2011年12月13日火曜日

Chinaに潜む悪化勢力Googleや諸国企業を狙う

The military clique that lurk in China prepare cyberwar aim to USA, Russia,etc..
Cyberwar,Cyberterrorism, IT crime ブログ集
http://sinka7.blogspot.com/2010/10/cyberawrcyberterrorism-it-crime.html
Googleサーバのハッキングは中国政府が指示
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/30/news033.html
Google Fusion Tables Wikileaks Afghan War Diary, 2004-2010
http://www.google.com/fusiontables/DataSource?dsrcid=224453
 悪化勢力各派は、悪化技術利用、利益拡大、善人根絶、世界政府樹立、などでは一致している。しかし主導権争いをしている。
 中国に潜む軍閥は悪化技術で世界支配を準備中だ。諸国は、すぐに悪化技術を追求しないと中国に投資したものを失い、多数の企業が破産する危険がある。すぐに悪化技術を回収し、報道しよArmageddonの重要な部分のアジア大戦が始まりました。 
USA中心の世界システム崩壊を目指し東アジア大戦進行中:  
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11101833525.html  
Armageddon:    
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11060737116.html う!
 胡 耀邦(こ ようほう、フー・ヤオバン、1915年11月20日 - 1989年4月15日)は、民主化を推進しようとした。そのため超火薬兵器で撃たれ、1989年4月8日に政治局会議中に心筋梗塞のため倒れ、15日に死亡した。
 1989年6月4日に、同年4月の胡耀邦の死をきっかけとして、中華人民共和国の北京市にある天安門広場に民主化を求めてデモ隊が集結していた。六四天安門事件(ろくしてんあんもんじけん)は、中国人民解放軍が武力弾圧をし、多数の死傷者が出た事件。英語圏では「Tiananmen Massacre(天安門大虐殺)」と呼ばれる。
 中国共産党の発表では、「天安門事件による死者は319人」だ。本当は、その10倍以上が殺された。その時から党が軍を指導するのではなく、軍閥のほうが強くなり、文民統制ができなくなった。
 Japanese Mafiaは、中国の軍の内部に潜む軍閥に、前から大量のビル支配システムやその他の悪化技術を売ってきた。そこで軍閥は、軍の内部の権力闘争に勝ち、実権を握った。
 軍閥は、悪化技術で、中国の政界や官界や財界や報道界や学界を監視し、軍閥に有害と思う者を病死に見せる暗殺をしている。弱点を見つけると脅迫して服従させている。改革開放路線は、諸国から投資させ、経済を成長させ、軍事力を強化し、やがて盗み、世界を破産させる罠だった。だから軍事費が増大し、世界第二位だ。 中国の軍事費が世界2位とSIPRIも報告している。
  Japanese Mafiaが売るから、中国と北朝鮮の軍閥は、諸国の官邸、省庁、軍、警察、情報機関、政党、企業、報道などを監視している。USA、ロシア、EU、日本、他で監視している。諸国は、改革開放路線に騙され、中国に投資し、進出した。
 Cyberterrorismの開発の中心地は、Komazawa Valleyだ。軍閥は、Komazawa ValleyからCyberterrorismの技術を導入し、Googleを攻撃した。そこでGoogleは、中国から撤退した。今や軍閥は、中国のインターネットを監視し、支配している。
 中国に進出するのは、危険だ。Googleのように、中国に投資したものを軍閥に盗まれる。他の企業も注意しよう! 悪化技術を解明し報道し、軍閥を解体しよう! それから中国に進出しよう!
 既に中国に進出した企業は、悪化技術解明の先頭に立たねば、投資したものを盗まれ、破産する危険がある。日本からは、早すぎて多すぎる中国投資をしてきたので、国家的破産の危険がある。
 Japanese Mafiaは、北朝鮮の金王族や諜報機関や軍閥にビル支配システムを売った。だから軍閥は、党を支配している。
 中国の軍閥は、核戦争を避け、2012年に米露の政治力を下げる作戦を立てた。そのため次を準備中だ。
・中国が買った米国債とロシア債を一度に全部売って政治経済を混乱させる。
・イスラム・テロ組織に米露を大規模で組織的なサイバーテロをさせる。
・諸国の借金を踏み倒す。
・諸国の中国投資と中国に在る資産を接収。
・中国主導の世界支配を狙う。
・金本位制に移行する(既に金を買い集めている)。
・北朝鮮の軍は韓国に侵攻し武力統一。
 中国の軍閥は、密使を派遣し、米露を攻撃する時期に合わせて、次を行わせようと工作している。
・台湾、香港、マカオ、タイ、シンガポールで工作中。
・Japanese Mafiaに政権を奪取するよう応援している。
 今まで悪化勢力の各派は、中国を潰したり、利権をあさるために工作してきた。今は軍閥が独自に動き始め、Japanese Mafiaと連携を強めている。だから中国の軍閥は危険だ。
 USAの悪化勢力は、中国の軍閥にビル支配システムを売ったJapanese Mafiaを非難している。日本でも投機派は、ナチの親衛隊が突撃隊を粛清したように、情報省にJapanese Mafiaの粛清を要請している。情報省は、傀儡天皇を立て、世界の王にしようとしている。
 悪化勢力のどの派も悪い。諸国でビル支配システムを解明し、報道し、追及しよう! 中国で悪化技術を使う軍人の名簿は、日本では、配布され、多くが知っている。それを中国で公表しよう! 中国の人達を軍閥から解放しよう!
(情報省を脱出した元課長加藤氏の報告を要約して紹介)
解説:
 読者の皆様、職場と自宅の電波・電線をすぐに調査しましょう! 次が参考になります。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 中国の軍閥に悪化技術を売ったのは、Japanese Mafiaです。悪化技術を使い権力を増す軍人の全名簿を発表しましょう! 悪化技術と名簿をマスコミで報道し、中国の人達に知らせましょう!駒沢で調査する技術者に詳しくお知らせしてます。
中国 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10275280296.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: