2009年12月24日木曜日

思想や国境を超えて共に悪化技術を廃絶しよう!

 情報省は、「前から配下が犯罪をして警官に逮捕されたら『意味がわからない』ととぼけて時間を稼ぎ、上に圧力をかけて釈放させてきた。進化系ブログを読んだ人を騙すために、詐欺士に『意味や意図がわからない』と言わせてきた。詐欺士と会って時間を失う馬鹿報道人は、『あいつは何を欲しがってるか?』と質問する。そしたら『聞いてくる』と言い、時間を置いて、『聞いた』と嘘を伝え騙す。報道人なら自分で聞け。ブログとメールは、あいつとは無関係。訪ねる詐欺士は、あいつと会ったことも無いのが多い。昔から住んでいても、交際がなく、6年以上前に絶交して、話してない。あいつは悪化系とは一言も話さない」と広報。
提言:
 進化グループが究極的に目指すのは、悪を根絶し、進化社会を実現することです。その過程として、悪化勢力と悪化技術を公表して廃絶しようとしてます。悪化勢力が、戦争、虐殺、テロ、犯罪、経済危機を起します。すでに人類のほとんどは、悪化技術で被害を受けてます。命や財産や職や権利や健康を奪はれた人が急増してます。
 進化グループでは、悪化技術を回収してます。インターネットで知らせてます。でも悪化勢力は、既成メディアで報道するまでは、監視と毒を増やすと公言してます。だから報道界に知らせてますが報道しないので、悪化が進んでます。2007年までは、調査したメディアがありました。でも買収され、報道を中止しました。2008年からは、調査するメディアすらありません。
 警察庁や防衛省や公安調査庁や総務省などは、悪化技術を回収する技術力があります。知らせても無視されてきました。しかも悪化勢力から脅迫されてきました。読者の皆様で、それらの省庁の上層部に知り合いのいるかたは、このBlogを読み、Komazawa Valleyと各自の職場を調査することを勧めてください。
 進化グループは、いかなる思想や国のかたでも、悪化技術を回収しようとするなら、協力します。一緒に悪化技術を廃絶しましょう!
 世界支配システムの回収は、無線型なら電波を調査できる技術者が、有線型なら電気工事士が、両方に大工が役立ちます。
世界支配システム 有線型端末装置 発見法 電気工事に用心
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10347897340.html  
調査 回収 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html
駒沢2-28-2屋上 電波調査に最高
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10382768028.html
 政界・報道界は電波の調査から始めましょう! 応援技術者は、報道以外でも、電波を調査できるどなたでも歓迎し応援すると声明を出してます。Komazawa Valleyで電波の調査から始めましょう!Komazawa Valleyで新展開。本日は、悪化技術の工事を目撃できるチャンス!:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10326632951.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: