2009年12月25日金曜日

2012年人類滅亡やフォトン・ベルトの嘘と陰謀

情報省の広報を要約して紹介します。
「悪化勢力は、悪化技術を共有するNetwork。多くの悪い団体や法人が参加。2011年までに世界中で、善人を毒と電磁波で攻撃し、殺すか重病にする。悪化勢力は、悪化技術を共有するNetwork。多くの悪い団体や法人が参加。 2011年までに世界中で、善人を毒と電磁波とレーザで攻撃し、殺すか重病にする。大量死をフォトン・ベルト(Photon Belt)のせいにする。実はフォトン・ベルト(Photon Belt)は、人体に無害。でも2012年12月23日には完全に突入し破壊的影響と嘘を流してきた。
 馬鹿は、詐欺士の話を聞いて騙される。全国紙や放送局を騙す地方紙がある。その全国紙に潜むスパイ団は、犯罪を命じている。自分で壁や天井裏や床下や外壁を調べれば兵器が見つかる。飲食物を液体クロマトグラフィ質量分析システムで化学者に分析させれば、未登録の毒が必ず見つかる。
 ビル支配システムは、電磁波を発生し、脳に有害なので、電磁波兵器でもある。標的の脳を狙う電磁波やレーザを悪用する兵器を開発した。キャスター付スーツケースのような外観で、狙う標的がいるビルの上の階でビル支配システムで室内を調べながら標的の脳に電磁波やレーザを浴びせれば、次の日には脳の病気になる。
 既に多くの毒を開発し、世界中で、ほとんどの飲食物や一部の薬に混ぜている。2012年に世界政府を実現し、悪化時代が始まる。諸国で悪化勢力は、悪化勢力に属さないと生き残れないと強調して勧誘する。2011年までは、政界や各界を騙し悪用する。2012年からは、悪化勢力は、本性を現す。
 毒を調査すらしない報道界を馬鹿にしよう。悪化勢力側自民国会議員名簿と参議院推薦候補者を発表する。今後、有名な100型の誹謗中傷で対立候補を落選させる。政界と報道界を操る方法を公表してきた。既に実証済み。
 2000年から、多くが省庁、報道機関、メーカ、IT企業などに知らせても、ほとんどが騙され調査すらしなかった。稀に調査し回収した報道機関を買収した。
 Echelonを地球的に通信を監視するシステムと詳しく暴露してきた。Echelonを超えた、地球的に通信を監視し検閲し改ざんできる地球的な通信監視検閲改ざんシステムを既に実働させ見せてきた。
 配下を標的の近所に住ませる。『家族みんなで嘘をつき、あなたを冤罪で逮捕させるため引っ越してきました』と挨拶させる。それで怖がらせる。それで昔から住んでる住民をどんどんと入会させた。その住民達に標的を脅迫させて無理やり入会させる。」
解説:
 そんな挨拶をする隣人と交際しますか? 隣にこしてきても、交際するわけがありません。悪化勢力と成り脅迫する近隣住民と交際しますか? 交際するわけがありません。
 なのに「聞いた」で騙されるから、悪化勢力から報道界がなめられてます。 悪化勢力の配下は、知っていると自慢するので、政界やその他の陰謀を暴露して回ってます。そこで悪化勢力の広報を傍受したり、配下の口コミを聞けば、諸国の陰謀から犯罪組織や諜報機関や結社などの陰謀を把握できます。
 ビル支配システムと電磁波兵器の調査を急ぎましょう!
駒沢で調査回収買取会。:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10305844755.html
ビル支配システム 有線型端末装置 脳に有害:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10347897340.html
 毒の調査を急ぎましょう!毒テロ・薬テロ・医テロで、既に多くの命や健康が奪われました。報道界は、駒沢で現地調査をし、討論会を開催し、両方に取材をしましょう!
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
 防衛省、防衛大臣、防衛技術研究所、報道機関、メーカ、IT企業、などに投稿した電子直訴を紹介するサイトが注目されてます。次のBlogの全部を読みましょう! でも調査しないようです。 諸国の警察やメーカや報道機関も、急いで調査しましょう!
http://epub55.at.webry.info/
 悪化勢力は、傘下の報道機関とメーカの実名を広報してきたので、もう読んだ人はわかってます。 まだ実名が掲載されてない報道機関や他は、早く調査に行きましょう! 最初に公表した人や組織は、賞賛されることはもちろん、大きな利益を獲得します。
 悪化勢力は、有力者に真実を知らせても、通信監視検閲改ざんシステムで届かないようにすると広報してきました。そこで今まで知らせても返事を受け取ってないかたは、電子直訴するBlogに投稿しましょう!
 電子直訴は、新しいBlogです。悪化勢力と戦う進化勢力が増えることを歓迎します。こちらのBlogからの文章の借用をしても、かまいません。進化勢力は、同じ主張をするなら互いに交流し、助け合いましょう!
サイトマップから多くの投稿を閲覧できます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: