쟁점으로 하고, 야당을 이기게 하는 작전을 발표.
 빌딩 지배 시스템의 보도로 전쟁 방지를!  일본의 각지에서 빌딩 지배 시스템을 발견. 정보성은, 일본의 미디어를 매수해서 보도를 억제. 속인, 매수한, 위협한 미디어를 공표. 정보성은, 한국의 정부기관이나 보도기관은 속이기 쉬운, 매수의 비용이 들지 않기 때문에 편하다고 선전. 진화 그룹이나 응원 기술자나 박사는, 어느 기관과도 무관계. 정보성은, 빌딩 지배 시스템으로, 여러분을 감시. 여러분을 속임에 방문하는 사기사는, 정보성에서 명령받아서 방문. 일한의 보도인의 여러분(여기저기), 직장과 사무소의 조사를 서두릅시다! 提言:
 戦争を防止しましょう!次を参考に早く回収しましょう!  
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
軍国派 NSDAP(ナチ) ファシズム 右翼 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10559225016.html
朝鮮半島悪化 ブログ集(核、ミサイル、戦争)
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

1 件のコメント:

山田 豊 さんのコメント...

■「ネット検閲は貿易障壁」 グーグル、欧米諸国に中国への牽制を要請―検閲の拡大を食い止められるのはあなた以外にない?
ブログ名称:Funnny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
http://goo.gl/dfRt
こんにちは。グーグルが欧米諸国に中国への牽制を要請しています。しかし、この要請、今日の各国のサイバー軍の設置状況をみているとその有効性が疑問視されます。私のブログでは、各国のサイバー軍の現況と、個人レベルのセキュリティーの重要性について記載しました。特に、私自身がGoogleより私のGmailに不正なアクセスがあったむね、警告がでていたことを例としてだしてみました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。