2009年12月12日土曜日

危ない銀行・証券 潰れる銀行・証券 嘘をつく社員

 情報省は、危ない銀行と証券会社を次のように分類して配下に避けるように指示してます。
・罠にはめて経営を悪化させた銀行と証券会社。
・これから罠にはめて潰す予定の銀行と証券会社。
・配下が預金や資産を盗む銀行と証券会社。
・計画倒産させる予定の銀行と証券会社。
・冤罪捏造団と連携し客をはめる銀行と証券会社。
・証拠を偽造し、嘘を報告し、客をおとしいれる銀行と証券会社。
 情報省の広報では、 情報省の広報を要約して紹介します。:
「 冤罪捏造団、危ない潰れる盗む銀行・証券・信金、嘘をつく・盗む銀行員・証券社員・信金社員などを実名報道。 それで信用を失ったところは顧客を失い業績悪化。
 金融機関に潜入したスパイに破壊的金融商品を設計させて金融機関を破滅または大損害に追い込んだ、損をさせた金額を儲けた、全世界で既に2700兆円以上を儲けた、さらに儲けが膨らみそうだ、ほとんどをタックス・ヘイブンに隠匿している、世界を動かす投機マネーが増大した。自慢し勧誘を強化する。
 メディアを回り、儲けてないと騙した、本当は大儲け。銀行に潜入したスパイに預金を盗ませていて、各銀行独特の盗みかたを披瀝する。それを見逃すかわりに、冤罪捏造団は、銀行員や証券会社員に嘘を言わせてる。メディアが報道しないから、預金や資産を盗み放題だった。しかし盗まれた預金の回収屋が増えている。未記帳分合算で盗む場合が多い。
 スパイ銀行員・証券社員に『聞いた』と嘘をスパイ警官に言わせ、警察内冤罪捏造チームにがさいれをさせ、でっちあげてきた冤罪で逮捕させ、全財産を捏造した損害賠償で取り上げ、寄付を拒んだ預金者を逮捕させる、今まで署内で脅迫した奴は屈服してきた。
 銀行に外部から売り込んだり社内に潜入したスパイは破壊的金融商品を設計して金融機関を破滅に追い込んだ、潜入スパイはスパイ警官に言われた通りに預金者についてスパイ銀行員に偽証させ、預金者について嘘を言い冤罪を捏造させ、預金を盗ませ、それらを宣伝して銀行の信用を落とし預金者を減らす、スパイ銀行員は狙う銀行をだめにする。
 危ない銀行から預金を移そうとした預金者を嘘で犯罪者にして、預金を凍結させたり、差押をかけさせると脅迫して寄付金を要求し、寄付金を払わないなら差押え、冤罪で逮捕させる。
 前から配下に冤罪を捏造させてきた。捏造した損害で賠償請求を出させ、財産を差押えることを画策してきた。高利回り運用商品の契約を取る。事務手続きだけだが、訪ねる銀行員に『聞いた』と嘘をつかせ、海外に逃亡の恐れありという理由をでっちあげ、裁判官に、財産差押えの令状を出させる。なぜなら家の屋根に上りアンテナを周辺に向けて調査すると、世界の陰謀がわかるから、不動産を差押えて、取り上げる。今まで駒沢で調査しなかった奴は、本当に馬鹿だ。 
「聞いた」と嘘をついたり、客をはめたり脅す行員のいる銀行は、業績悪化。「潰れないから預金を移さないで」と毎日、長時間に渡り面会したり電話で懇願。しかし警察には、こんなに長時間話して「聞いた」の嘘。」。 
 情報省から狙われる預金者は、預金を移す理由をメール・ニュースの編集者に次のように語ったそうです。
「情報省は、ITを悪用して銀行のシステムに侵入して預金を盗むと脅迫し、長期に渡り、私の個人データを盗聴・盗撮・パソコン画面傍受で盗んだと見せつけました。また銀行にスパイがいるからと、スパイが渡したと称する個人データを見せました。口座、残高、暗証番号まで見せられました。何をどうやって盗んだかを知らせました。そして全部を盗むと脅してます。悪化勢力は、配下が私になりすまし銀行の電話取引を悪用して預金を全部盗むと脅迫してきました。だから預金の緊急避難をします」
解説:
 情報省発行の名簿は、メール・ニュースで暴露されているので、読みましょう! 冤罪捏造団は、毎日、銀行や証券会社や信金の社員に電話をかけさせ、話題になってないことを「聞いた」と裁判官に嘘を言わせてます。冤罪捏造団の警官や検事が脅迫してます。
 メール・ニュースには、盗む銀行と正直な銀行を報道。既成メディアでは報道できない情報を報道し、報道力で差をつけ、読者に役立つ情報を提供してます。日本には、預金を盗む銀行、保護預かりをしている資産を盗む証券会社、貸し金庫から盗む金融機関などが増えてます。被害者会は、銀行や証券から盗まれたかたの被害届を募集中です。既に盗む銀行や証券会社の一部がメール・ニュースに報道されてます。
 被害者会は、嘘をついたり盗む金融機関を知らせ、被害の見つけ方を知らせるそうです。その後で、悪化技術の回収法の指導をするそうです。大くの預金者が気がつかないうちに盗まれているので、被害に気がつくと思います。報道関係のかたには、その前に、盗まれた証拠を見せ、貸し出します。被害者会では、盗む金融機関の株主総会で質問を予定しているそうで、応援しましょう!
 銀行・証券は仕掛けられる罠に警戒しよう! 危ない・潰れる・盗む銀行・証券に警戒しよう! 危ない銀行・証券はやがて潰れる危険が高いので、本物の進化系のメール・マガジンを読もう! 悪化勢力は、偽造したメール・マガジンを配布しているので、進化系メール・マガジンの定期購読手続きをして読もう。
 銀行や証券から盗まれたかたの被害届募集中。既に盗む銀行や証券の一部がメール・マガジンに報道されてます。 
 情報省は、このような脅迫を全国で行い、寄付金を集めてます。奉仕技術者は、駒沢で調査する技術者に詳しく「危ない銀行」を報告します。今月中に記者会見の予定で会場を用意して下さるかたは連絡を。連絡がなければ駒沢で記者会見を行うと思います。
 メール・ニュースには、各銀行の内情、財務状況、真の決算報告、隠された損害、破壊的金融商品、潰れる危険性などが掲載されてます。破壊的金融商品とは、多数が損をするように設計されているので、悪化勢力以外の人がを買うと、必ず損します。
  既に進化系のメール・マガジンに破壊的金融商品の設計者、預金者について嘘を言い冤罪を作ったり預金を盗む銀行員名が報道されてます。既成メディアは、そんな銀行員を雇う銀行を調査しましょう! 報道しましょう!
 金融危機を作り儲けた悪化勢力は、今後の路線で投機派と軍国派が対立。投機派は株価を下げて買い、上げて売り儲けることを繰り返し、利益を増やすことを希望。軍国派は、世界大恐慌、株式市場崩壊、世界大戦に誘導を希望。アナリストは、つりあげて売り抜けているので、確かに儲けているので、悪化勢力との討論会をさせましょう!
 悪化勢力の隠匿金を接収すれば、増税なしで経済を再建できます。
 スパイの銀行員は、警察内冤罪捏造チームから言われたとおりの嘘をつき冤罪と損害を捏造し、預金の差押をかけさせたそうです。先の預金者の文書を見たと嘘を言う銀行員が多数いるそうですが、本当は誰も見てないそうです。スパイ銀行員達は、『預金者から聞いた』や、その他の嘘をついたそうです。そんな危ない銀行員達と警察内冤罪捏造チームを報道すべきです。でも既成メディアは、報道しません。危ない銀行を知るため、メール・ニュースを読みましょう! メール・ニュースを読む人だけが、資産を守れます。読まない人は、すでに盗まれている可能性があります。
 警察や検察のTopは潜む冤罪捏造団を調査して下さい。協力します。冤罪捏造団は、毎日、銀行や証券会社や信金の社員に電話をかけさせ、投資や運用の話をさせ、話題になってないことを「聞いた」と裁判官に嘘を言わせてます。冤罪で財産を差押えてから、冤罪捏造団の警官や検事が脅迫してます。
 銀行から預金を取り返すため、弁護士さんを募集中です。連絡を下さい。
 FBIは、1月には捜査を発表してまして、日本の警察が黙認してるのに比べれば、日本よりましですが、設計者や悪化勢力まで捜査しないと、隠匿金を回収できません。http://www.fbi.gov/page2/jan08/financial_fraud013108.html
http://www.reuters.com/article/businessNews/idUSN3062482020080130
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: