2009年12月12日土曜日

情報省は傘下の銀行や証券や会社に脅迫や詐欺をさせる

 早く情報省の宣伝や広報を傍受する方法を習い傍受しましょう! 傍受すれば、もう騙されません。傍受している人は、必要最小限のことしか言いません。情報省の広報を要約して紹介します。
「多くの銀行や証券会社を支配している。印鑑、書類、署名などの偽造は簡単。危ない銀行を見分けるのは簡単。
 顧客に嘘をついて冤罪を捏造すると脅迫し、屈しないなら、警察や裁判所に密告して、冤罪を捏造し、全財産を差し押さえる。
 顧客について密告したり、預金を盗む。密告は、捏造で、客をはめるための嘘だ。客の密告をする銀行・証券やその社員達を信用するのか? 言うことは嘘に決まっている。騙すためならテープや証拠書類やメモを偽造する。騙される奴は、よほどの馬鹿だ。
 傘下の詐欺会社に組織的な詐欺商法や詐欺金融商品を売らせ、騙し、儲けてきた。傘下の銀行には、高利回り運用商品を作らせ、客を集めている。それは、本当に、高利回りだが、勧誘法が違法の場合もある。標的を何度も誘う。偽造録音テープを前日に捏造し、当日に騙す相手に提出する。おびきだして別の話をして、警察・検察・裁判所に偽造テープを提出して、はめる。複数で聞いたと嘘を知らせてはめる。
 銀行員と話すなら取引のことしか話す訳がない。社長や社員を脅して『聞いた』と嘘を言わせて騙すと配下に知らせ、手口をまねるよう奨励。世間には買収したと流し信用を奪う。
 標的をはめるため、今まで、一家皆殺しと脅して会社社長、弁護士、通信会社員、銀行員、証券社員、保険業、営業員、娘などに嘘をつかせてきた。リフォーム業者や銀行員や保険代理店にも『聞いた』と嘘をつかせる。本当は、事務的な話しかしてない。それらも放送されていた。
 破格の良い金利をサービスして取引をさせ、聞いたと聞いてないことを嘘を言わす。アンケートをしてないのに、答えたと記載用紙を偽造する。『世界支配システム』でメールや送信記録やヘッダーを偽造し騙してきた。スパイに偽造メールで上司を騙させ、警察に渡して冤罪を捏造させている。さらに通信会社員に営業の電話をかけさせ、話してないことを『聞いた』と嘘をつかせてはめる。銀行員や証券会社員やあらゆる営業員に電話をかけさせ『聞いた』と嘘をつかせてはめる。なぜなら投機情報を傍受して、つり上げる株や外貨を知って先に買い、売り抜ける前に先に売ることを繰り返し、億万長者になる人が増えているからだ。投機情報を知り、投機すれば、儲かる確立は99%だ。外部にいながら便乗して億万長者になった者達をはめようとして、頻繁に銀行員やその他に電話をかけさせ、話してないことを『聞いた』と嘘をつかせ、冤罪を捏造して、逮捕させようとしてきた」と宣伝してきました。
 標的と家族が外出や不在で誰も標的や家族と会ってなくても、毎日恒例の『聞いた』と詐欺士達に嘘を言わす。
 騙すため業者を標的のところに派遣する。業者に会ってなくても電話で話さなくても嘘をつかせる。騙す標的や派遣する詐欺士を事前に宣伝し、6桁の盗聴や盗撮の放送のチャンネルを知らせるので、多くがテレビを見るように、政治家や報道関係者を騙す場面をパソコンの画面で視聴している。あらゆる電話を監視している。
 標的の所有する建物を改修するため、建築業者が打ち合わせや工事に訪問することを知ったなら、訪ねる業者達を脅迫して、社長や社員に『聞いた』と嘘をつかせる。拒めば業者達を殺す。
 振り込め詐欺士達は通行中に道路で聞いたと嘘を言い騙す。警察や検察や裁判所向けに、冤罪を作るために嘘をつかせるシナリオを書いた。政界や報道界を騙すためのシナリオも書いた。標的や家族が言う訳がないことを『聞いた』と業者や詐欺士達に言わせる。警察や検察や裁判所を騙すには、多くに口をそろえて嘘を言わせる。財産を差押えしたいからだ。
 火災保険の代理店社長を脅迫して、「聞いた」と嘘をつかせようとした。 標的にされている人は、わざと19日に屋内に入れず、屋外・駐車場で5分以内に用事を終了。書類と現金を渡し、領収書を受け取るだけ。それで社長は戻る。「時間をつぶしてから騙しに訪ねろ」と言ったが、駐車場の防犯システムに姿や会話が録音録画され、目黒にも転送されているので、「聞いた」で騙せない。
 世界支配システムの工事を広げすぎ、何者かがシステムの裏をかき、陰謀や密談を放送し、パソコンで傍受できるようにした。本部の作戦会議や冤罪捏造団の陰謀が放送されたり、脅して嘘をつかせようとする場面も放送されてしまう。
  標的は投機してないが、傍受して便乗して億万長者になったと言いふらす。標的が億万長者だから、はめれば賞金を出すと嘘を奨励する。標的と取引のある銀行や証券会社に、営業担当者を配下にするよう命じた。配下の営業担当者に電話させ、必ず、警察に『聞いた』と嘘をつかせている。冤罪で逮捕させるためだ。メディアやその他を騙すために『聞いた』と嘘をつかせることも多い。
 標的が宣伝を傍受しているので、電話が罠であることをよく知っているので、取引以外のことを話さない。でも『聞いた』と嘘をつかせて多くのメディアを騙してきた。騙した奴等の実名・役職を言いふらし馬鹿にする。
 スパイの要請で詐欺士を派遣する。騙す相手が馬鹿と思えば駒沢に住む金沢学院大学偽卒業生や住民詐欺士を派遣する。『標的は賞金目当てにブログを書いてる。騙せば賞金がもらえると言っていたのを聞いた』と嘘をついて、騙さす。誰も標的と6年以上話してないことは有名。そんな嘘で騙せない賢い者には、銀行員などを騙しに派遣。それでも騙せないと、学者や弁護士や社長や政治家など地位ある詐欺士を派遣。相手に確かめない奴は、報道や政府の仕事をする資格がない。今まで騙すと、翌日に全国に宣伝してきた。宣伝で信用を奪った。口で騙せないと、クローン通信で標的の番号を使い、偽電話をしたり犯罪をして、はめる」
提言:
 嘘をつかされる社長、通信会社や電力会社や建築業や銀行や証券や保険や営業の社員、弁護士の脅迫場面が放送。冤罪捏造の陰謀も放送。世界支配システムの裏をかく放送で陰謀や密談の暴露されてますので、録画を見ましょう!
 録音録画を見に行きましょう!社長と標的にされている人を討論させましょう!ついでに政界や報道界を騙し回る近隣住民の脅迫が防犯システムに記録されているはずで、それを見ましょう!皆様を騙しに訪ねた者達が録画されているはずです。
 情報省の偽造メールに用心しましょう! そもそも「博士から聞いた」と言う者は、「私は悪化勢力に属してます。あなたを騙しに来ました。言うことは、すべて作戦本部で捏造した嘘です。騙せば賞金がもらえます。賞金が欲しくて嘘をつきます」と言っているに等しいのです。博士と詐欺士を討論させましょう! 博士は、いつでも討論すると言っているのは有名です。詐欺士は、討論を逃げてきました。それで、博士が真実を語り、詐欺士が嘘をついているのは、明らかです。詐欺士を追い返し、技術者を連れて、博士を訪ねましょう!電波は嘘をつきません。回収した装置を分解すれば、電子部品から悪化技術メーカがわかります。諸国で政府や報道機関を監視している悪化技術を回収しましょう!
 博士に会い、確かめましょう! 広帯域受信機を持って世田谷区駒沢2-28-2の駐車場に行けば、応援技術者が居場所を教えるかもしれません。するとその日に会えるかもしれません。一緒に宣伝を傍受したらいかがですか? 博士は、ブログを書いてません。私達は博士の著書の読者です。
賢愚の格付け表
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html
ITを悪用する犯罪と冤罪
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10236908979.html
Komazawa Valley:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: