2011年12月13日火曜日

中国軍閥はGoogle攻撃命令Why attach Google?

China military clique order Japanese police to attack Google.
尖閣沖中国漁船衝突事件の映像投稿
http://youtube.com で、検索Boxにsengoku 38と入力すればアクセスできます。
 中国軍閥は、菅総理や仙石官房長官に海上保安庁が尖閣諸島沖で撮影した映像を公開しないよう命令した。でもYou Tubeに投稿した人がいた。そこで中国軍閥は、Google攻撃をして復讐するよう命令。
巡視船→通信衛星⇔通信支配システム
      ↓                ↓
 海上保安庁⇔ビル支配システム⇔世界支配システム
                       ↓
            悪化勢力全員が傍受・複写可能
 通信支配システムやビル支配システムで盗まれ配信されていた。冤罪捏造団は、通信支配システムやビル支配システムや世界支配システムの存在を隠すため、海上保安庁の者に嘘を自白や供述をさせ、神戸の漫画喫茶の防犯ビデオ録画を偽造し、中国に言い訳をすると作戦を公表。金沢首なし死体隠蔽と同じ者が作戦を立てた。
 Echelonが地球的に通信を監視してるのは有名だ。あらゆる人工衛星を経由する送受信を監視する情報機関のためのインフラだった。しかしイギリスの悪化勢力は、料金を払えば誰にでもEchelonを使えるようにした。
Echelon エシュロン
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10346639843.html
 悪化勢力傘下の通信会社は、諸国で、善良な通信インフラを気がつかれないように悪用して、地球的に通信を監視する悪のインフラを提供し、電話とFAXと電子メールを監視できるようにしている。会員になると、会員は狙う企業や個人の電話とFAXと電子メールをパソコンに記録できる。善良な通信インフラを悪用する装置や工事法を講演したり、どこに装置があるかの見学会をしてる。
通信支配システム 超エシュロンEchelon 偽造メール用心:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202850895.html
 尖閣諸島周辺では、前から中国漁船の違法操業があり、日本漁船や海上保安庁の巡視船を攻撃する行動が頻発していた。そして軍閥から命じられた漁船が巡視船に体当たりし、尖閣諸島中国漁船衝突事件を起こした。それは、2010年9月7日午前、中国漁船が日本の領海である沖縄県尖閣諸島付近で操業し、その後日本の海上保安庁の巡視船に体当たり衝突した事件。
尖閣 沖縄 海洋開発 基地海上移設 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10543319434.html
 海上保安庁は、尖閣諸島周辺海上で撮影することにしていた。海上保安庁の巡視船は、尖閣から通信衛星経由で東京に画像を送っていた。東京は、逮捕を命じた。それらを悪化勢力各派やそれ以外の人々は、記録していた。
 9月に尖閣諸島沖で発生した中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したとみられる映像が、インターネットの動画共有サイト「ユーチューブYou Tube」(http://www.youtube.com/ )を通じ、ネット上に流出したことが5日までに分かった。映像は国会で限定公開した概要版以外の内容も含んでおり、海保や那覇地検は捜査資料が流出した可能性があるとみて調査を始めた。実は流出では無く、通信支配システムとビル支配システムなどで盗まれた映像だ。
 国防党は、中国漁船の攻撃によって臀部にモリを刺され重傷を負った海保職員の谷岡氏は殉職と言い、殺人事件で捜査すべきだった、中国との映像非公開の密約などで、さらに菅総理を批判している。谷垣は、流出で政府を追及し、国会で審議拒否をしようとする。流出はしてない。(悪化勢力の広報を傍受している読者が要約して投稿)
提言:
 政府から、世界に録画を公表すべきで、逮捕した船長と乗組員を裁判にかけるべきでした。
尖閣 沖縄 海洋開発 基地海上移設 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10543319434.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: