2011年12月29日木曜日

UFO・宇宙人騒動 NaziやBushや宇宙人の写真


○UFO・宇宙人騒動
 第二次世界大戦後、潜伏したNaziは、悪用できるものは何でも悪用することにした。Naziにとって、JudeaやMafiaは道具に過ぎない。騙して操縦して、Naziのために働かせてきた。
 悪化勢力は、2012年までに善人を根絶し、2013年からは悪人によるNew World Order世界新秩序を確立すると宣伝してきた。実はNaziは、2012年の危機でほとんどの悪化勢力配下も死ぬよう予定している。
 1969年にアポロの宇宙飛行士が月面にUFOが先に着陸していたのを見て驚いたが、封印された。1972年に、NASAは、Apollo programを中止したことになってる。でもNaziとNASAに潜むNaziのSpy団とは、月と火星にShelter Cityを作り、2012年末までに大量移住を完了するため、共同で宇宙開発をしていた。NASAの中には、悪化勢力各派のSpyが潜入してるが、NaziのSpyが勝った。既にNaziの開発したUFOは、頻繁に月や火星に行き、人や資材を運び、それぞれでShelter Cityを建設した。それらは暴露されTVで放映された。
 Naziは、2012年12月22日、UFOを劇的に地上に着陸させ、宇宙人(異星人)が人類に忠告するという芝居を演出し、滅亡かNew World Orderかを選ばせる詐欺芝居を行おうと準備している。そして2013年からNew World Orderの新時代にしようと狙ってる。ほとんどの人類は死んでいる。
 それらのNaziの陰謀がMail Newsに報道された。それでNaziは、あわてている。
 そもそもUFOを開発したのは、Nazi。宇宙人やUFO騒動を作り出したのもNazi。Naziに騙された人達は、本を書いたり、映画やTVドラマ・特集を作ってきた。Naziは、人類を騙し、New World Orderを実現するためにUFO・宇宙人騒動を仕掛けた。
○Naziが開発したUFOの写真で本物
http://blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi/57161128.html
 Japanese Mafiaは、USAやユダヤの悪化勢力に協力するふりをして、Naziに情報を伝えたり、Naziの命令で騙してUSAやユダヤの悪化勢力を操縦していると自慢してる。また反米・反ユダヤ宣伝をしている。
第二次世界大戦の最中に撮影されたUFOの写真は、本物のUFOの写真だ。
○Bush前大統領と異星人との密約と握手の写真
 Japanese Mafiaの掲示板によると、「2008年7月12日に異星人がテキサスにあるBush家の広い牧場にUFOを着陸させ、HAARPを解体するよう要求。USAの悪化勢力は、異星人とHAARP解体を約束する契約をした。契約書に署名し、握手している多数の写真がある。ところがUSAの悪化勢力は、その契約を履行せずHAARPを乱用して、各地で地震を起したり、水害を起してる。そこで異星人は、2011年にUSAを攻撃する」などと記載されている。
 ロシアのニュース・サイトに報道された異星人とUSA悪化勢力との協定成立直後の記事原文と握手現場写真は、多くのロシアが本物と信じてるそうだ。
http://www.newsland.ru/News/Detail/id/275675/cat/37
それに関連する写真は、日本でも紹介されている。
http://psyco.jp/heliboy/ufo/g09.html
○良心的Mail NewsのUFO記事を要約して紹介。
・NSDAP(ナチ)のV1とV2は第二次世界大戦中にロンドンを攻撃して有名。
・V3はICBMでアメリカを攻撃予定だったが失敗。
・V4~7がUFOの原型。V4は戦闘機ぐらいの大きさ。V7は、ジャンボ・ジェットより大きい。
・1945年にNSDAPの一部は南米にUボート艦隊で逃亡。
・米ソは、V3を改良して、戦後にICBMと人口衛星打ち上げ用ロケットを開発。
・V4~7の図面を手に入れた米ソは、UFOを開発。
・ユダヤ系兵器企業でも密かに開発。
・NSDAPは、南米の秘密研究所で、ユダヤ殲滅のための毒やその他を開発。
・南米の秘密工場でV7の改良型を量産。
・「国籍不明機」もUFOと呼ばれ、多種多様なUFOが飛んでるが、NSDAPのが最強。
・NSDAPは、兵器と作戦を隠すため異星(宇宙)人の話を捏造した。
・NASAの中にNaziのSpy団がある。
・NaziのUFOは、月面に着陸でき、地球と往復できる。
・ユダヤ過激派も兵器や陰謀をごまかすため異星人の侵略の話を捏造し、本や映画を作らせてる。それらの黒幕になってる。
・地球上に異星から来た異星人はいない。
・UFO(未確認飛行物体)を操縦しているのは、人類で、異星人でない。
・NSDAPは、改良を重ね、多くの万能空戦機を開発。
・NSDAPが開発した万能空戦機は偵察・戦闘・爆撃ができ、垂直離着陸できるステルス機。
・従来の戦闘機の装備を持つがレーザ兵器も装備。
・米軍のステルス機よりはるかに高性能。
・NSDAPは、世界最強の空戦機の戦隊を持つ。対抗できる空軍は無い。
・敵の核施設を先制攻撃して核戦力を壊滅できる。
・NSDAPは、量産工場を作り、大型プロジェクトを提案し、商談を密かに持ちかけている。
・第二次世界大戦の連合国に復讐するため、特に米英とイスラエルと中国を殲滅する計画が密かに進行している。
・ユダヤの機関は、諸国で、被差別民を取り込もうとしている。
・NSDAP(ナチ)は、被差別民を取り込み、ユダヤ殲滅の計画に参加させている。
・NSDAPは、戦前にユダヤ人から奪った財産を運用して、世界有数の投機集団を育てた。
・NSDAPは、情報省やJapanese Mafiaと特に親しい。
・日本に住むユダヤ人は、Mafiaに騙されている。
・ユダヤ機関は、NSDAPを調査しようともしない。
・ユダヤを騙すたびに宣伝。
提言:
 Mail Newsの記者の講演会をしましょう! 多くに知ってもらいたいです。大手から本を出版しませんか?
日本の魔教→トゥーレ協会→NSDAP(ナチ)→世界最強の魔教
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10525226386.html
NSDAP(ナチ) Fascism blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10559225016.html
 悪化技術を回収し報道を繰り返すこともFascismの拡大を抑えるために有益です。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
新ニュース続々:
http://ameblo.jp/sinkasyak/
サイトマップから多くのニュースにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: